2014-07-02 19:01:47

【おススメランチ♪】喫茶『グウタル』さん。

テーマ:おすすめランチ♪
こんばんは♪
どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

今日は、坂戸市 元町交差点に6月OPENしました素敵なお店。

喫茶『グウタル』さんをご紹介します。

安野自動車から徒歩5分!同じ並びにあるんですよラブラブ!


photo:03




photo:01



こちらが、グウタルさんの入り口。
看板も可愛いですね♪


この日のランチメニューは・・・
「スパイスの効いたチキンカレー&古代米プレート」と
「ミネストローネ&天然酵母パンプレート」でした。

どちらもヘルシーで美味しそう!
さて、事務員はどちらを選んだでしょうか!?(笑)


じゃじゃ~ん!!こちら↓↓

photo:04



ミネストローネと天然酵母パンプレートです。

見るからに美味しそうでしょ( ´艸`)

野菜たっぷりのミネストローネに
天然酵母のパンの風味がとても良く合います。

パンはオリーブオイルをつけたり
バターをつけたり
ミネストローネにちょっとつけたり・・色々楽しめます(笑)

サラダのドレッシングは
にんじんの甘さが爽やかな優しいお味。

デザートの白玉ちゃんもついて850円

ドリンクセットは、1000円です。

photo:02




コーヒーのネーミングがまた素敵。

■仲町ブレンドコーヒー
■元町交差点ブレンドコーヒー

地元の町の名前がつけられています。
坂戸を愛する事務員、大喜び(笑)

photo:05



仲町ブレンド・・・すっきりとした味わいですラブラブ

photo:06




オリジナルのドリップコーヒーもあります♪

すごく可愛いですね。

お家でも楽しめる『グウタル』さんのコーヒー
ナイスですグッド!

スタッフのよーちゃんさん♪は、とても気さくな美人さんですよラブラブ!

http://guutaru.blog.fc2.com/


グウタルさんのブログを教えていただきました。
今は仮ブログで、新しいブログが出来たら
お引越しするそうです。

素敵な店内も、よーちゃんさんも
ご紹介したかったのですが

他のお客様もいらっしゃったので
写真は控えさせて頂きました。

ワッフルも美味しそうだったので(笑)

また近々行きたいと思います♪


【グウタルさんブログより】

ちょっとだけ懐かしくて
ちょとだけ身体に良くて
ちょっとだけグウタラなお店・・・
喫茶 グウタル

Open 10:30~18:30頃
Lunch 11:00~14:00
月曜定休日(不定期にお休みする場合があります)
350-0227
埼玉県坂戸市仲町8-1
049-270-3514
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

安野自動車で働く事務員。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。