1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-03-31 13:16:11

洗車日和

テーマ:事務員の日記。
こんにちは♪

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

春ですね~晴れ

まるで初夏の陽気です。

{089EC2BF-6A45-41D4-8E0E-04095E9D52CC:01}



お客様から頂いたイチゴ
ありがとうございますニコニコ
帰りの車の中が、イチゴの香りで満たされました(笑)


昨日もお天気が良かったので

展示車を洗車しまくりました!

{37DDFE6B-566B-4A73-8F4F-C154FC0F490E:01}



この時期は、春風に乗って
花粉やら何やらが(笑)付いて、すぐに汚れてしまうのですが


{FC328246-E35A-46B3-9281-46B53EE26660:01}


この通り!

>{D3A01A20-7163-4D60-81BF-80D0FA503EB3:01}



ピカピカになりました♪

午前中に6台、午後に2台

良いダイエットです(笑)(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-18 22:49:40

ミニ四駆大会に参加したお子さんが描いてくれました!

テーマ:ミニ四駆。
こんばんは☆

今日も1日お疲れ様です。

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

先日のミニ四駆大会に初めて参加してくれたお子さんが

絵を描いてくれました!!

{A42A43B5-C736-4694-8B9E-71D84C0B44D1:01}



マシンの種類は、アトラルスターです。
http://www.tamiya.com/japan/products/18634astralster/

ミニ四駆大会の翌朝に、早起きしてボディーにステッカーを貼ってくれたそうです♪


{53EBD047-C742-43B8-B4EA-1A07E4846BE8:01}



そして、ミニ四駆がトランスフォーマーになったら・・・という絵を
描いてくれました!!!

とっても上手に描けていて驚きました(ノ゚ο゚)ノ

名前は『ディーストベースト』です。

名前まで考えちゃうなんて素晴らしい!ミニ四駆を楽しんでくれて嬉しいです。

本当に映画に出てきそうキラキラ

ステキな絵を、ありがとう!

またいつでもあそびにきてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-18 09:59:10

アルトターボRSが来ました~!

テーマ:事務員の日記。
おはようございます♪

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

昨日の夕方、『新型アルトターボRS』が

安野自動車にやってきました~~!!

{1B6CFB6E-E188-4713-AC10-262DE26B8015:01}

カラーは、赤!(ピュアレッド)

{9A1D04DE-976A-4892-B33A-091FBE5A9151:01}

{9A393340-7987-408D-A743-5C1CDC512C99:01}




{57F6D35C-29B2-407F-AC2C-C5190CD2E8AA:01}

整備士さん、さっそく中を拝見(笑)

{71814B8F-E217-4778-A9D7-E5A826B58236:01}

これが噂のR06A型ターボエンジン目

早く乗りた~~~~い!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-17 23:45:55

3月ミニ四駆大会報告☆その6

テーマ:ミニ四駆。
こんばんは☆

どうも、夜中の事務員です。

そろそろ日付も変わろうとしていますが(笑)

ミニ四駆大会報告の続きをUPしていきます。

フラッグその1はコチラ【模型があっという間に】
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002411325.html

フラッグその2はコチラ【組み立てますよ】
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002420374.html

フラッグその3はコチラ【バンドの様子】
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002427452.html

フラッグその4はコチラ【ザビエル号などなど】
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002440695.html

フラッグその5はコチラ【子供さんのトーナメント】
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002463180.html

なんだか今回の報告は、長いですね(ノ゚ο゚)ノ

イベントなので、ついつい写真もたくさん撮っちゃいました♪

さて、続いては

大人のトーナメントです!










子供達も
大人マシンの速さに大興奮です!





















大人のトーナメント
入賞者は、コチラの3名です合格




入賞おめでとうございます!!!

今回は、大人の参加者さんも多かったので
とても盛り上がりました。

子供達が目をキラキラさせていましたよ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-17 11:17:22

充電器の忘れ物です。

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは♪

先日のミニ四駆大会で、充電器のお忘れ物がありました。

充電器の裏に、黒マジックで
ひらがなでお名前が書いてありました。

{24F3A62D-9CC4-4A6A-8F88-864089DC4465:01}

苗字は、たにぐちさんです
安野自動車で保管しております。
心当たりがある方は、ご一報下さいませ。

049-281-0203

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-17 00:04:19

3月ミニ四駆大会報告☆その5

テーマ:ミニ四駆。
フラッグその1はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002411325.html

フラッグその2はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002420374.html

フラッグその3はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002427452.html

フラッグその4はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002440695.html


10時から開始のミニ四駆大会。

フリマやライブ、美味しいものを食べたり
サッカーボールや自転車で遊びまわっていた子供達。

午後2時のトーナメントの時間が近づくにつれ・・・



思い出したかのように



マシンをいじり始めました(笑)






バラバラになってしまったパーツを
何度もそろえてくれていました。ありがとう!




パパに抱っこ。そろそろおネムかな・・・ぐぅぐぅ

そして今、ブログを書いている事務員にも・・睡魔がやってきました(笑)

ここからは写真のみUPして
後ほど追記したいと思います。

【午後2時トーナメント開始!】
















【子供の部入賞者はコチラの3名です合格



入賞おめでとうございます!!о(ж>▽<)y ☆

続いて大人のトーナメントフラッグ明日更新予定です。

おやすみなさい・・ぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-16 23:21:15

3月ミニ四駆大会報告☆その4

テーマ:ミニ四駆。
フラッグその1はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002411325.html


フラッグその2はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002420374.html

フラッグその3はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002427452.html




おや?あれは何だろう・・・?



小学校の理科の授業で作った電子工作の自動車だそうです!

ダンボールで色んなパーツが付けられています♪

名前は『ザビエル号』



よく見ると、ザビエルさんがいらっしゃいました(笑)

見せてくれてありがとう!!



おっ、今度は何だ?




ラジコンヘリです!
同じ中庭で開催されているフリーマーケットでゲットしたようです。

なかなか上手に飛ばしていましたよロケット




そして、コチラは、ミニ四駆かと思いきや

ラジコンです目(笑)

※もちろん、コースに誰もミニ四駆を走らせていない時を見て
走らせていましたよ。

フリーマーケットには、魅力的な品物がたくさんあったようですね。





小学校の先生もいらっしゃいました!

先生のお話を伺ったところ
授業で『特技披露』の時間があったとき
子供達がミニ四駆を紹介してくれたそうです。

それを聞いてとても嬉しかったです。

お若い先生、みんなのお兄ちゃんのように
生徒さん達に慕われていました(*^▽^*)笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-16 22:55:51

3月ミニ四駆大会☆その3【ライブの様子】

テーマ:ミニ四駆。
フラッグその1はコチラ

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002411325.html


フラッグその2はコチラ

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002420374.html




こちらは館内入り口の受付。

受付の方が、何かをお渡ししています・・・




なんと!

ライブ盛り上げグッズです(笑)

ピカピカ光るゴーグルやカラフルなライトがたくさん!!

これはナイスアイディアですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



手作りの看板もとても可愛いっラブラブ




ホールでは、ライブ真っ最中♪

バンド、ライブが大好きな事務員。

思わずミニ四駆を忘れ、入り浸るところでした(笑)(笑)



ゴーグルやライトは、プレゼントだそうですプレゼント

ライブが終わってからも

子供達は、キラキラなグッズを手にとても嬉しそうでした♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-16 22:42:36

3月ミニ四駆大会報告☆その2

テーマ:ミニ四駆。
フラッグその1は、コチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002411325.html




中庭のスペースをお借りして、コースを設置しました。
屋外でしたが、屋根もあったので安心でした♪






コチラは、ピットの様子。

組み立て部隊は、今日も大忙しです(笑)




初めてのお子さんでも遊べるように

組み立て方を教えたり、お手伝いもしています(*^▽^*)




興味津々、お兄さんの説明を熱心に聞いていますキラキラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-16 22:05:00

3月ミニ四駆大会報告☆その1

テーマ:ミニ四駆。
こんばんは☆

昨日のミニ四駆大会で

小学生の参加者さんに『ブログいつ更新されますか~?』

と、聞かれてしまった事務員です( ̄▽+ ̄*)


『事務員さん、仕事遅~い!』と言われないように

どんどんUPしていきます(笑)





3月15日(日)のミニ四駆大会は

『さかどバンドフェスティバル♪』会場での開催となりました!!




最近の坂戸ミニ四駆、じわじわ進出しています(笑)




ブログにてお知らせしていました
クラシックカーの模型プレゼント



『え!?本当に頂いて良いんですか!?』と喜んでくださった親子さん。



『ポルシェだ!』

『お父さんが、オート三輪欲しがっていたから!』

『トラックがいいな!』

『ひこうきの模型もある~~~!』などと

大盛り上がり♪



テーブルの上に並んでいた模型が
10時の開催と共に、無くなりました(笑)

提供してくださったHさんご夫妻
本当にありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。