1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-01-30 10:39:38

1月ミニ四駆大会報告☆その4

テーマ:ミニ四駆。
その1 【集合写真&豚汁】
その2 【みんなの笑顔&マシン】
どの3 【トーナメント子供の部】

・・・ということで、今日は最終報告その4をお伝えします。
(ぎりぎり1月に間に合ってよかった。笑)

午後3時からの子供さんトーナメントが終了。

次は、大きな子供さん達です(笑)

今回が初参加の方。

お久しぶりの方。

遠方からお越しの方。

勝負前に
花キャベツさんで、がっつり腹ごしらえしてきた方など(笑)

和やかな雰囲気の中・・・

いざ、トーナメント開始!



















熱い戦いが繰り広げられる中・・・



熱い談義を交わす子供達(笑)




入賞者は、コチラの3名です!!



おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


優勝は、2輪レーサーで活躍中の澤村俊紀選手!
バイクだけでなく、ミニ四駆も速いなんてずるいですね(笑)

お忙しい中、時間を見つけて遠方から遊びに来てくださいます。
今年は、全日本ロードレースに参戦予定の澤村選手。
坂戸ミニ四駆としても応援しています!

2位、3位に入賞されたのは、深谷のEXILE(勝手に命名)のお二方。
おめでとうございます!!



カレンダーにサインをして頂きました!
ありがとうございます(^-^)/

澤村選手のブログはコチラ

1月ミニ四駆大会報告、最後までお読み頂きありがとうございました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回のミニ四駆大会は、2月15日(日)午後1時から
安野自動車にて開催します。

皆様からのバレンタインチョコ、お待ちしております!
( ̄∇ ̄+)(違)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-01-29 18:38:18

明日は、雪の予報。

テーマ:事務員の日記。
雪の予報が出ています。
去年の2月のような大雪にはならなそうですが・・・

備えておきましょう。


【気象情報より】メモ
前線や低気圧の影響で、埼玉県では30日明け方から広い範囲で雪が降り
秩父地方を中心に積雪となる見込みです。

30日12時までの24時間に予想される降雪量は
いずれも多い所で、南部・北部3センチ 秩父地方5センチ  
の見込みです。

[防災事項]
 雪による交通障害や路面の凍結などに注意してください。

 雪は、30日昼過ぎには平野部から次第に雨に変わる見込みですが、気温が低いまま経過した場合には雪のまま降り続き、雪の量がさらに増える可能性もあります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不要な外出は控えましょう。

スタッドレスを過信するべからず。

雪道を運転する場合は
時間にゆとりをもって

車間距離は、いつもの倍を
急発進、急ブレーキは以ての外!
安全運転を心がけましょう。


{F3FFD19C-A25A-4AF8-B541-0ACCF060F7C1:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-29 09:56:31

1月29日(木)

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます!
どうも、事務員です(・ω・)ノ

{B36E2D51-3D96-410D-BC82-A8D5CD6569EF:01}

新しい看板用にベンを買いました。

{3A6BC3CF-7F08-4CEF-A2D0-866A065D3C40:01}

だいぶ見やすく

{A634433C-BE8F-4172-A046-12D09D0F331C:01}

なりました。

{F9CE9772-54EE-47C5-B59C-E7C8856E1AA8:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-25 10:24:09

【動画】新型アルト 試乗編

テーマ:【動画】Youtube

新型アルトの試乗編をYouTubeに公開しました。

再生時間は6分です。

ご覧頂けたら嬉しいです(^-^)
↓↓

映画【動画】新型アルト試乗編

{FC9ECA81-148A-4B45-93AC-84878E7E031C:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-01-24 11:35:56

1月ミニ四駆大会報告☆その3

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは、どうも事務員です( ̄▽+ ̄*)

1月18日(日)に行われたミニ四駆大会の報告

その3をお伝えします。

その1 【集合写真&豚汁】1月ミニ四駆大会報告☆その1
その2 【みんなの笑顔&マシン】1月ミニ四駆大会報告☆その2


今回の入賞賞品は、コチラ!!



RAIKIRI

TRIGALE

タイヤ、モーター



子供達『む~~~~欲しい!!』

事務員『勝ち取ってくれたまえ!!』




午後3時トーナメント開始フラッグ







『いけ~~!!』

子供達の視線がマシンに集中。

目がキラキラしています(笑)






最近、子供達のマシンも、着々とスピードをあげてきています。

工具箱を広げて作業している姿は、真剣。

自分で考えて組んだマシンを走らせる面白さ。

大人も子供も一緒に楽しめる。

ミニ四駆の魅力ですね。




トーナメントの入賞者は、こちらの3名です!!




おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


その4へ続きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-24 10:14:13

み・・見づらい(笑)新しい立て看板。

テーマ:今日の立て看板。
こんにちは♪

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

いつも使っていた木製の立て看板が

雨や風でクタクタになってしまったので(笑)

今日は久々の快晴!風も無し!看板日和!

ということで

用意していた新しい立て看板を出してみました♪


が、しかし。


{03C83496-9924-4EF1-A952-A0D377ED1057:01}

なんか見づらい・・・( ̄_ ̄ )(笑)

今までは黒字に蛍光色だったので読みやすかったのが

白だから反射しちゃうんですね。

これは、ホワイトボード用のマーカーを用意しないと。


でも、この立て看板は、足元に重りを置けるので

多少の風の日でも出せるし

マグネットも使えるので便利なんですチョキ

ということで、新しい立て看板を

よろしくお願いします。

(何の宣伝。笑)

【動画】新型アルトのご紹介



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-20 15:19:15

【動画】新型アルト 補足説明

テーマ:【動画】Youtube
こんにちは♪

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

先日Youtubeに公開した新型アルトのご紹介。

たくさんのご視聴頂きありがとうございます!


追加で収納スペースの補足説明の動画を公開しました。




こちらがメイン動画です↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-19 23:39:11

1月ミニ四駆大会報告☆その2

テーマ:ミニ四駆。
その1は、コチラフラッグ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11978757026.html

まだまだ写真をUPしていきますアップ



こちらの二人のお兄さん達の・・・



マシンが可愛いラブラブ

くまもん&しろくまっこ

ほのぼの(笑)



きゃ~~~叫び食べられちゃう!

いつもノリノリでポージング嬉しいです(笑)




お久しぶりのご参加ありがとうございます!!

しんどい・・冷える・・足がつりそう!と言いながらも(笑)

最後の片付けまでしてくださり恐縮です。




ストーブに当たりながらの語らいの時間♪






そして、こんなスペシャルなプレゼントを頂きました!!!

ミニ四駆初心者さんの為のレンタルマシンです。

大切に使わせて頂きますキラキラ


その3に続く・・・

(今日の更新は、ここまでにします。おやすみなさい☆笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-19 23:16:10

【更新完了】1月ミニ四駆大会報告☆その1

テーマ:ミニ四駆。

こんばんは☆

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

今日は、新年初の坂戸ミニ四駆大会でした。

(18日に1回目の更新をしました)

お寒い中、たくさんの方にお集まり頂きありがとうございました!!

お久しぶりの方や、初めての方もいらっしゃいました。

皆様の元気なお顔が見れて嬉しい1日でした♪


image

朝は、とても風が冷たくて寒かったけれど

午後からは、寒さも少しだけ・・穏やかになりました。

image

CCI坊やくんもお出迎え。



まずは集合写真からチョキ




2枚並べたのは、間違い探しではありません。笑

(お顔が隠れてしまった方がいたので。)

ご用意していた豚汁も、完食御礼!

image



子供達もみんな喜んでくれて嬉しかった~合格

続きは改めてUPしますね。

(先月、更新が遅くなってしまったので、今回は早めに。笑)

============================

ここから追記です(1/19夜)



豚汁の『ネギと七味はお好みでどうぞ』にしたら

子供さんでも結構七味使うんですね。

大人だ(笑)

うまいうまい~と言いながら食べてくれました♪



ご家族で参加してくださいました。

お子さん達が、お年玉で買った妖怪ウォッチを見せてくれました!

ホンモノを初めて見ました目




控えめに端の方でシートを広げていらっしゃる・・お三方。

年末の大会では二日酔いで音信不通だった方も
(お仲間さん情報耳

今回は元気にいらっしゃいました(笑)




パパに肩車してもらって嬉しそう!




CCI坊やと背比べ。笑





いつもご参加ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お父様もいつか是非、トーナメントの参加を・・・笑




今回、初参加してくださった方のマシンを

見せて頂きました!

カッコいいデザインですねグッド!

『みなさん速過ぎるから・・』と

今回は、トーナメントには参加しないとおっしゃっていたところを

事務員がお願いしてエントリーして頂きました。

せっかく来てくださったのですから♪

やったもん勝ちです(笑)



その2につづく・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-16 10:08:21

今週日曜日 ミニ四駆大会です!

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは♪
どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)


{48116724-E1EB-4510-8D71-E660CC518CEF:01}

■今週日曜日(18日)

■安野自動車にてミニ四駆大会を開催します!

(基本的に毎月第3日曜日 開催しています。5~8月は変則的です。)

■午後1時~夕方寒くなるまで(笑) だいたい冬場は4時半ごろまで。

■参加費 無料

■ミニ四駆の販売は、しておりません。
(販売は、夏のお祭り時のみ)

■駐車スペースは数台分ありますが
停められない場合は、近隣コインパーキングをご利用ください。

■場所は、屋外(工場)なので、防寒対策をお願いします。

■コースはフラットです。
(立体のリクエストくださった方、ゴメンなさい)


新年初のミニ四駆大会なので
豚汁でも作ろうかな?(考え中)

ご参加お待ちしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。