1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-28 14:49:13

2014 お祭りミニ四駆大会☆まとめ

テーマ:事務員の日記。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-27 09:30:46

いきなり秋(笑)

テーマ:事務員の日記。
おはようございます♪

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

昨夜は涼しくてゆっくり眠れそう・・・と思ったら
寒くて夜中に目が覚めてしまいました(笑)

今朝も、肌寒いほどの涼しさです。

{EE4A0330-B293-4C35-9AB0-888450C87A1B:01}

夏の間は、冷たい麦茶を用意していましたが

今日は、ホットのお茶の準備です(笑)

{60071006-DE75-4F7C-8127-732798A36C9C:01}

ここ数年使用している

お茶の葉を、粉状に「ひく」マシン。

お茶の旨み成分を余すことなく頂けます。

急須を使わずに済むのも良いところ♪

{F6A67164-7FF0-40C2-B841-301C5FE68567:01}

お客様にも「事務所のお茶が美味しい」と密かに好評です(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-26 18:56:23

【更新完了】よさこい祭りミニ四駆大会【2日目】その2

テーマ:ミニ四駆。

2日目トーナメントの様子です。

トーナメントの時にお配りする
番号札が足りなくなってしまったので
急遽、紙に手書きで。

トーナメント表は中学生の男の子が
書いてくれました。

番号札を配ってくれたり…

自然に手伝ってくれる心が嬉しかったです。

ドタバタするのも楽しいものですね(笑)

{835BD117-EB9A-4D32-98D7-49F9EF5F6F44:01}

2日目は整備士さんが他ブース出店の関係で不在の為

トーナメント進行は澤村さんにお願いしました。
ご協力ありがとうございます!

{6034AEBE-65EC-4A60-BF55-81EC4CE0C760:01}

暑い中、密集する子供達(笑)

{A4413BDD-8FCE-4DAF-98D5-05799DA2CB1B:01}

はい!
自分の番号が呼ばれたら
元気に返事!

挨拶、返事
当たり前の事ですが、大切ですねグッド!

{23860A37-6D58-4C80-8D7B-59907BEBA80E:01}

さぁ、2日目トーナメント
結果はいかに…

{425015DD-57D1-4E15-9D6A-10B5E660F718:01}

こちらの3名が入賞です!
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

{6C26C97C-31B8-44AA-9F33-2730B7C7CD3E:01}

{29991F10-F27E-47A0-93F0-0136592F5D60:01}

最後は、みんなで集合写真。

{DBDE2BCB-C795-4245-A5B1-0042FCD0C201:01}

2日間、たくさんの笑顔をありがとう!

{F1214238-E867-4A76-B84C-361F9ED682AA:01}












5月から始まった、お祭りミニ四駆シーズン。

今回8月のよさこい祭りが最終。

振り返ると・・・

何本の日焼け止めを使った事でしょう(笑)

よさこい祭りが終わると
夏の終わりを感じます。

よさこい祭り2日間、ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-26 18:53:19

【更新完了】よさこいミニ四駆大会【2日目】その1

テーマ:ミニ四駆。
よさこい祭り2日目。

1日目より少し暑くなりましたが
薄っすらと雲が出ていてくれたので
助かりました(笑)

{C89E4D40-7DAA-4BB7-A9FD-8C1B19D1497C:01}

{E6DB217C-5E6D-4B61-8BBD-DD2406FE52CD:01}

お祭りスタートと同時に賑わう
ミニ四駆ブース。

{884B422C-B3A4-4D06-87D9-F40C01C1FD1B:01}

子供達は、これだけ多くの荷物(ミニ四駆)を持って
遊びに来てくれているんですよ。
気合を感じます!

{BD8B0B67-DFAA-462A-9A1E-7626E1B92815:01}

お取り込み中失礼します…

{FF4BD683-4A3C-479D-BA04-8EBF88AEF600:01}

イェーイ!
目線、ポーズもらえました(笑)

{26B96117-2EBB-4766-9276-CADE51D36F18:01}

小学生~大人まで
年齢問わず会話ができるのが
ミニ四駆の魅力です。


{C6641BDD-C1C0-4A9A-B26A-29A84352A453:01}

飲み物買い出しの途中…
セブンイレブン前にて。
唯一目にした
よさこい祭りらしい風景(笑)

今回は、2日目ブースに張り付きだったので演舞を見られませんでした。

{43FDDEF3-33CB-4CE0-8B18-4B72DABC8E6F:01}

トーナメントの入賞賞品。
トロフィーもあります!!

{6FAB85D2-D7C0-4A2F-96AC-3FE7FEEC304A:01}

午後5時、トーナメントスタート!

{B278E3EF-5B4F-45DC-9C04-C92C52A2BC67:01}


その2に続きます…







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-25 13:44:21

よさこい祭り2日間ありがとうございました!

テーマ:ミニ四駆。
どうも、心地よい疲れと共に…
睡魔と闘う事務員です(笑)


よさこいミニ四駆2日間
暑い中、たくさんの子供達が遊びに来てくれました。

photo:01



photo:02



朝の準備から片付けまでお手伝いをしてくださった方々

photo:05



photo:06



お祭りの時は、毎回お手伝いをして頂いているお友達親子です。
どうしても、顔を見せてくれません(笑)

photo:03



整備士不在の2日目
トーナメントを盛り上げてくださった澤村さん。
急なお願いにも関わらず引き受けてくださりありがとうございました!

photo:04



みなさまのおかげで無事にミニ四駆大会を開催する事ができました。


本当にありがとうございました!

ミニ四駆大会1日目・2日目の報告は

順次UPしていきますね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-24 12:36:17

本日2日目!よさこいミニ四駆大会。

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは!
どうも、事務員です(≧∇≦)

今会場準備を終えて
休憩中です。

何やら今日は、昨日より暑そうな気配あせる

体調管理しっかりして
楽しみましょうグッド!

お祭りや歩行者天国は2時からですが
ミニ四駆は、もう走れます(笑)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-24 12:01:36

【更新完了】よさこいミニ四駆大会【1日目】その2

テーマ:ミニ四駆。
1日目、トーナメントの様子です。

photo:01



参加してくれた子供たちは、小学生~高校生まで幅広かったです。

photo:02



学年と速さは、必ずしも比例しているわけではなく(笑)

photo:03



小学生が高校生に勝つことも多々あるのが

ミニ四駆の面白いところ。

photo:04



さあ、熱戦が続きます。

photo:05



入賞者はこちらの3名です!
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

あれ?優勝者はウチの子供店長でした(笑)

優勝者には、ミニ四駆1台

2位、3位の方には、モーター・タイヤなど
パーツをプレゼント!


photo:06



「オレも写りたい~」

さりげなく後ろに写りこむ子供たち(笑)

心配していた雨に降られることも無く

1日目が終了しました。

ご参加ありがとうございました!!


事務員の
この日の夕食は、仲間と台湾料理の万平さんへ・・・

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11763926991.html

やっぱり美味い!麻婆春雨。

2日目も頑張りますチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-24 06:17:38

【更新完了】よさこいミニ四駆大会【1日目】その1

テーマ:ミニ四駆。
おはようございます。
どうも、事務員です(・ω・)ノ

photo:09



本日のコーディネート(笑)
スズキTシャツにストローハットを
合わせてみましたにひひ

よさこいミニ四駆大会1日目は
曇り時々晴れ。

適度に風もあって
日陰に居れば、過ごしやすいお天気でした。


まずは写真をUP
後ほど追記します(^-^)/

photo:02



午前中、コースの準備です。

高校生の男の子が早くから来て
お手伝いしてくれました。

photo:03



お祭りは午後2時からでしたが
ミニ四駆ブースには12時頃から子供たちの姿が。

我がブースの子供店長
さっそく組み立て開始(笑)

photo:04



プリキュアのミニ四駆を持ってきてくれた
可愛い女の子♪

photo:05



組み立てが、ひと段落し

一息つく子供店長。


photo:06



だんだんと子供たちの姿が増えてきました。

photo:07



日よけテントは張りましたが、かなり蒸し暑いので

木陰がある場所で助かりました。


photo:08



午後2時、お祭りスタート♪

photo:10



さっきまでミニ四駆に来ていてくれた子が
よさこい衣装に着替えて来てくれました!
かっこいいぞグッド!

トーナメントの時間は、よさこいの演舞があるので
出場できないという事で、ものすごく残念そうでしたが(笑)
頑張って踊ってね!!

photo:11



5時になり、トーナメント開始!!

photo:12



その2に続きます・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-23 11:14:58

本日、よさこい祭りミニ四駆大会です!

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは!

どうも、事務員です(^-^)/

今日、明日と
よさこい祭りミニ四駆大会です。

お祭り開始は午後1時から

今、コースを準備中ですグッド!

photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-22 21:10:01

明日から2日間!よさこい祭りミニ四駆大会です!

テーマ:事務員の日記。
こんばんは☆
どうも、事務員です(≧∇≦)

今週末、土日(23.24日)は
坂戸よさこいミニ四駆大会です!

■坂戸駅北口パーキングにて

■午後1時ごろ~8時ごろまで

■トーナメント開始は
午後5時を予定していますが
天候などの都合により前後する場合があります。

■小雨決行、どしゃ降り中止です(笑)


暑い日が続いていますので
くれぐれも熱中症に気をつけて。

夏の終わり
よさこい&ミニ四駆大会を楽しみましょう!

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。