1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-07-31 10:37:00

7月31日(木)楽天スマートペイ加盟店になりました。

テーマ:事務員の日記。
おはようございます♪

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

今日で7月も終わり・・

楽しい夏はあっという間ですね!

夏休みのご旅行などで
何かと出費が増える時期だと思います。

少しでもお客様が便利にお支払いいただける様に

安野自動車は楽天スマートペイか加盟店になりました。

photo:01

便利なお知らせ♪【カード】が使えるようになりました!


どうぞご利用くださいニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-29 11:44:56

便利なお知らせ♪【カード】が使えるようになりました!

テーマ:事務員の日記。

こんにちは♪
どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

今日は、ちょっと便利なお知らせです。

当店での修理代・車検・点検代などのお支払いを

クレジットカードでも出来るようになりました。

2014072911100000.jpg

安野自動車は、楽天スマートペイ 加盟店になりました。

VISA マスター JCB アメリカンエキスプレス
ダイナースクラブ ディスカバーがお使い頂けます。 




どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-25 11:34:45

【更新完了】夏祭りミニ四駆大会☆2日目

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは!
どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

梅雨明けして
毎日暑い日が続いていますねあせる
水分・塩分・睡眠しっかりとって
この夏を乗り越えましょう波

さて今日は、七夕祭り2日目の様子をお伝えします。



この日は、朝から良く晴れて

子供達の願い事が書かれた七夕飾りが

青空に映えていました!

暑い中、少し風があったのが救いですね(笑)




たくさんの人で賑わう会場内♪



午後2時頃のミニ四駆コーナー。
カンカン照りの中、子供達は元気です(笑)
少しでも日陰を作るため
テントを設置しました。




ミニ四駆販売コーナー。


坂戸市の子供達のミニ四駆普及率は
どんどん上がっていると思います(笑)

この日も『MYミニ四駆』を持参しての
参加が多かったです♪




こちらは、組み立て&修理コーナー

『タイヤが取れちゃった!』
『動かなくなっちゃった!』
『電池は、どうやって交換するの?』

子供達が次々にやって来るので大忙しです(笑)

ミニ四駆初心者の子供達に
ミニ四駆歴が少し長い先輩達(小学校高学年~中高生)が
自然に教えてあげている素敵な姿も見られましたチョキ



かき氷を食べながらミニ四駆♪



毎度お馴染みの、気まぐれ手品師さんのマジック。
子供も大人も釘付けです。

特に、このリングか重なったり
外れたり・・のマジックは、本当に不思議で
事務員は、何度見ても仕掛けが解りません(笑)



可愛いキッズダンス音譜暑い中元気に踊っていました。




どうも、働かない事務員です(笑)



雲行きが怪しくなってきたので
トーナメントの時間を早めて
午後4時開始とさせて頂きました。



じゃーん!!優勝カップが眩しいっキラキラ




トーナメントスタート!!






今日はコースが雨で濡れていないので
みんな速い速い!!




入賞者は、こちらの3名ですニコニコ



おめでとうございます!!

数年ぶりの入賞の方も居て
事務員も嬉しかったですグッド!


トーナメントが終わり
しばらくすると、予想通り雷雨が・・・

撤収(笑)



今年も七夕祭りミニ四駆大会
2日間無事に終了する事ができました。

雨の中、片付けのお手伝いをして頂いた皆様
本当にありがとうございました!!

次回は、よさこい祭りミニ四駆大会!!(笑)
まだまだ続く夏のお祭りを楽しみましょうニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-07-20 20:45:33

【追記しました】夏祭り1日目☆

テーマ:ミニ四駆。
夏祭り1日目は小雨~どしゃ降りでした(笑)

それでも集まってくれた子供たち

本当にありがとう!!

風邪ひかなかったかなあせる

5時のトーナメント終了後・・
撤収となりました(笑)

(以下7月20日追記)

photo:02



小雨の中、子供たちが遊びに来てくれています。
上の青と白は
事務員のパラソルですスズキ(笑)


photo:03



屋台のスペースも
傘をさした人達がたくさん。
休憩用のテントがあるので、雨でも楽しめます。

photo:04





photo:08



通りに出たら、ちょうど山車が2台
賑やかなお囃子の音が聴こえてきました♪



今回も完成型ミニ四駆と
組み立て型ミニ四駆
パーツも販売しました。



途中からどしゃ降りに・・・
それでも数人の子達は
傘もささずに、ミニ四駆に夢中(笑)

嬉しいけれど風邪をひかないかあせる心配



こちらのお兄さんたちは高校生。
いい男でしょ(笑)

なんと小学生の頃から遊びに来てくれているんですよ。
小さい子達のミニ四駆も、ちゃんと見てあげていました。

しかしさすが高校生
雨用の改造をしています。
黙々とタイヤに溝を掘って、滑らないようにしていました!




隣のステージでは、じゃんけん大会で賑わっていましたチョキパーグー



そして5時。
雨の中、集まってくれた子供たちの為に

どしゃ降りの中、トーナメントスタート(笑)









雨なんかへっちゃら
傘をさしているのは事務員だけ(笑)
みんなミニ四駆に夢中!!




七夕祭り
どしゃ降りトーナメント(笑)

入賞者は・・・こちらのみなさんです!!









みんなすごく良い笑顔!!

今回は、雨の中頑張ってくれた子供たちへ

特別に6位まで賞品をプレゼントさせて頂きました。


photo:07



トーナメント終了と同時に

テントを畳み・・撤収となりましたDASH!(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-07-20 20:06:33

夏祭りミニ四駆大会☆2日間ありがとうございました!

テーマ:ミニ四駆。
こんばんは♪

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

外では夏祭りの終わりを惜しむように
お囃子の音が聴こえてきます。

お天気は、ちょっと荒れましたが
今年の夏祭りミニ四駆大会も
みなさまのおかげで大盛況のうちに終了しました!



2日目の今日も、突然の雷雨に見舞われました(笑)

その時に、皆さんご自分の片付けよりも

優先してコースの片付けをしてくださいました。

『これからどしゃ降りになりますから
片付けはこちらでやりますから、どうぞ気をつけてお帰りくださいね!!』と

何度お声がけしても・・

『いえいえ、大丈夫ですよ』とみなさん。

皆様のお気持ちが嬉しくて

涙が出そうな事務員でした。

みなさまのご参加、ご協力本当にありがとうございました!!



ただ今、写真を準備中です♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-20 12:19:34

事務員Tシャツ新調!(笑)

テーマ:事務員の日記。
今回の夏祭りから
事務員Tシャツを新調しました!

photo:05



左が初代Tシャツ
やたらとスズキのマークが大きいです。
たまにスーパーマンと間違われました(笑)

photo:02



背中にQRコード貼り付け完了。

これを読み取れた人は今までほとんど居ません。

photo:04



やっぱり襟をカット(笑)

photo:03





準備完了ですチョキ

今日は夏祭り2日目

昨日のどしゃ降りとは大違い
晴れ晴れています

暑さも楽しみましょう♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-18 10:49:06

7月18日(金)明日から坂戸夏祭り☆ミニ四駆大会です!

テーマ:事務員の日記。
こんにちは!

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

2014071810320000.jpg

ついに・・やって来ました夏祭り!!

明日から2日間 坂戸夏祭り(七夕祭り)です♪

坂戸北口パーキングにて
午後2時~8時まで

詳細はコチラをご覧ください

↓↓

【今週末、土日】七夕祭りミニ四駆大会です!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-17 10:24:06

【今週末、土日】七夕祭りミニ四駆大会です!!

テーマ:ミニ四駆。
どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

あっという間に7月も半ば。

気づけばミニ四駆大会です(笑)





坂戸八坂神社の夏祭りと同時開催です♪

【坂戸八坂神社夏祭りとは?】

毎年7月中旬の土・日曜日に行われる八坂神社の祭礼で「天王様」とも呼ばれています。一丁目から四丁目・粟生田の5つの囃子は市指定の無形民俗文化財にも指定されており、保存団体をはじめとし、沿道の人たちが屋台(山車)を引き回し、演奏が行われます。神輿も参加し、夏の風物詩になっています。



(坂戸市観光協会さんのHPよりお借りしました)


ミニ四駆大会の詳細です

■場所 坂戸駅北口パーキング内

■日時 7月19日(土)20日(日)

午後2時~8時まで

■ミニ四駆販売有り

■トーナメントは午後5時ごろの予定です。
(ステージイベントなどの兼ね合いや、お天気の状態を見ながらスタートします)
※今回のトーナメント参加は、子供さんのみとさせて頂きます。


ステージでは
キッズダンスやバンド演奏
「あなたの願い事かなえます」の発表会などもあります♪

気まぐれ手品師のパフォーマンス
ファイヤーダンスメラメラ

七夕ビヤガーデンありビール


夏祭りを一緒に楽しみましょう!
みなさまのお越しをお待ちしております♪

事務員は、今から体力温存中。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-16 11:33:47

【中古車】スズキ・エブリィバン 白 平成12年式 19.8万円

テーマ:事務員の日記。









■エブリィ バン

■価格 19.8万円
■型式 DA52V
■年式 平成12年
■距離 77千km
■色  白
■車検 なし
■装備 AT
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-14 10:09:42

7月14日(月)

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます♪

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

2014071409570000.jpg


2014070912010000.jpg

この前植えたばかりなのに

ゴーヤの成長って早いですね!

手入れも何もしていないのにあせる

驚きです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。