1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-04-28 11:40:13

ケイホビーさん・いよいよ明日オープンです!

テーマ:事務員の日記。
我らが愛する模型店!!

ケイホビーさんの仮店舗が
いよいよ明日、29日(火・祝)オープンするそうですニコニコ

連休中、事務員も遊びに行こうと思います♪

以下、ケイホビーさんミニ四駆ブログより
http://k-hobby.com/mini4/

メモ正式なオープン日が決定いたしました
今度の火曜日の4月29日(祝)に開店です!

営業時間は通常通り 午前11時~夜9時です。
定休日は木曜日。

※5月1日の木曜日は、開店直後&GWという事もありますので営業いたします。




3月2日 ケイホビーファンの皆様により開催された
チャリティーミニ四駆カップの様子です。

(動画撮影・製作 アルディさん)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-28 10:28:36

4月28日(月)忙しいお天気

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます♪
どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)


2014042810080000.jpg

昨日は、お休みで
所沢の航空公園まで行って来たのですが
夏のような暑さでしたショック!晴れ

打って変わって・・今日は肌寒い(笑)

風邪を引かないように気をつけましょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-26 10:41:59

サッカー好きな子 集まれ~!! 坂戸FCさんご紹介☆

テーマ:愛ラブ坂戸。
こんにちは♪

どうも、事務員です!

2014042610300000.jpg


今日は坂戸の少年少女サッカーチーム


『坂戸FC』さんをご紹介します♪

photo:01

緑のユニフォームがキマってますねキラキラ

こちらが坂戸FCさんのブログです。

http://ameblo.jp/sakado-fc/

体験入団も気軽に出来るそうですよ♪









サッカー好きな子集まれ~!!





女の子も大歓迎です!!

以下、ブログより・・


メモ埼玉県坂戸市を拠点とした【坂戸FCスポーツ少年団】

通称【坂戸FC】公式ブログです

こちらで練習風景や試合風景、イベント情報などを更新していきます

カテゴリー:サッカー

対象年齢:12歳以下

練習日  :土曜日・日曜日・祝日

練習場所:坂戸市立坂戸小学校
      :北入西グラウンド

練習時間:9時~11時

      :14時~16時

スタッフ :監督・コーチ9名

随時、入団および体験入団を募集しておりますので

興味のある方は下記までご連絡下さい

また、ご学友を通じて突然遊びに来て頂いても、大歓迎です


090-4736-6146
(坂戸FC会長 根岸)

049-281-0254
(坂戸FC代表 斉藤)

sakado_fc@yahoo.co.jp


(管理者の都合で返信が遅い場合があります。予めご了承下さい)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-25 10:27:52

4月25日(金)GW坂戸周辺のお祭り情報!!

テーマ:今日の立て看板。
こんにちは!
どうも、地元坂戸を愛するラブラブ事務員です( ̄▽+ ̄*)

2014042510170000.jpg

もうすぐGWゴールデンウィークですね♪

今日は、地元を愛するラブラブ事務員が←しつこい。

連休中の坂戸周辺のお祭り・イベント情報をご紹介します。

ベル4月27日(日)
おしゃもじ山 つつじ祭り

鳩山町 おしゃもじ山公園
今宿コミュニティーセンター駐車場

1200本の山つつじが咲き乱れる。
屋台・模擬店もあり
夜間ライトアップされます♪


ベル4月29日(火・祝)

坂戸市民スポーツフェスティバル


市民運動公園にて行われるお祭り。
サッカー・テニス・剣道・弓道など・・・
スポーツをしている子供達にはお馴染みのイベントです!
屋台のお店も出ますよ♪

http://www.city.sakado.lg.jp/events/detail.1.37085.html

ベル5月3日(土・祝)

竹灯のつどい

桜中学隣の高麗川土手にて
優しい竹灯の炎がともります。

ipodfile.jpg
一昨年の竹灯の様子
(事務員撮影・我ながらナイスショット。笑)

ベル5月5日(月・祝)
■お釈迦祭り 坂戸市永源寺 周辺

本堂前の花御堂の誕生仏に甘茶をかけて、無病息災、家内安全、商売繁盛を祈願します。
市内外から多くの人が訪れにぎわいを見せます。

■こどもの日祭り 坂戸駅北口パーキング



去年の、こどもの日祭り・ミニ四駆カップ。


以上、事務員おススメのお祭り・イベント情報でした。
さぁ、連休は大忙しです(笑)(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-23 16:00:54

【写真追加UP完了】4月ミニ四駆大会☆ありがとうございました!

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは(^-^)/
どうも、事務員です!

昨日は、坂戸ミニ四駆大会に
たくさんの方にお集まり頂きありがとうございました!

皆様のご協力により
今回も楽しい大会が開催出来ました♪

photo:01

まずは集合写真をUPチョキ

写真をクリックすると拡大できます。



もう1枚(笑)


























いつも差し入れありがとうございます。

子供たちも、(事務員も。笑)大喜びです♪



今回の入賞商品は、こちらです!

ステッカーは、お子さん達の参加賞としても
プレゼントさせて頂きました♪




午後3時からトーナメントスタート!

まずは子供の部です♪







最近の坂戸ミニ四駆の子供達・・・
めっちゃ速いですよ(笑)
確実にレベルが上がっています!






子供の部 入賞者は、こちらの3名です!



おめでとうございます!!

表情が硬かったので、もう1枚(笑)

カシャリ!



さっきより・・ちょっとだけ笑顔(笑)



続いて大人の部です!!




















大人の部トーナメント
入賞者は、こちらの3名です!!



おめでとうございます!!

マシンの写真を撮らせて頂こうとしていたら
すっかり忘れてしまいました(笑)

今度は、是非マシンの写真も撮らせてくださいね音譜


フラッグ来月のミニ四駆大会は2回あります!

5月5日(祝)こどもの日
場所は坂戸駅前北口パーキングにて


詳細は追ってUPします。

5月18日(日)恒例の坂戸ミニ四駆大会
安野自動車にて
午後1時より


祭りシーズンがやってきましたねヾ(@^▽^@)ノ
皆様のお越しをお待ちしております!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-19 11:00:48

4月19日(土)明日はミニ四駆大会です♪

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは!
どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

2014041910340000.jpg

明日は、安野自動車でミニ四駆大会です!

■午後1時スタート音譜(5時ごろ終了片付け))

■トーナメントは午後3時スタートアップ

■事前受付などはありません。


今日みたいに暖かい天気だといいですね。

みなさまのご参加お待ちしています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-18 10:17:13

今週末日曜日(20日)ミニ四駆大会です!

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは♪

どうも事務員です( ´艸`)

昨日は、夏日と言われるほど暑かったので
やっと・・大好きなコタツを
片付けました。

それなのに・・

片付けた翌日に限って、寒い汗

またコタツを出してしまうかもしれません(笑)


さ、前置きが長くなりましたが・・得意げ

今週末日曜日(20日)は、ミニ四駆大会です!

■場所は、安野自動車にて

■午後1時開場~5時ごろ終了・片付け

■午後3時からトーナメント(子供の部・大人の部)

■参加費 無料

■事前受付などは、ありません。

皆様のご参加をお待ちしています♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-14 09:55:12

4月14日(月)事務員の絵心(笑)

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます!

どうも、ついに禁断の絵筆をとった!?

事務員です(笑)

2014041409370000.jpg

じゃーん!!!

『え?何これ?』

もう、解ってるくせに(笑) ←お得意の一人芝居。


2014041409490000.jpg

これですよ。これ。

どう見ても、そっくりでしょう(笑)


2014041409430000.jpg

ちょっと得するかもしれない豆知識。

ひらめき電球エネチャージとは何ぞや?

http://www.suzuki.co.jp/taikan_enecharge/enecharge/index.html





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-09 10:24:20

【お知らせ】ケイ・ホビーさん営業再開予定!!

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは♪
どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

今日は、とても嬉しいお知らせです!

川越の模型店【ケイ・ホビー】さんが
営業再開の予定だそうです。


ケイ・ホビーさんのホームページより・・・メモ
http://www.k-hobby.com/

本店横にあります駐車場にプレハブの仮店舗を作り、営業を再開致します!!
現在のところ、正確な日程は未定ですが、
ゴールデンウィークまでには再開をしたいと思っております!!

また詳細が決まり次第、随時お知らせさせて頂きます!

との事ですニコニコ
今からとても楽しみですね!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-09 09:52:57

4月9日(水)

テーマ:事務員の日記。
おはようございます♪

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

2014040909320000.jpg


ここ数日は、朝は寒いのに、昼間は暑いくらいですねあせる

明日も、気温差が18度もあるようですガーン

風邪をひかないように気をつけましょう。

2014040812480000.jpg

鳩山町にある、おしゃもじ山公園の桜です。

今年の桜が長く楽しめるのは
朝晩の冷え込みがあるからかもしれませんねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。