1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-03-30 09:51:01

【本日中止】聖天宮ミニ四駆大会。

テーマ:ミニ四駆。
おはようございます。
事務員です!

先日急きょ決定し、お知らせした
聖天宮ミニ四駆大会ですが・・・

本日、悪天候の為
ミニ四駆大会は【中止】とさせて頂きます。

※龍季祭は開催


9時現在
雷・強風注意報発令中。

お昼頃には雨が強まる予報が出ています。

天候の為とはいえ
楽しみにしてくださっていた方
大変申し訳ありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-27 15:14:36

急遽決定!!3月30日(日)聖天宮にてミニ四駆大会開催♪

テーマ:ミニ四駆。
こんにちは♪

今週末3月30日(日)

坂戸市の聖天宮の【龍季祭】にて
ミニ四駆大会の開催が・・急遽(笑)決定しました!!



こちらが会場の聖天宮です。
坂戸に、こんな立派な寺院があるのですよキラキラ

【龍季祭】

■午前10時~午後4時まで

■聖天宮 坂戸市大字塚越51-1

■駐車場 あり

■若葉駅よりシャトルバスも出ています

■ミニ四駆大会は、去年同様
午前10時スタート
トーナメントは、午後2時頃とします。


※トーナメントの有無は
参加者さんの人数次第で決めたいと思います。





ミニ四駆は、赤い丸の場所で行います。


桜龍季祭ってどんなお祭り?
去年のミニ四駆大会の様子を貼っておきますね。

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11492816635.html




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-20 09:50:58

ご卒業おめでとうございます!

テーマ:事務員の日記。
おはようございます♪
どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

市内の小学校は今日が卒業式です。

雨の門出となってしまいましたが

子供達の素敵な旅立ちにエールを送ります。

ご卒業おめでとう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-19 09:59:09

3月19日(水)咲いちゃいました。

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます♪

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

昨日からすいぶん暖かいと思ったら・・・

2014031909470000.jpg

咲いちゃいました。

桜!!(笑)


2014031907500000.jpg

梅じゃないよ~桜だよ♪

(葉っぱじゃないよ~かえるだよ♪のメロディーに乗せてお読みください。)



※この桜は、一般的な桜(ソメイヨシノなど)とちょっと種類が違うので
他の桜より少し早めに咲くようです。

一気に春到来音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-17 19:37:02

3月ミニ四駆大会☆その3(写真のみ)

テーマ:ミニ四駆。
2014-03-17 19:36:05

3月ミニ四駆大会☆その2(写真のみ)

テーマ:ミニ四駆。
2014-03-17 17:01:52

3月16日ミニ四駆大会☆ありがとうございました!

テーマ:ミニ四駆。

こんにちは!

今日は、お休みだったので

ゆっくりしようと思いつつ


なんとな~く

家の収納の整理を始めたら

どうにも止まらなくなってしまい。


(BGMは、山本リンダさん)


やっとひと段落。

・・・って、もう夕方じゃん(笑)


どうも事務員です( ̄▽+ ̄*)



昨日は、毎月恒例のミニ四駆大会に

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!


*さくら*『楽しみましょう♪』って、バッチリ映りこんでる事務員(笑)




まずは集合写真2枚チョキ


こんなにたくさんの方が集まってくださいました!

(ブログ掲載の許可を頂いております)


今回は、デジカメで写真を撮ったので

どんどんUPしていきますね。

みなさん笑顔が素敵!!







『今日のピットポジションは最高!』

工場内の一番日当たりが良い場所を確保成功です(笑)



いつもお友達やご家族と賑やかに参加して頂いてます。
帰り際、お隣のケーキ屋さんで奥様へのお土産を。

その心・・素敵です音譜



娘さんと一緒にミニ四駆が出来るなんて

幸せですね^^

みんなニコニコとても楽しそうでした♪


こちらは、オール男子!!イケメンぞろい(笑)

写真撮影にもノリ良く応じて頂き感謝です^^


小学校のお友達同士です♪


それと写真には写っていませんが

隣には中学生のお兄さんが、高校受験が無事に終わり

報告を兼ねて遊びに来てくれていました。


小学生の時から通っていてくれた子なので

事務員もわが子の事のように大喜び!!(笑)

志望校合格おめでとうクラッカー



コースもチラリ。


前回のチャリティーカップでの

たっちんさんのコースレイアウトが素晴らしかったので

ほぼ、そのまま使わせて頂きました(笑)


何度もご参加頂いている方達です^^


『写真大きめに載せてね!笑』

はい!次回は、もっとアップで撮ります(笑)


今回初参加の親子さんです♪

(いや、もしかして・・・3兄弟!?笑)

是非また遊びに来てくださいね^^

この方達が居ないと始まらない!

常連メンバーさんお二人。

遠方からのご参加・会場準備など

いつも本当にありがとうございます。


そして、ちゃっかり横に並び

写る整備士さんです(笑)


最後に・・

白いマスクが、やたらとまぶしいぜ(笑)事務員でした~。


タイミングが合わず

写真が撮れなかった方は、ごめんなさい。


次回またご紹介させてくださいね♪



その2、その3に続きます。


(写真のみ、UP)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-15 19:50:53

明日は、毎月恒例のミニ四駆大会です!

テーマ:ミニ四駆。
こんばんは音譜

どうも事務員です(・ω・)ノ

先日のチャリティカップに続き
明日は、毎月恒例のミニ四駆大会です!

3月16日 日曜日

安野自動車にて
午後1時開始
午後3時トーナメントスタート

です。

これからコース作りを開始する
整備士さんの独り言が聞こえてきました。

『ブツブツ…この前のチャリティカップのコースいいな…同じの作ろう(ニヤリ)』

果たして、どんなコースが出来るのか?(笑)

お待ちしておりますニコニコ

photo:01



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-14 12:04:33

【更新中】3月2日チャリティーカップ♪その2

テーマ:ミニ四駆。
どうも!事務員です( ̄▽+ ̄*)

今日は、3月2日のチャリティーカップ報告その2

事務員が撮った
携帯・スマホの写真を
じゃんじゃんUPしていきます(笑)

photo:01

9時から準備をして頂いたのですが
1時間かからずコースが完成!!
さすがプロの仕上がりグッド!
photo:03

10時~受付開始と共に、大賑わいです!

photo:02

参加賞があまりにも豪華で驚き!!
助け合いの心に感激です。
(事務員も、ちゃっかりと・・下敷きを頂きましたラブラブ!笑)

photo:05

ケイホビーさんのスタッフ様
保泉さんがいらっしゃっての
いつもの受付、車検の雰囲気に
参加者のみなさんも思わずニコニコです♪

photo:06

photo:04

photo:07

2014030212150000.jpg


2014030212500001.jpg


2014030213120000.jpg


2014030213240000.jpg


2014030213250001.jpg


2014030213340000.jpg

チャリティーマーケットも大盛況!!

2014030213410000.jpg

こちらは、可愛いチョッパーさんラブラブ
こう見えて・・主催者さまです(笑)

今回のチャリティー企画の為の準備を
女性ならではの細やかさと
情熱のミニ四駆魂で
パワフルに進めてくださいました!!

2014030213430000.jpg

頑なに顔を隠していらっしゃいましたが・・・

遠めの・・横顔なら載せていいかな。

って、どこから見てもチョッパーですが(笑)

2014030214040002.jpg

レース前の車検風景。

車検を行っているのは、たっちんさんです。
今回のコース作製~進行まで全て
たっちんさんが中心です。

2014030214250000.jpg

レースでは、たっちんさんと
保泉さんのすばらしい実況で
大盛り上がり!!

2014030214300000.jpg

2014030214460000.jpg

2014030214500001.jpg


2014030214520000.jpg

2014030214530000.jpg

2014030214550001.jpg


2014030214560000.jpg





2014030214560001.jpg


2014030214590000.jpg


2014030215150000.jpg


2014030216020001.jpg


2014030216260000.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-11 11:44:36

3月11日(火)東日本大震災から3年。

テーマ:今日の立て看板。

東日本大震災から今日で3年が経ちました。

2014031110530000.jpg


決して「過去の事」ではありません。

いつか必ず来る震災。

心の備え

物の備え

今日だけ「思い出す」のではなく

日ごろから心にとめておく事が大切だと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。