1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-29 14:12:39

手洗いうがいぱんぱかぱんつ♪(youtube動画です)

テーマ:事務員の日記。
今朝のブログをお読みになってから
ご覧いただけると…インフル予防効果が倍増します(笑)


【1月29日(火)インフル呼ぼう・・・いや、予防!!】
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11459159162.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-29 10:40:59

1月29日(火)インフル呼ぼう・・・いや、予防!!

テーマ:今日の立て看板。

おはようございます( ̄▽+ ̄*)事務員です。


タイトルはトンだ変換間違えで・・・失礼しました(笑)


呼びたくないですねぇ・・・インフル汗


photo:02


■手洗い


■うがい


■睡眠


■マスク


プラス、良く笑う!!


これで乗り切りましょうグッド!



笑える動画は、後ほどUPします。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-22 11:11:58

【ミニ四駆】参加者の方から頂いたお言葉。

テーマ:ミニ四駆。

先日のコチラの記事を読んで頂いた方から

お言葉を頂きました。


素敵な文章だったのでUPさせて頂きます。


http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11398416560.html



宝石ブルーはじめまして。

以前家族で参加しました。

ブログを拝読し、とても共感しました。


小学生の息子は大会で敗けて泣いていましたw

その悔しさを感じるだけでも参加して良かったと思っています。

次は自分の改造でリベンジするそうです。

頑張って勝つ喜び。とても大切ですね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



宝石ブルー○○さん、はじめまして。

ミニ四駆大会のご参加、そしてブログを読んで頂き

こうして思いを伝えてくださる事は

本当にありがたく嬉しいことです。


息子さんが負けて悔しい思いをした時の『次こそは…!』と思う気持ちを

大切にしてあげたいですね。

またいつでもお待ちしております~(^-^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-22 10:48:08

ミニ四駆大会ありがとうございました!!

テーマ:ミニ四駆。

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)


日曜日のミニ四駆大会には多数の方々のご参加

本当にありがとうございました!!



安野自動車で働く事務員。のブログ


初参加の方や

ちびっこ達の参加が多く

とても賑やかな雰囲気行われました。


安野自動車で働く事務員。のブログ


連続レーンチェンジの先に…チビちゃん。


最近ミニ四駆に興味を持ち始めたそうですよ。(パパ談。笑)




大会の報告は、後ほどUPしますねチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-19 22:32:23

(1/29動画公開終了)ミニ四駆動画集。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、事務員です。

明日は、今年初のミニ四駆大会ですね。

整備士さんは、凍える工場で(笑)コースをセットしていました。

事務員は…豚汁を作ろうと
思っています。
まだ思っているだけです。(笑)


(翌日朝7:00現在。豚汁完成合格


そうそう。

ブログにミニ四駆動画をUPしますねグッド!と、言ってから…早半年(笑)

事務員は、お約束した事は
例え亀よりも遅くなったとしても…
実行しますカメ(笑)

3本の動画をYouTubeにUPしてみました。
期間限定でブログにUPします。
(1/29公開終了しました。ご覧頂きありがとうございます。)



1光るミニ四駆( ´ ▽ ` )ノ




2ミニ四駆コースお掃除マシン誕生!?




3お掃除マシンリベンジするも回収される。(/ _ ; )ハートブレイク


iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-18 21:27:59

流された結果…

テーマ:事務員の日記。

先日…通販番組を観て
心の赴くままに…
流れに身を任せた事務員(笑)

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11445950586.html

photo:01



軽いし

コードレスだし

これは…

なかなかグッド!
良い買い物したぞ~(笑)

ただひとつ。

とっても音が賑やかです音譜(笑)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-17 11:15:27

今日で18年。【阪神淡路大震災】

テーマ:事務員の日記。

今日で、阪神淡路大震災から18年。


東日本大震災の記憶が新しく

薄れてしまっている方もいらっしゃるかもしれませんね。


(HNKニュースより引用)

『阪神大震災から18年がたち、神戸市では、震災を経験していない人が40%を超えました。』


亡くなられた尊い命の為にも

決して忘れてはいけない記憶だと思います。



安野自動車で働く事務員。のブログ


6434人が亡くなった阪神・淡路大震災から17日で18年になります。


神戸市などでは犠牲者を追悼し、震災の体験を語り継ぐさまざまな行事が行われます。


犠牲者の追悼行事が行われる神戸市中央区の「東遊園地」には、竹の灯篭が地震が起きた日の「1.17」の形に並べられました。


灯篭には、復興への願いを込めて東遊園地で続いている「希望の灯り」から火がともされ、地震が起きた午前5時46分に集まった人たちが犠牲者に黙とうをささげます。

この灯りは、おととしの東日本大震災の被災地にも届けられ、東北の各地でともされてきましたが、ことし、再び神戸市に持ち帰られ、一緒にともされます。

東遊園地には、東日本大震災が起きた日の「3.11」の形に並べた灯篭も用意され、地震が起きた午後2時46分にも黙とうをすることになっています。


阪神大震災から18年がたち、神戸市では、震災を経験していない人が40%を超えました。

震災の経験を次の世代にどう伝えていくかが課題になっています。


一方、南海トラフの巨大地震では、国の想定で、最悪の場合、神戸市を含む全国で死者が32万人に上るとされ、新たな災害の脅威にどう備えていくかも課題になっています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-16 11:45:01

【龍季際2013】 ミニ四駆出店決定!!

テーマ:ミニ四駆。

どうも、事務員ですかたつむり


3月のミニ四駆大会(第3日曜は・・・

こちらでの開催になります。

↓↓↓↓



安野自動車で働く事務員。のブログ


よ~く聞いてくださいね。

天下一武道会じゃなく・・・


ミニ四駆大会です(笑)


詳細は分かり次第UPさせて頂きます。


2012/12/20 
龍季祭開催日のお知らせ
坂戸市の龍祭り『龍季祭』が開催されます。

【日付】2013年3月17日(日)
【場所】聖天宮 坂戸市塚越51-1

内容は後日、ホームページにて。

【問合先】坂戸市観光協会 049-283-1331
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-10 10:43:49

1月10日(木)時に・・・流される事も大切。

テーマ:今日の立て看板。

こんにちは(*^▽^*)事務員です。



安野自動車で働く事務員。のブログ

・・・ということで。


買ってしまいました。
安野自動車で働く事務員。のブログ

スイブルスイーバーG2!!


通販番組を見ていて・・・


『今から30分以内に限り


このプライスでのご提供!!!』


・・・受話器を手に取る事務員であった。(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-08 10:18:23

1月8日(火)工場の明かり・・・

テーマ:今日の立て看板。

おはようございます。


朝からストーブガンガンの


事務員です。


安野自動車で働く事務員。のブログ


こちらは、工場に灯る明かり・・・


決して・・・


明け方の工場をムーディーに演出している訳ではありません(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ

水道管対策です(笑)ひらめき電球


昼間は少し暖かくなるみたいですね晴れ


安野自動車で働く事務員。のブログ

今日も福袋をご用意してお待ちしております音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。