1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-12-28 12:02:46

年末のご挨拶。

テーマ:お知らせ。

早いもので、今年も残すところあと数日となりました。


始めは「暖冬?」と言われていたこの冬も


しっかり、バッチリ・・・


深々と冷えこむ寒さに・・・年末を実感している事務員です雪雪の結晶(笑)



今年も安野自動車をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。



お客様との会話の中でお茶

「車の事で何かあると、安野さんにすぐ電話しちゃうのよ~ニコニコ」というお声を頂くと

本当に嬉しく思います。



これからもお客様の親身になって安野自動車一同頑張ってまいりますので

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。



寒い日が続きますのでお風邪などひかれませんように

暖かくしてお過ごしください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


■年末年始休業日程

年末年始は下記の通り休業とさせていただきます。

2012年12月30(日)~2013年1月6日(日)




2013年1月7日(月)より通常営業いたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-25 22:30:28

2012年12月クリスマス☆ミニ四駆大会宝庫その5

テーマ:ミニ四駆。
久々に・・・やってしまいました。
タイプミス(笑)

ミニ四駆大会宝庫。

宝庫って(笑)

確かに、ある意味宝庫です。

ちょっと面白いのでそのままにして・・・

最終章をお伝えします。

photo:01

こちらの3名が入賞ですクラッカークラッカークラッカー
今年最後の締めくくり入賞!!おめでとうございますアップ


優勝者には、豪華賞品!!

なんと・・・
ここでも変わらずブーツのお菓子ですよ(笑)


写真を撮るときに
事務員がサンタの帽子をお渡ししたら・・・

嫌がらず、ノリよくかぶって頂き感激です合格(笑)


photo:02


遊んだ後は、みんなでお片づけ。


今年も、みなさまのご協力により

坂戸ミニ四駆大会を無事に運営することが出来ました。

本当にありがとうございました。


また来年も、より良い大会を

皆様とご一緒に、作り上げていきたいと思います。


安野自動車で働く事務員。のブログ-image



ということで・・・

締めくくりは、もちろん事務員の写真で得意げチョキ(笑)



次回は1月20日(日)午後1時より

安野自動車にて・・・


寒いので豚汁つくるかもしれません。

予定は未定です(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-25 22:10:15

2012年12月クリスマス☆ミニ四駆大会報告その4

テーマ:ミニ四駆。


続いて、大人のトーナメントですフラッグ


この年末のお忙しい時期に
こんなにたくさんの方が、参加してくださって
本当に感謝ですドキドキキラキラ


photo:01

最近連勝モード絶好調アップのHさんと・・・
ご家族で参加頂いている Iさんの対決メラメラ

お二方とも、遠方よりお越し頂いている上に

いつも片づけまでお手伝い頂き本当にありがとうございます。


「パパ~がんばれ~~~!!」

飛び跳ねて応援する息子ちゃん(笑)



このように

参加してくださった全ての皆様を

ご紹介しようと思えば出来るのですが・・・


クリスマスが終わってしまいそうなので

割愛させていただきますね。(笑)


大人のトーナメントも

ほぼ写真のみUPしますチョキ


photo:02



photo:03


こちらは長年にわたりご参加頂いている

SさんとSさんです。(お二人揃ってSさん。笑)

いつも仲良しなお二人ですラブラブ(笑)

photo:04



photo:05



大人のトーナメントフラッグ

果たして結果はいかに・・・??


つづく・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-25 21:51:56

2012年12月クリスマス☆ミニ四駆大会報告その3

テーマ:ミニ四駆。


子供達の白熱した戦いは・・・
photo:02

まだまだ続いておりますメラメラ

photo:03


出ました!!兄弟対決チョキ(笑)

勝利の行方はいかに・・・??



入賞者は・・・コチラの3名ですクラッカークラッカークラッカー


photo:05

おめでとうございますニコニコ合格

先ほどの兄弟対決は・・・弟ちゃんが勝ちましたキラキラ

相変わらず、おめめをつぶっています目ドキドキ(笑)


photo:04


もう一度、パチリカメラキラキラ


今度は、バッチリグッド!みんな良いお顔ですニコニコニコニコニコニコ


今回入賞できなかったみんなも、とっても良く頑張りましたフラッグ

悔しそうにしている姿も見えました。


『くやしいしょぼん』と思う事は、とても大切なことチョキ


また次回頑張りましょうアップ

続く・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-25 21:36:27

2012年12月クリスマス☆ミニ四駆大会報告その2

テーマ:ミニ四駆。

その1はコチラ

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11434807471.html


まずは子供達のトーナメントからフラッグ


どれも、微笑ましいショットばかり音譜


写真のみUPします(笑)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-25 21:31:40

2012年12月クリスマス☆ミニ四駆大会報告その1

テーマ:ミニ四駆。

しゃんしゃんしゃんしゃん・・・音譜

メリ~クリスマ~スクリスマスツリー

クリスマスの夜に鈴の音で登場。

事務員です(笑)

ギリギリクリスマスが過ぎてしまわないうちに
先日のミニ四駆大会報告をさせて頂きます。


このブログを書いている今は
クリスマス寒波雪雪の結晶などと言われる厳しい寒さですが

この日は12月にしては寒くなく・・・まさにミニ四駆日和でしたね晴れ


(夜、投票に行きましたが、夜風が・・・暖かかった。笑)

photo:01

ブーツお菓子は、今回の入賞賞品クリスマスツリープレゼント


お煎餅とチョコレートは

参加者の方から、差し入れいただきました。
ありがとうございますm(_ _ )m


安野自動車で働く事務員。のブログ


そして今回、ちびっ子用に用意した帽子各種(笑)
こういう事するの大好きにひひ


みんな、抵抗無くかぶってくれて

嬉しかったですねチョキ


安野自動車で働く事務員。のブログ-image


こんな感じでグッド!めちゃくちゃかわいいラブラブ(笑)



確か、去年はクリスマスツリーの形をしたコースでしたが・・・



安野自動車で働く事務員。のブログ

去年の写真クリスマスツリー(笑)


今回は、どうでしょうか・・・???


photo:03



photo:04



photo:05



・・・・特に、クリスマスとは関係ない形のようですね(笑)


その2に続く。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-19 10:41:58

おはようございます。

テーマ:事務員の日記。

先週の日曜日、安野自動車にて

今年最後のミニ四駆大会が開催されました!


安野自動車で働く事務員。のブログ

小さなかわいいサンタさんがいっぱいドキドキ(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ-image

年末のお忙しい中のご参加ありがとうございました!


『ブログ読んでますよ』と声をかけて頂きました♪


今回のミニ四駆大会の報告は、クリスマス過ぎる前にしたいと思います。(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-16 01:01:44

2012年11月ミニ四駆大会報告☆その3

テーマ:ミニ四駆。

こんばんわ星深夜にどうも事務員です(笑)



その1はコチラ

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11426647024.html



その2はコチラ

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11427689599.html



その3は、ラストキラキラ大人のトーナメントですフラッグ



Twitterで『寝る前には、更新します』…と言っていた事務員。

まさに今…眠気に襲われながら書いています(笑)


あぁ。布団が事務員を呼んでいる。。。ぐぅぐぅ





トーナメント大人の部フラッグ


今回は、初めてお会いする方も数名いらっしゃいましたねチョキ

坂戸ミニ四駆へようこそ(笑)


坂戸ミニ四駆は、子供達と

純粋な子供の心を忘れない素敵な大人の集う場所ですドキドキ(笑)


大人のトーナメントは、写真のみの、ご紹介とさせて頂きますカメラ



安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ

トーナメント大人の部フラッグ

入賞者は、こちらの3名ですクラッカークラッカークラッカー


安野自動車で働く事務員。のブログ

みなさまおめでとうございますニコニコ


寒い中、片づけまでお手伝い頂き本当にありがとうございます。


ご都合ある方もいらっしゃると思うので

無理は、しないでくださいねチョキ




次回のミニ四駆大会は。。。明日。


というか今日ですね(笑)


12月16日(日)

午後1時より安野自動車にてフラッグ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-15 18:32:02

2012年ミニ四駆大会報告☆その2

テーマ:事務員の日記。

その1はコチラ。


http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11426647024.html




安野自動車で働く事務員。のブログ


今日も元気な子供達(笑)

この日は、お昼まで小学校でバザーがありましたが

午後イチから、バッチリ遊びに来てくれましたチョキ


・・・と書いていて思い出しました。

この日は、風めっちゃ強かったですねショック!(笑)


先ほど、その1に風も無く・・・と書きましたが

完全に記憶違い(笑)

陽射しは強かったけど、風はめたんこ吹いてました!!


・・・はいお茶ここでちょっと一息。 (ひとりごと。笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


参加してくれた子が「これ、作ったんだよ~」と見せてくれました。


ミニ色鉛筆の飾りがついたピンブローチラブラブ

本物の色鉛筆のように見えますが


良く見ると・・・木の枝を鉛筆のように削って先端には色を塗ってあります。


細かいところまで、良く出来ていますね!

ミニ四駆が得意な子は、こういう工作も得意かもしれませんグッド!


見せてくれてありがとうニコニコ



安野自動車で働く事務員。のブログ


さて、3時から子供のトーナメント開始ですフラッグ



安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


今回は、子供達の参加人数が多く

みんな一生懸命頑張りました。

良い戦いが繰り広げられましたね。


負けちゃってすごく悔しがっていた子も居たけれど

あなたがとっても頑張って準備していたのを

事務員は、柱の影から・・・しっかり見ていますよ合格(家政婦は見た風に)


トーナメント子供の部フラッグ

入賞者は、こちらの3名ですクラッカークラッカークラッカー


安野自動車で働く事務員。のブログ

みどりの服のボクちゃんマシンに夢中ラブラブ(笑)


もう一度・・・はいポーズカメラ

安野自動車で働く事務員。のブログ

今度は、しっかりこっち見れたね(笑)


ナイスポーズグッド!


おめでとうございますニコニコ


夕方寒かったのに、子供達みんな最後の片づけまでしてくれて

本当にありがとう!!


風邪ひかなかったかな・・・?ちょっと心配です(笑)




その3に続く。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-15 18:09:24

2012年11月ミニ四駆退会報告☆その1

テーマ:ミニ四駆。

こんばんわ星事務員です( ´艸`)


気付いたら明日はミニ四駆大会だった。。。ということで

慌てて更新中ですカメ(笑)


この日は、寒いながらもこの時期にしては

風も無く穏やかなお天気でしたね。


工場にも暖かな陽射しが降り注いでいます晴れ


(おかげで写真全部光っちゃってますが。笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ

今回も、大盛況!!

こうして、みなさんが集まってくださるのは本当に嬉しい事ですね。


さて、今回のコースは、こんな感じです。


安野自動車で働く事務員。のブログ


レーンチェンジの連続の後の・・・ヘアピンカーブショック!(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ

どこまでも続くストレート。

先のほうは霞んで見えません(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


ホットコーヒーのサービスコーヒー

クリスマスっぽくしてみましたクリスマスツリー(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


参加者様より差し入れ頂いたお菓子プレゼント

みなさんで頂きました。

お気遣いありがとうございます。


安野自動車で働く事務員。のブログ

今回の入賞賞品は、コチラ!!

光っていて見えづらいですが・・・

エヴァンゲリオンと・・・アバンテ?ですね。


ここで、映画『エヴァQ』の話でも入れたいのですが

エヴァ全く知らないので、何も語れない残念な事務員(笑)


その2に続く。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。