1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-10-30 16:01:01

貴重なご意見頂きました。

テーマ:ミニ四駆。

こんにちわ、事務員です(*^▽^*)


数年前からある、坂戸ミニ四駆掲示板ですが

ご存知無い方もいらっしゃると思いますので

リンクを貼らせていただきます。


【坂戸ミニ四駆掲示板】


http://mini4sakado.bbs.fc2.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-26 11:52:52

ふふふ。こんな本を手に入れました。

テーマ:ミニ四駆。
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-22 11:04:48

10月22日(月)良い香り…♪

テーマ:今日の立て看板。
こんにちわ(*^▽^*)事務員です。

昨日は、ミニ四駆大会たくさんの方にご参加頂き
ありがとうございました!

暑いくらいお天気にも恵まれましたね晴れ

photo:01



photo:02


くんくんドキドキ(笑)

金木犀(キンモクセイ)

淡くて甘い香りが大好きですラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-20 22:05:24

速報(笑)明日のミニ四駆大会【コース画像あり】

テーマ:ミニ四駆。

ただいま、コース準備中の整備士さんから

画像が送られてきましたので

UPします。


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ

10月21日(日)

明日、午後1時よりおまちしていますハロウィン


(事務員不在ですしょぼん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-20 22:04:58

2012年9月ミニ四駆大会報告☆その3【大人のトーナメント】

テーマ:ミニ四駆。

続きまして

大人のトーナメントアップ


夏の間、お会いできなかった皆様。(笑)

お久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです(*^▽^*)


暑い中、遊びに来て頂き

ありがとうございます音譜


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ

何やら楽しげ(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ

パパがんばって~!!クラッカー


子供達もはりきって応援ですニコニコ


安野自動車で働く事務員。のブログ


入賞者はコチラの3名ですクラッカークラッカークラッカー


大人のトーナメントは久しぶりだったので


数ヶ月ぶりに…高速のレースアップを見せて頂きました。(笑)



おまけカメラ

安野自動車で働く事務員。のブログ

微妙な心の距離を感じさせる1枚。(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ

お片づけ中の可愛い背中ドキドキ


いつもお手伝い本当にありがとうございます。



ミニ四駆速報へ続く…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-20 21:44:54

2012年9月ミニ四駆大会報告☆その2【子供トーナメント】

テーマ:ミニ四駆。

いつものように、子供のトーナメントから開始フラッグ


午後3時ごろですベル


安野自動車で働く事務員。のブログ

よーい…


スタート!!


安野自動車で働く事務員。のブログ

見つめる先は、我がミニ四駆目


安野自動車で働く事務員。のブログ

よーい…


スタート!!


安野自動車で働く事務員。のブログ

真剣なまなざし目


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ

今回も、子供さんの参加人数はとても多かったですチョキ


夏祭りで、ミニ四駆を知って、来てくださった方も

多かったですねニコニコ


安野自動車で働く事務員。のブログ


入賞者はこちらの3名ですクラッカークラッカークラッカー

おめでとう合格イイ笑顔してますねニコニコ


その3に続く…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-20 21:31:55

2012年9月ミニ四駆大会報告☆その1

テーマ:ミニ四駆。

こんばんわ( ̄▽+ ̄*)


久々の夜星のブログ更新…


事務員です。



この時間にUPする事と言えば

ミニ四駆大会報告しかありませんねフラッグ


だって、明日はミニ四駆大会あせる(笑)


写真を多めに…ササッと報告させて頂きます。


まずは、コースからチョキ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


整備士曰く…

安野自動車にある限りのコースを全て出し切ったらしいので

やたらと長かったですねねこへび(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ

そういえば、暑かったんです晴れ

巨大扇風機出動しました。


安野自動車で働く事務員。のブログ


参加された方より頂いた差し入れですラブラブ

いつもお気遣いありがとうございます。

参加者のみなさんで頂きましたニコニコ


安野自動車で働く事務員。のブログ

今回の入賞賞品はこちらチョキ


その2に続く。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-19 10:47:11

10月19日(金)今週日曜ミニ四駆大会です♪

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます(*^▽^*)事務員です。

photo:01

久々の青空晴れキラキラ気分も上がりますねアップ(笑)


そういえば、前回のブログ


もともと残念な事務員が、もっと残念な事になっていたようで。。。


間違えていたのは、曜日だけじゃなかったようですあせる


「ご存知」→「ご在知」に(///∇//)


愛のあるご指摘ありがとうございました(笑)


(そして、指摘して頂いたのに…直さない事務員。)

photo:02

今週日曜日は、ミニ四駆大会ですフラッグ

今回は、ハロウィンなのでハロウィン

仮装してやろうと企んでいた事務員ですが…

残念ながら都合により不在ですしょぼん


もっちろん!!

仮装して来ていただいてOKですからねチョキ


(自分が居ないからと無責任な発言をする事務員。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-16 10:54:19

10月16日(火)『ソラマチ』

テーマ:今日の立て看板。
こんにちわ(*^▽^*)事務員です。


photo:01

ブログをUPしようとして…気づきました。

今日は月曜日じゃないですねあせる



このあと、看板だけは『火曜日』に書き直しました(笑)

写真は、このままで( ̄▽+ ̄*)←面倒くさがり。



さて、突然ですが『ソラマチ』ってご存知ですか?



今朝、整備士さんとの会話に『ソラマチ』という言葉が出てきた時のこと。


事務員の頭の中に浮かぶのは…初代GTO?いや、それは反町。

ビールのつまみにちょうど良い…いや、それはソラマメ。

むむむ~。



「なんですか?それ?」って聞いてしまった事務員(笑)


都会の情報に疎いワタクシ。。。


ニュースなどでバンバン流れていた時も

「へぇ~」と思って流して観ていただけだったので

全く記憶にございませんでした(笑)


スカイツリーの下にあるお店の事をソラマチって言うのですね~耳

http://www.tokyo-solamachi.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-12 10:03:41

10月12日(金)あなたの好きな給食メニューは?

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます(*^▽^*)
朝ごはんを食べたのに、既にお腹が空いている事務員です。


(まだ10時)


photo:01

今日は、坂戸市内の小学校では


「じゃがまるくん」

という、子供達に大人気ドキドキの給食メニューだそうで。


朝から、近所の子供達騒いでいました(笑)


いったいどんな食べ物なんだろう…


気になって仕事が手に付かない事務員です。←え。



あなたの好きな給食メニューは何ですか?




ちなみに…

食いしん坊事務員が子供の頃好きだった給食メニュー


【ベスト3ナイフとフォーク


1ココア揚げパンラブラブ!


ココアの甘い香りとホカホカでさくさくのパンの

素敵なハーモニー(笑)

食べるとココアが落ちるので、ココア揚げパンの日は

全員ビニール袋持参でした。(笑)


(ご近所のパン屋さんオラシオンさんで売ってますチョキ


2ソフト麺ラーメン


ビニール袋に入った麺を

スープに、ボチャンと入れて食べる。

熱々のスープも

ソフト麺を入れると冷めてしまう(笑)

でも、あの独特の食感が好きだったな~。


(ご近所の鈴木製麺さんで製造していますチョキ


3中華丼・カレー(1つに絞れてない。笑)


ごはんにかけて食べる系って事ですね。

うずらの卵が、均等に入るように

給食当番は、神経をつかいます(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。