1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-09-28 10:35:01

9月28日(金)

テーマ:今日の立て看板。

おはようございます(*^▽^*)事務員です。


photo:01


坂戸市内では、明日が運動会の小学校も多いようですね。


台風が17・18号さんと続けていらっしゃっているそうですが台風

全然嬉しくない来客ですね(笑)

photo:02


どんよりくもり


明日お天気になってくれることを祈りますキラキラ


気温差激しいので、体調に十分注意しましょうチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-27 10:58:20

9月27日(木)必見(笑)おすすめランチまとめ♪

テーマ:おすすめランチ♪
こんにちわ(*^▽^*)

あまりの急激な秋の気配に
今朝、立て看板におもわず…『10月』と書いてしまった事務員です。(笑)

ふきふき。

photo:01


今までご紹介したお店を、ふと、まとめてみたくなった事務員。



【韓国家庭料理 ガネ】さん

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11061331487.html



【和風お肉料理 けやき】さん

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11163445946.html



【創作イタリアン ナチュラル】さん

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11185193714.html



【洋食 けとる】さん

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11231120471.html



【麺屋 つばめ】さん

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11317203145.html



どやっ!!←なぜか得意気(笑)



どのお店も、おすすめです。


ぐぅ。←お腹の音。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-24 10:20:31

9月24日(月)

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます(*^ー^)ノ事務員です。

昨日は、1日中雨が降り続けましたね雨

今日は、カラッと秋の陽気晴れ

日中は、暑くなりそうですねあせる
photo:01


試乗お申し込みはお気軽に

安野自動車までニコニコ


049-281-0203

安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg


安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg


新型ワゴンRオリジナルクオカード。


安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg

発電するミニカー(笑)

プレゼント中ですプレゼント



【安野自動車スズキ


049-281-0203

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-18 10:17:49

9月18日(火)

テーマ:今日の立て看板。
こんにちわ(*^▽^*)事務員です。
日曜日は、久しぶりの安野自動車でのミニ四駆大会フラッグ
たくさんのご参加ありがとうございました!!

早めに…大会報告したいと思います(笑)


さて、昨日は敬老の日お茶

photo:01

事務員が試乗したものとは・・・

photo:02

某電機屋さんにある・・・(バレバレ。笑)

photo:03


マッサージチェアーですにひひ


最近のマッサージチェアは、ほぼ初めての試乗(笑)


なんという心地よさ・・・ぐぅぐぅ


高価な買い物ですから、納得いくまで試乗して選びたいですね。


photo:04



こちらも同じくチョキ(結局そこかい。笑)

新型ワゴンRキラキラ

引き続き試乗受付中です音譜


049-281-0203



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-14 10:46:04

坂戸市民花火&ミニ四駆大会報告☆その2

テーマ:ミニ四駆。

こんにちわ(*^▽^*)事務員です。


連日の晴天晴れ猛暑。

関東地方は深刻な水不足。


かと思えば、豪雨・浸水で大変な地域も。。。

何事もバランスが大切ですね。


そろそろ雨降れ~(笑)


今日は、坂戸市民花火&ミニ四駆大会報告の続きでをお伝えしますチョキ


その1はコチラ

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11352794931.html



photo:01

まばらに集まる子供達。(笑)

この会場でのミニ四駆は、今年で2回目。

ミニ四駆の浸透度(笑)は、まだまだ低いです。


photo:02

ぱっと見、賑わっているように見えるミニ四駆。

良く見ると・・・みんな背を向けています(笑)

視線の先には…よさこい踊りです音譜ニコニコ


安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg

駆けつけてくれましたグッド!

ミニ四駆ギャルズラブラブ(笑)


photo:05


今回のコースは、こんな感じ。


お祭りの時は、初めての方でも走らせやすいコースにしていますニコニコ


photo:04


午後5時

ギリギリの人数が集まり(笑)

トーナメント開始ですフラッグキラキラ


安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg



安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg


入賞したのは、こちらの3名です合格

おめでとうございますクラッカー



初めての参加の方もいらっしゃったようです

是非、また遊びに来てくださいねチョキ



この後、6時半から花火大会打ち上げ花火


間近で、キレイな花火を楽しみました。


夏の終わりの花火大会。


また、ひとつ素敵な想い出が出来ました。


(花火の写真、無くてごめんなさい。笑)


次回のミニ四駆大会は・・・16日(日)


って、あさってですねあせる(笑)


久しぶりの安野自動車にて、午後1時より

お待ちしております。


暑くなければいいな…。 ←暑いに決まってる(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-12 14:31:53

坂戸市民花火&ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

こんにちわ(*^▽^*)事務員です。


先週の土曜日(8日)

市民運動公園にて坂戸市民花火大会が行われました。


この花火大会は、今年で2回目。


夏が大好きな事務員にとっては

坂戸市に、このようなイベントが増えて嬉しい限りですチョキ

photo:01


事務員が到着したのは

昼間の暑い時間帯だったので

まだまだ人も、まばらです。

photo:02

ミニ四駆の会場は、去年と同様、市民プールの入り口。

目の前で、よさこい踊りが見られるベストポジション目音譜(笑)


photo:04


こちらは、上総組(かずさぐみ)さんの旗。

こ~んなに大きいのですよ!!
これをコントロールして魅せるのですから…
大仕事です。
踊りも含め全てが見事でした。


photo:05


こちらは、童組さん。

目が合うとにっこりドキドキ(笑)

体中で楽しさを表現しながら

踊ってくれます。


見ている人を楽しませてくれる

その心意気は、プロですね!!

photo:03

それにしても…暑い晴れ(笑)



続くカメ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-08 13:15:56

史上最大の試乗フェア 【開催中】

テーマ:事務員の日記。
photo:01



photo:02


運転終了後に「エコスコア(点数)」が表示されますチョキ


80点以上でクオカード(300円相当)プレゼントプレゼント音譜


photo:03


試乗されたお客様に、新型ワゴンR「発電するミニカー」

プレゼントプレゼント


プルバックすると、蓄電して

走るとライトが光ります(芸が細かい。笑)

photo:04


こちらが、クオカードキラキラ

涼しげなデザインですね波




安野自動車で働く事務員。のブログ


9月8日・9日開催中!!



受付・お問い合わせはこちら↓


安野自動車スズキ

049-281-0203


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-07 12:12:49

史上最大の・・・試乗会!!【9月8・9日】

テーマ:お知らせ。

こんにちわ(*^▽^*)事務員です。


新型ワゴンRの試乗会を明日・あさってと開催します!!


題して・・・


史上最大の試乗フェア!!


(しじょう最大のしじょう・・・。って、シャレかいな~!!独り言。笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


今朝、早速試乗してみた事務員ですが



感想を一言で表すと・・・「軽いっ!!」


信号待ちでは、すかさずアイドリングストップ。

全くの無駄が無い感じです。


しかも、エンジン停止している間も

エアコンからは、ばっちり冷たい風~キラキラ


車内の気温は快適そのもの。


もちろん、スタートは自然、スムーズ。


エコドライブ-を意識せずとも

ただ走るだけでエコドライブに導いてくれる。


これなら燃費の良さにも納得!!



そんな新型ワゴンRに

あなたも試乗してみませんか?


(いかにも、宣伝ぽいフレーズだけど。本心です。笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ

試乗受付中です(^-^)/


安野自動車スズキ

049-281-0203




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-07 10:08:08

来ました!!新型ワゴンR    

テーマ:事務員の日記。

おはようございます(*^▽^*)事務員です。


昨日、待ち焦がれていたワゴンR(笑)


夕方到着いたしましたキラキラ



今朝、お天気が良かったので

青空の下、写真を撮りました晴れ


photo:01






photo:02


写真を撮った後は・・・



もっちろん試乗しましたグッド!(笑)



あっ、明日あさって(8・9日)で試乗会を開催しますよ!!



試乗の感想と併せて、改めて告知しますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-06 11:15:59

【追記あり】9月8日(土)坂戸市民花火大会にてミニ四駆大会開催!!

テーマ:事務員の日記。

【9月6日追記】


9月8日(土)坂戸市民花火大会でのミニ四駆大会。

場所は、坂戸市民運動公園内プール入り口です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちわ事務員です(*^▽^*)



夏のお祭りフィーバー(笑)



5月 お釈迦祭り


7月 夏祭り


8月 よさこい祭り




そして今回が、祭りフィナーレ!!



9月8日(土)坂戸市民花火大会にて


ミニ四駆大会を開催しますフラッグ


ミニ四駆大会は午後1時ごろスタート予定。←確認中。

トーナメントは午後5時ごろです。


(よさこい・花火・天候により前後することもございます。)


花火大会の詳細は、下記の通りです。


安野自動車で働く事務員。のブログ


打ち上げ花火坂戸の夜空に3000発の花火打ち上げ花火


【日時】平成24年9月8日(土)




    ・よさこい鳴子踊り 午前11時45分から午後6時

    ・花火大会 午後6時半から午後8時

    ・荒天の場合は9日(日)に延期


【場所】坂戸市民総合運動公園



当日は、東武東上線北坂戸駅から

20分間隔で臨時シャトルバスを運行致します。

(片道100円)

午前10時より午後7時20分まで会場まで運行


みなさまのお越しをおまちしております音譜



そして9月16日(日)は、久しぶりに安野自動車にて

通常通りの(笑)ミニ四駆大会を開催します。


お問い合わせを多数頂きました。

告知が遅くなりまして申し訳ありません(。-人-。)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。