1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-08-29 11:27:15

8月29日(水)

テーマ:今日の立て看板。
こんにちは(^-^)事務員です。



photo:01







photo:02








安野自動車で働く事務員。のブログ




ペットボトル144本を組み合わせた


超シンプルいかだ。






華やかにスタート!!キラキラ(笑)






【船長】整備士さん。




【乗組員】ちびっ子達。






安野自動車で働く事務員。のブログ




気分は、探検隊(笑)




photo:03



めでたくゴール!!




そしてなんと・・・



photo:06

3位入賞!!

photo:07

がんばろう日本!!

photo:08


見事優勝した「泉ねこバス号」

photo:09


大会が終わり、川原で遊ぶ子供達。


楽しい夏の思い出になったかな・・・音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-27 07:23:08

2012よさこい祭りミニ四駆大会報告☆その4

テーマ:ミニ四駆。

その1フラッグ http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11335540717.html




その2フラッグ http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11336230670.html




その3フラッグ http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11337072389.html






おはようございます(*^▽^*)


懲りずに朝から更新(笑)事務員です。




今回は最終回。




2日目トーナメントの様子をお伝えしますチョキ






5時過ぎからトーナメントスタートフラッグキラキラ




安野自動車で働く事務員。のブログ






安野自動車で働く事務員。のブログ



金メダル目指してキラキラ




え?1日目は何も無かったって!?




そうです。




たまたま手に入ったのでグッド!




その辺は・・・適当なんです(笑)




安野自動車で働く事務員。のブログ





安野自動車で働く事務員。のブログ




むむっ?兄妹対決(笑)




安野自動車で働く事務員。のブログ




お兄ちゃんが勝利ビックリマーク


妹ちゃんは悔しそうむかっ(笑)




それでこそ・・・真のミニ四駆戦士じゃ。




その悔しさをバネに、また頑張ってドキドキ




入賞おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー






安野自動車で働く事務員。のブログ






よさこい祭りミニ四駆大会




2日間ご来場ありがとうございました!!




また、お手伝い・差し入れなど


みなさまのご協力ありがとうございました。




m(_ _ )m




よさこい祭りが終わると…夏も終わりだなぁって




ちょっとしんみりしてしまいますが…






まだ、祭りは続くのですガーン(なぜに青ざめる。笑)








次回 9月8日(土)坂戸市民花火大会にて


ミニ四駆大会を開催します!!








安野自動車で働く事務員。のブログ







打ち上げ花火坂戸の夜空に3000発の花火打ち上げ花火




第2回坂戸市民花火大会が開催されます。


【日時】平成24年9月8日(土)




    ・よさこい鳴子踊り 午前11時45分から午後6時

    ・花火大会 午後6時半から午後8時

    ・荒天の場合は9日(日)に延期


【場所】坂戸市民総合運動公園



当日は、東武東上線北坂戸駅から

20分間隔で臨時シャトルバスを運行致します。

(片道100円)

午前10時より午後7時20分まで会場まで運行

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-26 08:20:33

2012よさこい祭りミニ四駆大会報告☆その3

テーマ:ミニ四駆。

おはようございます(*^▽^*)事務員ですチョキ




今回は、よさこいミニ四駆大会2日目の様子をお伝えします。








フラッグその1はコチラ ↓








http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11335540717.html









フラッグその2はコチラ ↓








http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11336230670.html











この日、事務員は、朝から大事なイベントがあり






ミニ四駆に駆けつけたのは馬DASH!






午後3時ごろあせる






安野自動車で働く事務員。のブログ






店番をしていてくれた友人達チョキ




ありがとうラブラブ





事務員の大事なイベントとは…




日本ガス協会さん主催の料理コンテストですナイフとフォークキラキラ



もちろんバッチリ・・・受賞しましたよ王冠1




堂々と参加賞を頂き帰宅。(笑)






そうです。


ミニ四駆も料理も・・・参加することに意義アリアップ


(ふふふ・・・よしっ!うまくまとまった!!笑)








安野自動車で働く事務員。のブログ





事務員が、駆けつけて・・・間もなくの様子。






安野自動車で働く事務員。のブログ



今回は、入賞者には・・・なんと!!金メダルですキラキラ






安野自動車で働く事務員。のブログ



そしてこちらが入賞商品ですチョキ



駆けつけ参加のため

写真が少なくてゴメンなさい(。-人-。)



次回は、よさこい祭りミニ四駆2日目


トーナメントの様子をお伝えしますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-24 08:03:35

2012よさこい祭りミニ四駆大会報告☆その2

テーマ:ミニ四駆。

おはようございます(*^▽^*)


今日も朝一晴れから更新(笑)事務員です。






今回は、よさこい祭り1日目のトーナメントの様子をお伝えしますチョキ






フラッグその1は、こちら ↓




http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11335540717.html








安野自動車で働く事務員。のブログ



夕方5時ごろの様子。




子供たちからの『今何時!?』の質問が連発(笑)
勝手にシンドバッド音譜並み。←分かるかな(笑)


そわそわしながらトーナメントを待っていました音譜






さて!お待ちかねのトーナメントの時間ですフラッグキラキラ






安野自動車で働く事務員。のブログ






安野自動車で働く事務員。のブログ






安野自動車で働く事務員。のブログ




勝利の行方を一生懸命に目で追っています目




この釘付け具合は…手品師さん級かもにひひ(笑)






安野自動車で働く事務員。のブログ



ドキドキの決勝戦ですラブラブ






結果は、いかに。。。






入賞者は、こちらの3名ですニコニコ




安野自動車で働く事務員。のブログ







見事入賞した子供たちには、ミニ四駆&パーツをプレゼントプレゼント




真ん中の男の子は、前回の夏祭りの時も遊びに来てくれて


今回で2回目の優勝ですキラキラ




2回目ともなると、さすが、ポージングも決まっていますね合格




みなさまおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー






ミニ四駆大会報告その3へ続く・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-23 08:48:29

2012よさこい祭りミニ四駆大会報告☆その1

テーマ:ミニ四駆。


おはようございます(*^▽^*)事務員です。

昨夜は睡魔に勝てず・・・ぐぅぐぅ


今日は、朝一からブログ書いています晴れ(笑)


よさこい祭り1日目は、小雨が降ったりとお天気が不安定

とにかくムシムシしていましたガーンDASH!


安野自動車で働く事務員。のブログ

お店番は、いつもお手伝いに来てくれる整備士さんのお友達ですニコニコ


安野自動車で働く事務員。のブログ

13時過ぎの様子。

ガラガラです。(笑)

何せこの蒸し暑さですからねあせる



…と思いきや!!

安野自動車で働く事務員。のブログ



隣のステージの手品師さんの所に

ちびっ子がわんさか集まっているではありませんか!!(笑)



子供たちは手品に釘付け目(笑)

ほとんど身動きとらずに見入っていました。

さすがです。



安野自動車で働く事務員。のブログ

2時過ぎごろの様子・・・


だんだんと子供たちが集まって来ました音譜



安野自動車で働く事務員。のブログ

トーナメントは5時からなので

それまでの間はフリー走行です。


マシンを走らせたり・・・


お友達同士で競争したり・・・


やり方を聞いてモーターやパーツを換えてみたり…


安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg

事務員は、のびるアイスを買いに行ったり・・・


それぞれ


トーナメントまでの時間を楽しんでいました。(笑)



その2に続く。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-22 23:25:25

睡魔に勝てず…

テーマ:ミニ四駆。
photo:01



ごめんなさい1枚だけのUP(笑)


2日目トーナメントの様子ですフラッグ

おやすみなさい星

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-22 11:45:29

よさこいミニ四駆大会ありがとうございました!!

テーマ:事務員の日記。

こんにちわ 事務員です(*^▽^*)






戦時中は←出だしからスゴイ打ち間違え(笑)






・・・先日は(笑)猛暑の中、よさこいミニ四駆大会に


お越し頂きありがとうございました!!




美白を心がける事務員の

日ごろのUVカットの努力も虚しく…(笑)


この2日間で真っ黒に日焼けしてしまいましたがショック!


楽しかったので良しとしますチョキ


ただいま、ミニ四駆大会の写真を整理中。


今夜からUPしていく予定です音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-19 07:59:51

本日も、よさこい祭ミニ四駆開催します!

テーマ:ミニ四駆。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



のびるアイス。
決して食べかけではありません(笑)


本日も、午後1時より
坂戸駅北口駅前パーキングにて
ミニ四駆大会を開催します。

事務員は、都合により
少し遅れての参加になりますが
会場におります。


その間、お店番を友人にお願いしました(笑)m(_ _)m


では、本日も暑さに負けず頑張ります音譜

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-18 08:42:04

【本日】よさこいミニ四駆大会の詳細です♪

テーマ:ミニ四駆。

おはようございます音譜


第12回坂戸よさこい「こどもフェスタ」







会場
坂戸駅北口「パーキング坂戸」

住所: 坂戸市日の出町



日時

日程: 8月18日(土)~8月19日(日)

時間: 13:00 ~ 20:00






アクセス
<公共交通> 東武東上線「坂戸」駅北口徒歩3分









去年のよさこい祭りミニ四駆大会の様子をUPしています♪


トーナメントの時間は、5時ごろの予定です。


(天候・ステージの状況などで変更あり)







http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-11288817912.html


photo:01



今日も、スズキ[みんな:01]Tシャツでお待ちしていますニコニコ(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-17 10:53:25

8月17日(金)

テーマ:今日の立て看板。
こんにちわ♪

本日より営業いたします。



photo:01


お久しぶりの立て看板(笑)

明日・あさって、よさこい祭りです!
(18・19日)


坂戸北口駅前パーキングにて

ミニ四駆大会も開催します!!


詳細は、別途UPします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。