1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-26 10:28:29

新型ワゴンRについて【現時点で公表できる情報】

テーマ:お知らせ。

おはようございます(*^▽^*)事務員です。


今日も快晴晴れ


安野自動車は、ついに・・・この夏初めてのエアコンを入れました(笑)


超節電・・・などというわけでは無く。


工場と事務所の気温差が激しすぎると身体に良くないのでガーン




さて、新型ワゴンRの情報。


安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg

担当営業さんが

新型ワゴンRの説明会に行きました。


詳しいことを聞くことは出来ませんでした。


(ほとんどの情報が社外秘って事ですヒミツ



現時点でお伝え出来ることは・・・


■形は、あまり変わらないようです。


■環境重視・燃費重視


■新型エンジン


■軽自動車の機構キラキラ


■価格は全くわかりません(笑)


■おさむ会長からのビデオレターラブラブ(笑)は、ありませんでした。


■8月中旬に新しい情報があります。


やはり・・・



安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg

しつこいグーむかっ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-25 11:14:05

新型ワゴンRについて。

テーマ:お知らせ。

いつも、事務員ブログをお読み頂きありがとうございますm(_ _ )m


ただいま

9月6日発売の「新型ワゴンR」についての検索が非常に多くなっております。



安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg

やっぱり、このキーワード。

気になりますよね。


昨日も「新型ワゴンR」での検索が200件ほど。

毎日ヒット数も500を越えています。


せっかく検索して来ていただいたのに・・・


安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg


1日数百人の方が
事務員のこの絵(予想図)を見て

がっかりされているかと思うと・・・あせる

(。-人-。)



公表可能な情報を確認中ですので

しばらくおまちくださいませドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-25 10:50:26

7月25日(水)

テーマ:今日の立て看板。
こんにちわ(*^▽^*)事務員です!!

う~ん暑いぜ埼玉っ晴れ(笑)

工場・事務所ともに34度を越えている状態です。



photo:01


汗をかくことによって

水分だけでなく塩分も奪われていますので

適度に塩分をとりましょう。



photo:02


これ、オススメです。

あとは、塩こんぶとか塩せんべいなどを食べるのも良いですねチョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-23 11:54:47

久しぶりに晴れました^^

テーマ:事務員の日記。
こんにちは(*^▽^*)事務員です。



七夕祭りミニ四駆が終わり1週間。


あの猛暑は何だったのか?というくらいに
涼しい日が続きましたねあせる(笑)


photo:01


そして今日は久しぶりの晴れ晴れ


さらば…エアコン要らずの涼しさよ。(笑)


急激な気温差、体調に注意してくださいねチョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-18 10:01:45

七夕祭りだよミニ四駆大会報告☆その6【完結編】

テーマ:ミニ四駆。
その1

その2

その3

その4

その5


2日間の七夕祭りミニ四駆大会報告。


毎回どうしても・・・長くなってしまいますなぁ得意げ(笑)


でも、今回が最終回、完結編ですチョキ

photo:01

夕方になると・・・子供たちが、どこからともなくやってきました(笑)

photo:02



photo:03


あっという間に、コース沿いに、ミッチリ(笑)

もうすぐ始まるトーナメントに、ドキドキラブラブヤル気満々ですアップ


この頃、隣のステージでは賑やかなダンスステージが音譜

次回から『拡声器』カラオケ必要かもしれません(笑)

photo:04


トーナメントスタートフラッグ

今回は、子供・大人合わせて

なんと、35名くらいの参加者。

競争率高いですねメラメラ

photo:05


女性の参加も大歓迎ラブラブ

ちなみに、こちらの方は、なんと初トーナメントで4位でしたよキラキラ

photo:06



七夕祭り2日目の入賞者は、こちらの3名ですクラッカークラッカークラッカー


おめでとうとざいます!!


大人の方の参加者もいらっしゃる中

今回は、子供パワー炸裂で頑張りましたね男の子男の子男の子合格


暑い中、片付けや組み立てまで

お手伝い頂きましてありがとうございました。


次回は、8月18・19日

よさこい祭りだよミニ四駆大会を開催します。


祭りは続くよ、どこまでも・・・(笑)


最後までお読み頂きありがとうございましたドキドキ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-17 09:20:41

七夕祭り。ミニ四駆以外の報告(笑)

テーマ:ミニ四駆。

今回の記事は、ミニ四駆無関係です。

photo:01


事務員が熱中症予防に飲んだのは「ソルティライチ」

塩分が含まれているので水分が吸収されやすいみたいです。

スポーツドリンクを濃くしたような味ですチョキ


photo:02


そして暑い時にはカキ氷!!

これも、熱中症予防です。

大事大事(笑)

photo:03

こちらのステージは、ヤッターマンショー音譜


子供たちも、事務員世代の大人たちも
ワクワクしながら見ていましたよ(笑)


この暑さの中、本当にお疲れ様ですあせる

photo:04

こちらは夜のステージ。


ファイヤーダンスメラメラ見ているだけで・・・アチチチチ(笑)


次々と繰り出される大技に、歓声があがっておりました音譜


開始時間が押してしまったようですが

これくらい暗くなってからの方が炎が綺麗で

調度良かったのではないでしょうかチョキ

photo:05


時間軸、昼間に戻りまして・・・スーパーボールすくい。


赤いシャツの彼は

どう見ても・・・すくい過ぎでしょう。(笑)


この後、この中から5つを厳選し、大切に持ち帰ったようです。




まだまだ続く・・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-17 09:00:28

七夕祭りだよミニ四駆大会報告☆その4【2日目】

テーマ:ミニ四駆。
おはようございますニコニコ

今日も七夕祭りの続きをお伝えしますチョキ


さぁ、1日目よりもさらに暑さが増した2日目!!(笑)

やはり、お祭り開始時刻(午後2時)は一番暑い時なので

さすがに人も少なめ。

photo:01


ところが夕方になるにつれて・・・


だんだんと子供たちが増えて来ました。



photo:02

チラホラ。

photo:03


わんさか。



そして・・・

photo:04



みっしり。(笑)


人口密度MAX!!!



不思議なもので・・・子供たちって

この暑いのに、くっついてくるんですよねショック!あせる(笑)



暑いぜメラメラ七夕祭りグッド!


つづく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-15 13:30:09

七夕祭りだよミニ四駆報告☆その3【1日目トーナメント】

テーマ:ミニ四駆。
こんにちわ(*^▽^*)

洗い立てのスズキTシャツを着てさっぱりキラキラ

と言いたい所ですが、すでに汗だくの事務員です(笑)


今日もミニ四駆大会開催します。

【開催時間】午後2時~8時(トーナメントは5時ごろです)

【場所】坂戸駅北口駅前パーキング内。入って奥の奥ですあせる(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日のトーナメントの様子です。

17時ごろ開始しましたチョキ

今回は参加人数が少なめだったので
大人も一緒のトーナメントになりましたフラッグ

photo:01


photo:07

頑張れ!祭り兄弟!(笑)

photo:02

パパは親子で参加ですフラッグ

photo:03


スタートは、みんな真剣キラキラ

緊張の一瞬ですドキドキ

photo:04



今回の入賞者はこちらの3名ですクラッカークラッカークラッカー


大人の力を思い知ったか!!!


勝負の世界は厳しいぞ!!


といったところでしょうか(笑)


みなさんおめでとうございますニコニコ


photo:06


トーナメント後、整備の仕方を教えてもらうちびっ子。

お兄さんの説明を良く聞いて頑張っていました。

photo:08


トーナメント終わった後に遊びに来てくれた男の子たち。


「こんな奥にあったの!?探しちゃったよ~!むかっ」と


キレ気味にやってきました(笑)


部活が終わって急いで来てくれたそうです。


ありがとうね!!


今日もこの暑さです。

水分・休憩しっかりとって

楽しく過ごしましょう(*^▽^*)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-15 10:32:48

七夕祭りだよミニ四駆大会報告☆その2

テーマ:ミニ四駆。

おはようございます。事務員です(*^▽^*)


昨日に引き続き、今日もミニ四駆大会開催します。


【開催時間】午後2時~8時(トーナメントは5時ごろです)

【場所】坂戸駅北口駅前パーキング内。入って奥の奥ですあせる(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の七夕祭り1日目の様子をお伝えします。


「七夕祭り星」ということで・・・


坂戸市の小学生が、短冊に書いたお願い事が


なんと実際に叶っちゃう虹


こんなハッピーな企画があるのです音譜


photo:02

今、ステージに上がっている子供たちは

「ピアノが上手になりたい」という願いを書いたそうです。


音大の先生を指導していらっしゃる先生の所へ

連れて行ってもらえるそうですよ音譜

photo:03

お祭りといえば・・・屋台!!


こちらのお店は、スパイシーなカレーを販売チョキ



安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg


弓削田しょうゆさんの

焼き団子も・・・良い香りがしていましたチョキ



photo:04


夕方になると、子供たちが続々と集まって来ました。


安野自動車で働く事務員。のブログ-ipodfile.jpg

夕方、灯りもついて・・・そろそろトーナメント開始ですフラッグ


その3へ続く。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-14 23:35:32

明日は槍が降るか!?その日のうちにミニ四駆報告(笑)

テーマ:ミニ四駆。

断言します。


明日は・・・槍が降るでしょう。(笑)


事務員ブログ史上最速キラキラミニ四駆大会報告。



photo:01

今回は、場所が奥まった所だったので

「ミニ四駆」の、のぼりを立てましたチョキ

photo:02

芝生の上にコース。

いつもアスファルトの上なので、新鮮ですねチューリップ赤


蚊が出るかな・・・と心配して
虫除けスプレーとジーンズジーンズで蚊に立ち向かいましたが・・・
今日は暑すぎて、蚊も出てきませんでした(笑)



photo:03

花壇に沿って・・・ストレート&レーンチェンジ(笑)

photo:04


今回もミニ四駆・パーツ(少々)電池販売中!!


ミニ四駆は、完成型と組み立て型があります。


完成型500円より。電池つきでお得ですチョキ

photo:05


入り口に看板を置いてみたりして・・・地味にアピール(笑)

photo:06


どんより曇り空。


・・・ムシムシ汗


ただいま事務員Tシャツスズキ洗濯中です(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。