1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-29 10:13:32

2011年12月29日(木)

テーマ:今日の立て看板。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02



工場の大掃除中です。

今年の立て看板は、今日が最後になります。
たまにサボりつつも(笑)楽しく続けてこれたのは、読んで頂いている皆様のおかげです。

ありがとうございましたニコニコ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 10:32:50

12月28日(水)

テーマ:今日の立て看板。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



『良いお年を~』と言いながらも
全く実感のない事務員です(笑)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-26 11:33:12

【ご質問頂きました】

テーマ:お知らせ。

メッセージでご質問頂きました。


「もしや、コメントも無くしましたか・・・?(泣)」


コメントも…も?


「も」という事は…(考える事務員)


あ、ペタを無くしたからですねひらめき電球

ペタは、業者さんや迷惑ペタが多く管理出来なくなってしまったので

思い切って受付しない設定にさせて頂きました。



コメントとは、コメント欄の事でしょうかメモ


無くしていませんよニコニコ

特に設定など、変えていません。


今までどおりコメント出来るはずですよ~チョキ音譜


お返事は時間のある時にさせて頂いていますので

出来るときと出来ないときがあります。


ご了承くださいm(_ _ )m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-26 10:55:53

12月26日(月)

テーマ:今日の立て看板。

おはようございます(*^ー^)ノ

アメブロさんのアプリの不調で、ちょっと遅くなってしまいましたあせる


安野自動車で働く事務員。のブログ


今日から商店街に門松です竹。。



安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


とりあえず、端に避けられている

クリスマスの雰囲気の小物たち。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-26 01:59:21

2011年12月ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

どうも、クリスマス明けの深夜、いかがお過ごしですか?(笑)

2日連続、ケーキを食べ過ぎて苦しい事務員です。


いや~やっぱり、お隣のほんださんのケーキは

美味しかったですねラブラブ!(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


この、昔ながらの手作りの雰囲気が

懐かしい感じで、大好きですラブラブ


(ハートの下はネームプレートです。)



良く見ると…

ツリークリスマスツリーやひいらぎ柊の飾りでは無く、なぜかな感じも最高グッド!(笑)



そして、写真だと解りづらいのですが

めちゃくちゃ大きいですチョキ(一番大きい8号サイズ。)



いまどき珍しい、しっかりめのスポンジがたまりませんラブラブ!



…って何の話でしたっけ?



あ~ミニ四駆でした。(笑)



12月のミニ四駆大会報告を今年中にしようと決意した事務員。



決意して、書き始めた瞬間…猛烈な睡魔に襲われました。


なんというゆるい決意なのでしょう。


今日はコースだけUPして寝ます(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ

よーくご覧ください。

何に見えますか?



ええ、そりゃコースですよね(笑)

でも、ただのコースではありません。

有料です。



…そういう意味じゃなくて。



もう眠くて訳がわからなくなっている事務員です

о(ж>▽<)y ☆いえーい!!



なんと!!!

クリスマスツリーの形を意識して作ったコースだそうですクリスマスツリー



全然見えない!?

そうです。

言わないと誰も気づいてくれませんでした(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ

解りやすく補助線入れてみましたチョキ(笑)


よ~く見ると頂点に星の飾りも。


安野自動車で働く事務員。のブログ


ふふふ。


これでもう、どこから見ても立派なツリーですね(無理やり。笑)



さ、眠さもMAXになったので…

今日はここまでぐぅぐぅ



深夜にひっそりと更新。

おやすみなさいぐぅぐぅ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-24 12:53:14

素敵なメッセージを頂きました☆

テーマ:事務員の日記。

先日、今年最後のミニ四駆大会を開催しましたフラッグ




その開催前に頂いたメッセージです手紙


許可を頂いたので掲載させて頂きます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつも楽しく(大笑いしながら)


「ミニ四駆報告」読ませていただいています(笑)


次が今年の最後ですか、早いですね。




「亀ちゃん失踪→奇跡の生還」


いろいろありましたね。




ラストラン。事務員さん頑張ってください。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつも事務員ブログを読んで頂き、ありがとうございますニコニコ




ミニ四駆大会に限って言えば、月に1回なので


特に早く感じますね。




「まだ、報告してないのに…もう次の大会だあせるヤバイショック!」って。


(それは、いつも後回しにしてるからでしょ。笑)




こうして、大笑いしながら(笑)読んでくれる方が居てくださる思うと


本当に嬉しいです。




亀ちゃん失踪→奇跡の生還…


まさに、奇跡の生還でしたキラキラ



一緒に見守って頂きありがとうございましたチューリップ赤


亀ちゃん今日も元気にしておりますよ~カメ音譜



photo:01


昨日たまたま撮っていた
イイ感じのポーズ(笑)


今年も残すところわずか。




ラストまで頑張りたいと思いますチョキ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-24 11:13:21

Merry☆Christmas

テーマ:事務員の日記。

どうも。

子供の頃

買ったばかりのクリスマスツリーの葉っぱを

全て引っこ抜いて怒られた事務員です( ̄▽+ ̄*)


お雛様のお人形も、おままごとに使ってしまい同様。。。


子供の探究心は大切にしたいですね(笑)


さて、前回の立看板に書いた…


「子供達から聞いたクリスマスのお話クリスマスツリー


お約束通り(笑)その2をお伝えしますチョキ




子供「ねぇねぇ、事務員さん。ぞうちく(増築)って何円くらいかかるの?」


事務員「ぞ、増築!?〇〇ちゃん家、増築するの!?」


子供「うん。考えてる…。」


事務員「へぇ音譜〇〇ちゃんのお部屋でも作ってもらう予定なのかな。いいねニコニコ



子供「違うよ、えんとつ。何円でできるのかな~?」



事務員「なるほど。(笑)」


事務員「〇〇ちゃん大丈夫。えんとつ無くてもサンタさん来るよチョキ

超高層マンションでも、ホームセキュリティーバッチリの家でも。(笑)」



子供「どうして~?」



事務員「サンタさんを信じてるから。事務員さん大人だけど毎年サンタさん来てくれてるし♪」



子供「すご~い!!」



事務員「えっへんにひひチョキ



この話をしたのは確か10数年前。(笑)



その子(当時小学2年生)とは、それ以来10年以上会っていなかったけれど

先日「結婚しましたラブラブ」とハガキが届きましたキラキラ



安野自動車で働く事務員。のブログ

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*素敵なクリスマスをお過ごしください音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-22 10:38:00

12月22日(木)

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



昨日と日付け変えただけじゃん!

と怒らないでください(笑)

お話、ちゃんと書きますからチョキ

後で。(笑)


工場の中…

photo:02



車のリフトにも飾り付け(笑)

photo:03



テープもクリスマスカラーにひひ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-21 10:18:49

12月21日(水)

テーマ:今日の立て看板。

おはようございます(*^ー^)ノ


本格的な寒さになってきましたね。

あと数日でクリスマスクリスマスツリー


今日は、子供たちから聞いた

ちょっと面白いサンタクロースのエピソードをお伝えしますチョキ(笑)


photo:01

その1


子供「事務員さん!サンタさんのこと、ひとつわかった!!」


事務員「すごいニコニコどんな事が分かったの!?」



子供「んとね、日本人じゃなかった!!」



事務員「お~(笑)ど~してそう思ったの!?」



子供「サンタさんに、『これ、どうぞ』って書いた紙の上に、おまんじゅう置いといたの。」



事務員「へぇ!おまんじゅう!どうなってた?」


子供「無くなってたにひひで、紙にお返事が書いてあった!!」



事務員「何て書いてあったの~!?(興味津々)」



子供「『なにこれサーチ?』って書いてあった(笑)おまんじゅう知らないんだよ!だから日本人じゃない!!」



事務員「(大爆笑)」




他にも、いろいろあるので
また、思いついたらUPしますチョキ





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-20 09:49:12

12月20日(火)

テーマ:今日の立て看板。


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


日曜日のミニ四駆大会は、寒い中ご参加頂き

ありがとうございました!!

photo:01




あっはっはっは(笑)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。