1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 10:30:49

9月30日(金)

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は会計士さんがいらっしゃって
朝から、ばたばたの事務員です。

photo:01



よって、NEW看板は
まだ箱の中(笑)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-29 10:29:20

9月29日(木)

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


数々の傷は、ちびっ子たちにつけられたものです(笑)



新しい看板は、すでに
スタンバっております。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-27 11:59:39

忘れてました。坂戸市民花火大会報告。【完結編】

テーマ:ミニ四駆。
どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

一気に涼しくなって秋の気配。

そういえば、花火大会なんてあったなぁ。。。

思い出しながら報告したいと思います(笑)

photo:01

今回は、ミニ四駆初めての子が多かったので

トーナメント戦はしませんでした。

最初から、最後までワイワイのんびりって感じです。


photo:03

途中、小腹が空いてきた事務員。

美味しいにおいに誘われて気づいたらこんなところに(笑)


※この写真は、お祭り前に撮ったので
ガランとしていますが
実際は人がたくさんにぎやかでしたよ♪


事務員が、てくてく歩いていると…

どこからともなく「鈴木さ~ん音譜」という声が。


事務員は「中村さん」なので、気にせずてくてく歩いていると…

またもや「鈴木さ~ん」と。


そうです。

スズキのTシャツを着て
スズキのサンバイザーをかぶり
スズキのパラソルをさして
歩いているのですから。


「スズキさんスズキ」ですよね(笑)


呼んでいたのは、お店のお兄さんたちでした男の子男の子


事務員、手を振りながらご挨拶ラブラブ


ええ、事務員は、歩く広告塔ですから。(笑)

photo:02

…ということで

歩く広告塔、たこやきをお買い上げ(笑)


photo:04

ヘルプしてくれたお友達とチビ姫ラブラブ
冷やしパインをぱくついてます。


このチビ姫も相当な姫っぷりで…
事務員は毎回勉強させられます(笑)


photo:05


そんなこんなで夕方。(笑)

花火の時間も近づいてきたので

ちびっ子の数もだいぶ増えてきました。



photo:06


夕陽をバックにミニ四駆。

いい風景ですキラキラ



photo:07

日が落ちて
ランタンといっしょにミニ四駆。

これもいい雰囲気ですキラキラ



photo:08

組み立て限界の暗さ(笑)


もうすぐ花火が始まりますので、ミニ四駆も終了かな。


なんだかんだ言って…


タミヤTシャツの彼が一番活躍した一日でした。(笑)


photo:09

間近で見る花火は素敵。
何枚か撮ってみたけど、これ以外はボツです(笑)


photo:10



店番という名ばかりの大人たち(笑)


この後打ち上げでもりあがりましたとさ。カラオケ



遊びに来てくださったみなさま


お手伝いしてくださったみなさま


ありがとうございましたチョキ



iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-27 10:36:29

9月27日(火)

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



photo:01




セニアカー。

事務員かなり乗り回しました。(笑)


スズキセニアカーHPスズキ






ツイッター

yasuno_jidousyaをフォローしましょう

フォローありがとうございますねこへび





iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-26 10:11:37

9月26日(月)

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



食いしん坊万歳チョキ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-22 10:15:36

9月22日(木)

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02


この辺りでも、街路樹が倒れたり

塀が倒れたりはしましたが



とりあえず、台風一過。


ホッとしています。

iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-21 10:43:40

9月21日(水)

テーマ:今日の立て看板。
本日は、台風のため

photo:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-20 11:55:29

業務連絡【mixiの件】

テーマ:お知らせ。

どうも、今朝から急にありえない冷え込み。






photo:01







ひざかけをしている自分の姿に








笑いがこみあげてる事務員です。( ´ ▽ ` )ノ








気温差ありすぎでしょう(笑)






さて、本題です。




ミニ四駆大会でお話したあなたへドキドキ(笑)




約束どおり、その日のうちに


mixiをたどっていったのですが…


教えていただいたキーワードを入れても…


だれもヒットしませんでした(笑)




事務員の、mixiキーワードを
『じむいん』に設定しましたので


お手数ですが、マイミク申請をお願いしますニコニコ



もし、このブログを見ている方で
mixiやってるよ音譜という方は
お気軽にマイミク申請してくださいね。

※お会いした事がある方のみチョキ

以上、事務員からの業務連絡でした(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-17 01:17:35

2011坂戸市民花火大会☆ミニ四駆大会報告その2

テーマ:ミニ四駆。

どうも、事務員でしゅ。←リアルに打ち間違え。面白いのでそのまま。(笑)








もう、こうなったら気分的に




「はーい」と「バブー」と「ちゃー♫」しか言えません。








(いくらちゃんを意識。)











photo:01












はーい女の子女の子音譜










(女の子たちもミニ四駆。)















photo:02









ばぶーキラキラ







(ミニ四駆初めての男の子のマシンを直してあげています)






photo:03












ばぶー。チョキ








(手馴れたものです。)










photo:07













はーい(‐^▽^‐)合格








(僕のも見て~ いいよ~ と広がる子供たちのコミュニケーションは、素晴らしいです。)










photo:04












はーいおにぎりチョキ








(ここで事務員2回目の腹ごしらえ。ファミマの生姜牛肉おにぎりを投入。)










photo:05









ばぶー!!女の子男の子男の子女の子フラッグ車音譜








(今回は、ほとんどが初めての子供たちで賑わっていました)










photo:06









チャー♫アップ






(お店番の助っ人が来てくれました♫)












ばぶー。








(つづく)
















iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-16 10:32:37

9月16日(金)

テーマ:今日の立て看板。


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

夕方の草むら(笑)でのエピソード。

素足にサンダル、ショーパンの事務員。

靴下にスニーカー、ジーンズの友人。

事務員はまったく刺されず

友人はジーンズの上から何箇所も刺されていました。


事務員の血…きっと

すっごく、まずいんでしょうね(笑)




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。