2011-06-30 08:29:52

6月30日(木)

テーマ:今日の立て看板。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-29 12:45:32

お客様のリクエストにより…

テーマ:今日の立て看板。
『今日の立て看板』

本日から、このテーマで

photo:01



このように
UPします(笑)

もちろん…サボる事もあります!


(もちろんって汗


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-28 01:09:21

2011年6月ミニ四駆大会報告☆その1.

テーマ:ミニ四駆。
どうも、ワンピース良く知らないけど

チョッパーは可愛いから好きドキドキな事務員です。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




photo:01




チョッパーの水、買っちゃった。笑




さて、ここのところ、またもやオサボリ気味だった


事務員ブログ。






安野自動車で働く事務員。のブログ






3日で終わるんじゃないかと心配だったこちらは


ひっそりと続いています。




さてさて、こちらは


6月19日(日)ミニ四駆大会の前日の夜の様子です。




photo:02




何やら、おかしな事になってますよ。Σ(・ω・ノ)ノ!





photo:03




これはっ…何か、やり方間違えちゃったんでしょ?笑







いや、







どうやら本気と書いてマジらしい。にひひ










コース作りを手伝いに来ていただいたラッカー様に




「このコース、ラッカーさんが考えたの?」と聞くと




「違いますよニコニコ」の一言。




まさかの整備士案?




気でも狂ったか。((゚m゚;)笑




これを「気狂いカーブ」と呼ぼう。




そして、ラッカーさんと整備士は


この、気狂いカーブだけを作ると




満足気に


さっさとゴハンを食べに、「花キャベツ」に消えていったとさ。




続きはどうするんだい?




事務員は知らんよ。得意げ


(といいつつ、とても心配。)




photo:04




一夜明けてみると…なんとなく出来上がってました。笑







それでも、やっぱり

子供のマシンは、スピードが足りないので

この気狂いカーブで「ぽてっヒヨコ」と落ちてしまう。







大人のマシンは、カーブは走りきれても

その後…大破ドクロ






photo:05







やるなら、もっときっちり作らないとダメみたいです。




結局、コースをフラットに戻す事に…




大変お手数おかけしましたあせる








今日はココまで音譜


続きは、近々チョキ







iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-15 13:21:02

近況報告。

テーマ:事務員の日記。

どうも、真横から見ると「薄いな~」って


良く言われる事務員です( ̄▽+ ̄*


うすっぺらい。


自分でも、そう思います。笑



さてさて、6月も半ばに入り
暑かったり、雨が降ったりで…
伸び放題の木々たち(笑)

ちょっと切ってみようか…と、気軽な気持ちで始めたのに

どうにも止まらなくなってしまい・・・

安野自動車で働く事務員。のブログ


結局、こんなになってしまった( ̄□ ̄;)笑。


…ちょっとだけスッキリしましたが、まだまだです汗




そして、工場用に、これを買いました。


安野自動車で働く事務員。のブログ


蚊取り線香ジャンボタイプ蚊取り線香

なんと効果は、11時間持続アップ




日よけのゴーヤは…


安野自動車で働く事務員。のブログ


着々と育って、既にゴーヤがたくさん成っていますが…


肝心な日よけには、背丈が今ひとつ。笑




ざっと、こんな感じです。





今週末はミニ四駆大会ですねフラッグ

雨じゃなければいいなぁ。


ツイッター始めましたカキ氷旗

yasuno_jidousyaをフォローしましょう
フォローありがとうございますねこへび




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-06 14:13:56

2011年5月ミニ四駆大会報告☆その2完結編。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、深夜に更新しようとPCを開いたけれど…


睡魔に襲われ、船をこぎながら必死にタイピングぐぅぐぅ



…ここまで書くのに10分以上かかってる…



事務員です( ̄▽+ ̄*)笑。



(結局昨夜は、ここまで書いて諦めて寝ました。)




今日は、5月のミニ四駆大会の報告をしたいと思います♪


その①は、コチラです↓


http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-10894064427.html




安野自動車で働く事務員。のブログ


はい。

初めて、タミヤTシャツを着て満足気な事務員ですドキドキ



※こういう時に限って、たっちん(タミヤTシャツのお兄さん。)が居ないっ。



そんなもんです。笑


安野自動車で働く事務員。のブログ



始めは、人数も少なく

静かなのんびりムード音譜



これは、めずらしく…

事務員も、のんびり出来かもしれないお茶



安野自動車で働く事務員。のブログ


うん。

無理でした。笑


しばらくすると、ちびっ子達が大集合DASH!



「喉が渇いた~!」

「絆創膏ちょうだい!」

「トイレ!一緒に来て!」



事務員、大忙し得意げ



ちなみにこの日は

同じ坂戸市内にある「BOO BOSS BOSS」というゲームセンターでも

ミニ四駆大会が行われていたようですよフラッグ



そうかぁ。


だから、大人の参加者が少なかったんだ~ひらめき電球




みんなそっちに行っちゃったんだ。




えーん、えーん。



・°・(ノД`)・°・



…でも



ブーボスで、予選落ちした方が

そのままこちらに遊びに来てくれました(笑)



そして、コチラの大会のアットホームさに

ビックリされていましたお茶お団子



中には「ここに来ると、実家に来たようだ。」と言ってくださる方も居て(笑)


ありがたいことですねドキドキ



事務員も今度、ブーボス大会に遊びに行ってみようと思いますチョキ

居なかったら、そっちに行ってると思ってください。笑




さて、トーナメントの時間が近づいてきましたよベル


安野自動車で働く事務員。のブログ



まずは、子供達のトーナメントからです。



安野自動車で働く事務員。のブログ


カラフルで元気。

子供らしい感じのマシンですねo(^▽^)o


安野自動車で働く事務員。のブログ


これは、女の子のマシン女の子

綺麗にデコってあって可愛らしいですねラブラブ



でも、これでいて結構速いのでアップ

男子は、騙されないようにしましょう。笑



安野自動車で働く事務員。のブログ


トーナメントの結果はいかに…?


安野自動車で働く事務員。のブログ


こちらの3名が入賞ですクラッカークラッカークラッカー


おめでとうございます!!!




安野自動車で働く事務員。のブログ


今回、子供達には参加賞として

色んなボディーをプレゼントプレゼント

提供してくださったTSさん、いつもありがとうございますm(_ _ )m


子供達も、どれにしようか?うきうきと考えながら手にして

とっても喜んでいました


さて、次は大人のトーナメントですフラッグ



安野自動車で働く事務員。のブログ


よ~く見てください目



安野自動車で働く事務員。のブログ


ほ~ら。



安野自動車で働く事務員。のブログ


向こうが見える目

ボディをくり抜いてあります!!



さてさて、お待たせいたしました。


大人キスマークのトーナメントフラッグ結果発表です。



安野自動車で働く事務員。のブログ


こちらの3名が入賞しました~!!


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


みなさん、少年のように可愛いっにひひ(笑)




安野自動車で働く事務員。のブログ



遊んだ後は、お片づけ。

今回は、人数が少なめだったので

ちょっと早めのお開きとなりました時計

ご協力頂いたみなさま


ありがとうございましたm(_ _ )m



次回は6月19日(日)開催ですフラッグ

梅雨時ですがかたつむり

みなさまのお越しをおまちしております。





ツイッター始めましたカキ氷旗

yasuno_jidousyaをフォローしましょう
フォローしていただけると嬉しいですねこへび

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-06 00:18:26

もう、しまったほうがいいね。

テーマ:事務員の日記。

ぴぐ、放置しすぎました。



オイルヒーター…しまわなきゃ。


気づいたら、月間アクセス数がUPしていて
ぬいぐるみをげっとしましたドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-01 15:40:43

6月ですが…。

テーマ:事務員の日記。
どうも、最近またブログ更新滞り気味の…

事務員です。

( ̄▽+ ̄*)

ネタが無い訳じゃないんですよ。

あれも、これも

ブログに書こうと思いついては…ネタを寝かしすぎて

そのうち風化。笑


安野自動車で働く事務員。のブログ

頭の中では常にブログ更新中。




ツイッター始めましたカキ氷旗

yasuno_jidousyaをフォローしましょう
フォローしていただけると嬉しいですねこへび




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。