2011-05-24 11:47:51

しょんぼり。

テーマ:事務員の日記。

どうも、今朝は寒くて

安野自動車で働く事務員。のブログ

しまってあったニットを引っ張り出してきて
着ている事務員です。

今朝、(´・ω・`)ちょっとだまされてしょんぼりです。


悪い男にだまされたのか・・・。


いいえ、違います。
事務員は、いつも素敵な恋をしています。(誰も聞いてないし。)


これです↓


安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員が好きなイチゴミルクキャンディー。
にせものでした。


事務員が求めていたのは・・・
あの、さくさくっとして
我慢できずについ噛んでしまう…


安野自動車で働く事務員。のブログ




コレです。笑



よ~くパッケージを見ると。


「イチゴ見るく」


なんで、見るくなのか意味不明だし。


よく見て買えよって事なのかな。笑


口に入れても…


全然、さくさくしないし。


しょんぼり。



(どうでもイイことですみません。)



ツイッター始めましたカキ氷旗

yasuno_jidousyaをフォローしましょう
フォローしていただけると嬉しいですねこへび









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-17 00:47:24

2011年5月ミニ四駆大会報告☆その1.

テーマ:ミニ四駆。

どうも、第3月曜日は定休日。


半日パジャマで過ごした事務員です。


( ̄▽+ ̄*)


15日に開催されましたミニ四駆大会フラッグ


なんと事務員ブログを見て

来られた方もいらっしゃって

とっても嬉しかったですアップ


暖かで過ごしやすい1日でした晴れ


子供達も、みんな今日は半そで。



事務員もついに

このTシャツに袖を通す時が来たようだ。。。


安野自動車で働く事務員。のブログ


ずいぶん前に、Kホビーさんにて買っておいたタミヤTシャツ。


鼻歌を歌いながら、サッと着てみると…イマイチ似合わない汗



そこで思い立った事務員。


安野自動車で働く事務員。のブログ

ハサミで襟をカット。笑



これでヨシ。   ←ホントにヨシなのか( ̄ー ̄)?




安野自動車で働く事務員。のブログ


これで、良し。



…と、しよう。



もう、切っちゃったしあせる(笑)



きゃ~フラッグ今回のミニ四駆大会

いつも以上に気合がメラメラ



今回のコースは、こんな感じですひらめき電球


安野自動車で働く事務員。のブログ




安野自動車で働く事務員。のブログ



いつもより、細長いコースですねアップ


今回は、リフトに車が乗っていたので

コースを端に寄せたら、こんな形になったそうです(笑)


今回もラッカーさんご協力ありがとうございました!!

(。-人-。)



安野自動車で働く事務員。のブログ


そして相変わらず、レーンチェンジは

いっぱいあります(笑)



ここまで書いて、事務員は今

強烈な睡魔に襲われたので…ぐぅぐぅ


続きは、また今度書きますね♪


おやすみなさい星




ツイッター始めましたカキ氷旗

yasuno_jidousyaをフォローしましょう
フォローしていただけると嬉しいですねこへび










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-13 11:04:26

5月14・15日は...。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、
コーヒーとお煎餅はホントに合わないな...と思いつつ
休憩を終えた事務員です。

( ̄▽+ ̄*)

さて、今週末
5月14・15日は合同ミニ四駆大会!!

。。。では無く、合同展示会を開催いたします。(笑)

安野自動車で働く事務員。のブログ

15日のミニ四駆大会も、通常どおり開催しますよ~フラッグ


安野自動車で働く事務員。のブログ

広告をチェックしてみたら

他の販売店さまの社長さんに並んで

「中村事務員」て、笑。

しかも事務員ブログのQRコード付き。

すみません。





ツイッター始めましたカキ氷旗

yasuno_jidousyaをフォローしましょう
フォローしていただけると嬉しいですねこへび







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-09 10:19:53

事務員らしからぬ。

テーマ:事務員の日記。
どうも、昨日ゴーヤの日に
誕生日を迎えました

事務員です( ̄▽+ ̄*)

ゴーヤの事務員と呼んでください。(謎)


最近、お店の前に
こんなものを置いているのですが。。。

安野自動車で働く事務員。のブログ

営業日には
だいたい毎日何かつぶやいていますので
店の前を通りかかった時は見てください。


安野自動車で働く事務員。のブログ

若い頃は、サボテンも枯らす事務員ですが
最近、大人になって植物に愛情を注ぐ余裕が出てきたみたいです。笑

ゴーヤを植えてみました。

土と苗は、安野種苗さん で買いました。

「お水をやりすぎないように」ってアドバイスを頂きました。

どちらかというと、お水をやる忘れる傾向にある事務員には

心強いアドバイスでした。(笑)





ツイッター始めましたカキ氷旗

yasuno_jidousyaをフォローしましょう
フォローしていただけると嬉しいですねこへび




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-03 01:52:23

2011年4月チャリティーミニ四駆大会報告☆完結編。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、


奇跡の2連ちゃん更新チョキ


事務員です( ̄▽+ ̄*)



昼間のブログには、さっそくコメントを頂きありがとうございます~!!

読者登録やペタ・なうフォローなども…

みなさまのおかげで、事務員夜中だけど無駄に元気ですよ~!!笑


しゃー!!


と、気合を入れたところで。(?)


チャリティーミニ四駆大会の続きをお伝えします♪



なんと今回は、こちらのミニ四駆を

参加者の方が賞品として、提供してくださいました。



安野自動車で働く事務員。のブログ


「マッドブルJr」

これは、とってもレアなマシンらしいですよアップ



事務員も欲しい~(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


そして「ホットショット」は

タイヤと電池まで付けていただきました!!


ご協力ありがとうございました。


m(_ _ )m



さて、まずは、子供達のトーナメントですフラッグ



安野自動車で働く事務員。のブログ



子供らしい、のんびりペースでの戦い。笑


お互いを応援し合う、微笑ましいトーナメントでした。



安野自動車で働く事務員。のブログ



トーナメントの結果は、コチラです。



安野自動車で働く事務員。のブログ


真ん中のショートパンツの女の子が1位クラッカーなんと初参戦!!


2位は、左側の赤いTシャツの男の子クラッカー


3位は、右側の青いTシャツの男の子クラッカー



合格入賞おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ合格




安野自動車で働く事務員。のブログ


続いて、大人のトーナメントですフラッグ


安野自動車で働く事務員。のブログ


とっても速いので

子供達からも歓声があがります♪


入賞したのは、こちらの3名です(ノ´▽`)ノ

安野自動車で働く事務員。のブログ


優勝したのは、真ん中の方クラッカー


ものすごい勢いで、こちらを睨んでいますが。

本当は、心優しい青年です。笑


2位は、右側のキャップのお兄さんクラッカー

今月の姫のパパさんです。


3位は、左側のお方クラッカー

なんと、ゆるかわスヌーピーの製作者さんです。



入賞おめでとうございます!!合格



3月の震災後、初めてのミニ四駆大会。


今回、このように無事に開催出来た事に感謝いたします。。。



…ここまで書いたところで、眠気が襲ってきました~ショック!笑。



次回のミニ四駆大会は5月15日(日)午後1時ごろ~です。


お待ちしておりますニコニコ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-02 17:18:28

2011年4月チャリティーミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。
どうも!

背が高く見られがちだけど
実はそうでもない

事務員です( ̄▽+ ̄*)

今日は、4月17日に行われた
ミニ四駆大会の報告をさせて頂きます♪

今回は、チャリティーミニ四駆大会ということで
完成型ミニ四駆を販売。

安野自動車で働く事務員。のブログ

売上金の全てを
あしなが育英会さんに寄付させて頂きます。
(震災・津波孤児のための寄付です。)

金額などの詳細は、改めてブログでご報告させて頂きます。

ご協力ありがとうございました!!


安野自動車で働く事務員。のブログ

今回のコースは、こんな感じです。


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ

事務員は、ミニ四駆の知識が無いので
これを見るたびに、古墳みたいだなと思います。

ま、古墳についても
もちろん知識無いんですけどね。笑


リボン今月の姫ラブラブ

安野自動車で働く事務員。のブログ

なんと、少し見ない間に
ななみ姫が、こんなに大きく!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

なったわけではありません。笑

可愛らしい女の子が
パパと一緒に、完成型ミニ四駆をかってくれました~。
事務員が、「はい、ポーズ(‐^▽^‐)」と声をかけると
片足を、ちょこんと♪ちゃんとポーズしてくれるんです~ラブラブ!

なんとまぁ、可愛らしいんでしょう!!!らぶっ!!

【今月の萌えドキドキマシン】

本当はバレンタインの時に持ってこようと思ったんだけど…と
見せて頂いたこのマシン!

安野自動車で働く事務員。のブログ

らぶりー過ぎるスヌーピーですドキドキ
手書きのタッチがあたたかい。
これは、のろのろと走って欲しいデザインですね(笑)

それにしても…渋い和柄から、こんなゆるかわいいものまで作ってしまう
TSさんは、素敵すぎです!!


続きは、今夜UP予定でーすアップ


ツイッター始めましたカキ氷旗

yasuno_jidousyaをフォローしましょう
フォローしていただけると嬉しいですねこへび













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。