2011-02-18 10:16:51

今週末は♪

テーマ:ミニ四駆。

ミニ四駆大会です~!!

なんだか久しぶりな気がしますが…


でも、いつも月1でやってるんだから

そう感じるのはおかしいぞ。笑


2月ミニ四駆大会は

「ちょっと遅れたバレンタインスペシャル」と題しまして

豚汁をふるまおうかと思っております。

(バレンタインと関連性ゼロ。)


※事務員のテンションによりますので

あくまで予定ということでご理解ください。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-14 11:23:01

バレンタインデー。

テーマ:事務員の日記。

どうも、じんじん事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに社長の名前は「じんじ」です(笑)


バレンタインデーですねドキドキ


今日はなんと!!


お隣の「洋菓子ほんだ ケーキ屋さん」にて

限定のチョコシュークリームが発売されるそうですよ!!



事務員もまだ食べたことがないので

是非ゲットしたいところです( ´艸`)


ほんださんに寄られるお客様

お帰りの際には、是非うちの店にもお立ちよりくださいね!!


(これが一番言いたかった。笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


チョコプレゼントしてますから~ドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-05 23:42:22

バレンタインチョコ☆

テーマ:事務員の日記。

どうも、事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


只今、新型ソリオ誕生フェア を実施中!!

ご来店いただいたお客様には


安野自動車で働く事務員。のブログ


バレンタインチョコをプレゼント中ドキドキです。


そして、アンケートにお答えいただくと、新型ソリオ オリジナルマグカップ。



安野自動車で働く事務員。のブログ




試乗していただいた方には、新型ソリオ 光るキーホルダーをプレゼント!!



安野自動車で働く事務員。のブログ



この際、全部ゲットしちゃってください!!



ご来店の前にお電話ください

スムーズに試乗して頂けます。


049-281-0203


営業時間9:00~17:30


休業日 日・祝・毎月第3月曜日


※2月6日(日)は、営業しております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-02 01:39:20

2011年1月ミニ四駆大会報告☆その3.忘れた頃に完結編。

テーマ:ミニ四駆。

どうも

気づいたらブログ放置気味。


事務員です。

( ̄▽+ ̄*)



今日は、すっかり忘れていた  

大人のトーナメントの結果をお伝えしますね♪



その前に、恒例のこのコーナー。



【今月のななみ姫】



(恒例・・・??初めて聞いたけど。)




安野自動車で働く事務員。のブログ


見てみて~この表情ラブラブ!

わらってる!!!

天使だわ~ドキドキ


安野自動車で働く事務員。のブログ



半目すら愛しい。笑


安野自動車で働く事務員。のブログ


見つめあう二人ドキドキ


それにしてもさっきから・・・


後ろのゴミが邪魔すぎる!!笑。


以上、事務員とななみのラブラブタイムのご報告でした。



安野自動車で働く事務員。のブログ



そしていよいよトーナメントの結果フラッグです。



安野自動車で働く事務員。のブログ

順位は、ご覧の通り。

表彰台をイメージして頂きました。(?)



1位のTSさんは、かがまなくても良いのに

なぜか中腰という、謙虚なお方です。笑


2位のななみパパは、先月からほとんど

マシンをいじっていない状態で、うっかり入賞。笑


3位の方は、最近ミニ四駆にはまりつつある感じでしょうか??

どうぞハマッテください!お待ちしてます!笑

(事務員の全く勝手な妄想。)



おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



安野自動車で働く事務員。のブログ


賞品の弾丸レーサーをゲットし

早速組み立てる子供たち。


最後の仕上げは、大人の方にも手伝ってもらい

無事完成!!



安野自動車で働く事務員。のブログ


カッコイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この後、ステッカーも貼って

よりカッコよくなりました~♪



今回も、寒い中

片付けまでお手伝い頂き

本当にありがとうございました!!!

m(u_u)m



次回ミニ四駆大会は


2月20日(日)13:00~

安野自動車にて行います。


お待ちしておりますニコニコ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。