2011-01-20 23:54:30

2011年1月ミニ四駆大会報告☆その2.

テーマ:ミニ四駆。

どうも、夜更かし事務員です。


( ̄▽+ ̄*)


今日は、ミニ四駆大会報告の続きをUPします♪


今回、のコースはコチラです↓



安野自動車で働く事務員。のブログ


やたらとバッテリー多し。(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


ストレートアップ

の先には・・・。


安野自動車で働く事務員。のブログ


突っ込み用ダンボール設置。笑

そしてその先は・・・

安野自動車で働く事務員。のブログ


レーンチェンジ満載ショック!



安野自動車で働く事務員。のブログ


反対側から見ると

こんな感じです旗




工場はとても寒いので

豚汁でも作ってあたたまる作戦で行こう!!と思いながらも

午前中あまりにものんびりし過ぎて結局何も用意できず汗


あ~食べたかったのに!豚汁とん汁

(結局自分が食べたいだけ。)笑



そこで今回は


安野自動車で働く事務員。のブログ


煎れたてホットコーヒー&チョコバームクーヘンラブラブ


バームクーヘンは、即

子供たちの餌食にDASH!笑。



安野自動車で働く事務員。のブログ

TSさんより、甘い甘いイチゴいちごを頂きましたラブラブ!


これを子供たちの目の前に出そうものなら

一瞬で消えてなくなるでしょう。笑


事務員の大好きなイチゴが・・・


夢が・・・希望が・・・未来がぁぁ。


あれ?何の話だっけ。


そう、いちごいちご。


1パックは、子供たちと一緒に。


もう1パックは、後ほど独り占め。( ´艸`)


美味しく頂きました、ありがとうございました(。-人-。)



そしてトーナメントです。

まずは子供たちから男の子男の子


安野自動車で働く事務員。のブログ


今回は、男の子オンリーでした。


安野自動車で働く事務員。のブログ


速い女子が居ない間に、頑張れ男子(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


果たして結果は??



安野自動車で働く事務員。のブログ


みんな写っちゃって

誰が何位だか・・・笑。


みんなとっても嬉しそうで

見ていて事務員もにやけてしまいます。(´∀`)


前列左側の男子より順番に


1位・2位・3位です

入賞おめでとうございますクラッカー


今回は、入賞賞品の他に、参加賞も用意しました。



安野自動車で働く事務員。のブログ


タミヤのステッカーですタミヤ


(一緒に写っているのは

今回賞品として提供して頂いた「弾丸レーサー」 のボディ用シールです。)




次回は、大人のトーナメントです♪


つづく。























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-18 11:05:21

かっとぅーん♪

テーマ:事務員の日記。

新型ソリオ 


かっとぅーんですね(・∀・)


http://www.suzuki.co.jp/solio/solio_kat-tun/index.html



亀梨くんが助手席についてくるなら

買うけど。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-16 23:11:54

2011年1月ミニ四駆大会報告☆その1.

テーマ:ミニ四駆。

どうも、

午前中ずっとパジャマで過ごした事務員です。


( ̄▽+ ̄*)



安野自動車で働く事務員。のブログ


こんなに寒い日には…

さすがに、誰も来てくれないでしょう。



かと思いきや!!

お寒い中、お寒い工場にわざわざお越しくださった方々。



全員に、金賞をあげたい(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


ストーブ出動。

しかし、北風が吹き抜ける工場では

あっても無くても同じ!!


ミニホッカイロレベル。笑


それでも…


安野自動車で働く事務員。のブログ


ストーブの周りに集まる大人たち。笑


事務員も離れられませんでした。ラブラブ!



安野自動車で働く事務員。のブログ

子供たちは、さすが元気だわ~( ´艸`)



つづく。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-12 11:36:21

美しい☆

テーマ:事務員の日記。


安野自動車で働く事務員。のブログ


シクラメンを頂きましたラブラブ


きちんとお手入れすれば

春まで楽しめるらしい・・・



・・・が。


事務員、全く自信がありません汗

( ̄ー ̄;


せっかくの美しいシクラメンを

枯らさないように頑張りますドキドキ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-10 00:36:44

2010年12月ミニ四駆大会報告☆その3.

テーマ:ミニ四駆。

どうも、



安野自動車で働く事務員。のブログ

エヴァのフィギュアをすんなりゲット。

事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみにこのお店は、いつもミニ四駆に遊びに来てくれる

某S君のバイト先です(笑)


実は、S君に設定を甘くしてもらった・・・


な~んて事は、ありませんよ(。・ω・)ノ゙



さて、そんなわけで(?)


今回も引き続き、12月のミニ四駆大会報告をさせて頂きますフラッグ



【今月の素敵なマシン】


まぁ、今月って言っても

12月ですね。(ボソ)


安野自動車で働く事務員。のブログ


ご覧ください宝石赤宝石紫宝石白

こちらのデコデコ四駆!!(☆。☆)


なんと、小学生の男の子男の子

デコったんですよ~!!


ホント綺麗に良く出来ていてビックリしましたアップ目


いや~ついに、メンズもデコる時代が到来。

出来る男のたしなみ、デコ四駆。

みなさんもモテたかったらデコりましょうチョキ←なにそれ。笑



安野自動車で働く事務員。のブログ


まずは、子供たちのトーナメントから結果発表ですベル



安野自動車で働く事務員。のブログ


左の赤いマシンの男の子から順番に

1位・2位・3位となりますクラッカー


久々のオールメンズですね男の子男の子男の子

みんな賞品を手にとっても嬉しそうです!!

おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆



安野自動車で働く事務員。のブログ


寒かったので、缶コーヒーをストーブで温めて

コーヒーブレイクですコーヒー


そして、いよいよ

大人のトーナメントですキスマーク←違。


安野自動車で働く事務員。のブログ


夫 VS 妻

まさかの夫婦対決!!笑


※どちらが勝ったかは、ななみ姫に聞いてくださいドキドキ



大人のトーナメント

入賞マシンの結果発表ですベル



安野自動車で働く事務員。のブログ


左手前の白いマシンから順番に

1位・2位・3位となりますクラッカー


入賞されたみなさま

おめでとうございますアップ



2010年最後のミニ四駆大会

みなさま楽しく過ごしていただけたようで良かったですニコニコ



2011年、新年初のミニ四駆大会は

1月16日(日)に13:00~安野自動車にて開催しますフラッグ



さぁ!みんなで一緒に工場で凍えてみないか!!笑


お待ちしておりますべーっだ!





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-05 02:09:21

2010年12月ミニ四駆大会報告☆その2.

テーマ:ミニ四駆。
どうも、夜更かし事務員です


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


年末にUPした、動画。

どうやって撮ったのか疑問だったのですが

整備士さんに聞いてみたところ
なんと!ミニ四駆にカメラ積んで撮ったようですひらめき電球

ミニ四駆に乗ると、あんな感じなんですね~(笑)


コチラが、その動画↓




そして、そのコースの写真がコチラです↓

$安野自動車で働く事務員。のブログ




$安野自動車で働く事務員。のブログ


$安野自動車で働く事務員。のブログ


まぁ、撮ってくれた整備士さんには申し訳ありませんが
普通に写真の方が分かりやすいと思う事務員です。( ´艸`)笑。


$安野自動車で働く事務員。のブログ

今回のポイントは、この「ちょっとおかしなレーンチェンジ」。
何がおかしいか分かりますか??

カーブの時にレーンチェンジするようになっているそうですが
事務員は、これをするとどうなるのか良く分かりません・・・( ̄ー ̄)おい。


$安野自動車で働く事務員。のブログ

そして、もうひとつのポイントは
コースのグラつきを、バッテリーで押さえているところですにひひ


そういえば、ウチは自動車屋でした。(/ω\)ラブラブ笑。


今回のミニ四駆大会は、都合により事務員不在だったのですが

・・・不意をつかれましたショック!

まさかの・・・

$安野自動車で働く事務員。のブログ


ななみ姫 あらわる!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノハートブレイク


ななみ専用シート
用意できなくてゴメンよ。(TωT)

次回に続く・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-01 23:19:48

謹賀新年。

テーマ:事務員の日記。

新年明けましておめでとうございます竹。。


本年も安野自動車&事務員ブログを


よろしくお願いいたします。



安野自動車は


1月7日(金)より営業させて頂きます。


福袋をご用意してお待ちしております福袋


安野自動車で働く事務員。のブログ

おみくじ引きました。

末吉。

中途半端。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。