1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 22:32:55

2010年ありがとうございました。

テーマ:事務員の日記。

どうも、年末ギリギリ更新滑り込みセーフ。


事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年も、あと1時間ちょっとになりました。


2010年はどの様な一年でしたでしょうか?



ブログやお店にいらしてくださった

全てのお客様との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。



来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。


どうぞよいお年をお迎えください。


※年始は1月7日より営業となります。


安野自動車で働く事務員。のブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-30 18:16:56

2010年12月ミニ四駆大会報告☆その1.動画。

テーマ:ミニ四駆。
どうも、気づけば年末あせる

事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

12月ミニ四駆大会のコースです。

動画をご覧ください。

※注 酔いますよ。ショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-25 00:26:25

メリークリスマス♪

テーマ:事務員の日記。

どうも、イブの真っ最中に

事務員です。


( ̄▽+ ̄*)じゃじゃ~ん♪←特に予定無しのくせに得意げ。笑


12月のミニ四駆大会に

お越し頂いたみなさま

どうもありがとうございました!!



事務員不在だったのですが

なんだかとても面白いコースだったようで・・・。

風の噂です。(笑)



実は事務員、ミニ四駆大会の賞品として

前々から用意していた

クリスマスのお菓子の長靴クリスマスブーツがあったのですが


あまりにも前々から用意しすぎて

すっかりしまい忘れ・・・。


昨日収納から出てきましたガーン



詰めが甘甘な事務員。



安野自動車で働く事務員。のブログ


こちらはお客様から頂いた

さっぱりとした甘さのラブラブ!フルーツタルトです♪


ありがとうございます(。-人-。)

事務員のクリスマスも、これで寂しくありません。(笑)



今年最後のミニ四駆大会の報告は

近々させて頂きます♪


みなさま素敵なクリスマスイブをキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-18 23:06:04

2010年イルミネーション祭りだよミニ四駆大会☆おまけ。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、携帯を失くしたのに

2日間気づかなかった事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ま、メインの携帯じゃなかったので。。。

(それにしても気づくの遅い。)



イルミネーション祭りで開催された

ミニ四駆クリスマスカップ優勝カップ


トーナメントの結果は先日お伝えしましたが

今日は、イルミネーション祭りの様子をちょっとだけ

お伝えしようと思います。


まずは・・・食いしん坊の事務員らしく


【美味しいもの編。】


からご紹介します( ´艸`)



安野自動車で働く事務員。のブログ


城山たまごたまごa(ピンク) さんのチーズケーキ。

2つ入りで250円だったんだけど激うま。

買い占めとけばよかった。(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


弓削田醤油さんの 焼き団だんご。

注文を受けてから1本1本焼いてくれます。

安野自動車で働く事務員。のブログ


きゃ~ラブラブ

何本でも食べれそうな勢いだったけど

いちおう事務員は、サンタだったのでmame-santa

控えめに可愛らしく(笑)

1本だけ頂きました。



安野自動車で働く事務員。のブログ


そして何と城西の学生さんから

差し入れに美味しいケーキを頂きました( ´艸`)音譜


事務員が好きなショートケーキと

チーズケーキ(ノ´▽`)ノわ~い!!


イルミネーション祭が終わり

家に帰り、サンタを脱ぎ捨て疲れ切った事務員。

ペロリと平らげました。(笑)

疲れた身体には甘いものが一番ですラブラブ!


どうもありがとうございました!!


安野自動車で働く事務員。のブログ


城西大学のお兄さんお姉さんたちが

子供たちが楽しめるゲームを

沢山出店してくれます。

子供たちは毎回と~ても楽しみにしているんですよ♪


城西大学のみなさん、ありがとうございますニコニコ




安野自動車で働く事務員。のブログ


イルミネーションの中のベンチ。

特等席です宝石白



安野自動車で働く事務員。のブログ


光のトンネルを

チャリンコで走り抜ける快感(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


寒さも忘れて

いつまでも眺めてしまいます。



安野自動車で働く事務員。のブログ


消防の詰め所の火の見櫓にも

イルミネーションが。


良く見ると「SKY」の文字が。


ま・・・まさかのスカイツリー。


坂戸消防団第一分団のみなさんの

勇気に拍手。(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


そして、こちらは 

TSP太陽株式会社 さまによる

イルミネーションをバックに撮った写真で

オリジナルのカレンダーを、なんと無料で作ってくれるコーナーです。



安野自動車で働く事務員。のブログ


もちろん事務員も撮ってもらいました。(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


そして数日後

送られてきました~プレゼント


わ~い!わ~い!!嬉しいな♪


でも、ちょっぴり恥ずかしくて

何処に貼れば良いか分からない(笑)


結局、本棚の隙間に挟まってます。




安野自動車で働く事務員。のブログ


以上、イルミネーション祭報告でした星


明日のミニ四駆大会は

法事の為、事務員不在ですが

整備士がお待ちしております♪


おやすみなさいぐぅぐぅ














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-16 23:16:22

2010年イルミネーション祭だよミニ四駆大会報告☆その2.

テーマ:ミニ四駆。

どうも、最近アメブロ混んでるせいか

ブログを書くページになかなか飛んでくれなくて・・・

その間にいつも寝ちゃう事務員です。ぐぅぐぅ

今日も寝堕ち寸前につながりました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、今日もイルミネーション祭の続きをご報告したいと思いますキラキラ


・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


なぜか、今度は画像のアップロードがうまく出来ません。



安野自動車で働く事務員。のブログ


こんなになっちゃう(´・ω・`)

明らかに色がおかしい・・・。


もー。

イライラ。

ぷんぷん。


試すこと5・6回。


他の画像はどうだろう?


安野自動車で働く事務員。のブログ


・・・あれ?事務員の画像は出来る汗笑。



安野自動車で働く事務員。のブログ


おぉ!!出来た!!

これです、これ。


消防車両のミニ四駆消防車(ポンプ)色違い


ゆっくりとコースを走ってましたよ。


さりげなく「団員募集」の文字が。


ああ見えて、安野自動車の整備士も消防団員です。

ホースを持ったら吹き飛ばされそうなのに。



安野自動車で働く事務員。のブログ


この日は、ミニ四駆コースの目の前で

消防車の展示がありました。


安野自動車で働く事務員。のブログ


もちろん、乗ってみる事務員。


しっかり写真も撮っていただきました(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


モニターでは

消防団員が作成した「躁法大会」のドキュメントビデオを

放映中でした目


※躁法大会とは、2年に1度行われる

消防の基本的な操作をいかに早く正確に出来るか

綺麗さも競う大会です。



そんなわけで、団員募集中ですので

よろしくお願いします(笑)



さぁ、ミニ四駆大会の様子は

どうなっているでしょうか??


安野自動車で働く事務員。のブログ


やってますね~。



安野自動車で働く事務員。のブログ


暗闇の中でやってます。



安野自動車で働く事務員。のブログ


大賑わいです♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員のお友達が、お店番をしに来てくれましたラブラブ

(正確に言うと、するつもり無く来たらさせられた感じ。)


サンタコスを着るように勧めましたが

拒否されました。( ̄ー ̄)



さて、いよいよ子供のトーナメント

始まりました!!


今回は20名ほどのエントリーフラッグ

もっと居たかな?(記憶が・・・)

安野自動車で働く事務員。のブログ



事務員、ベストショットを撮りましたよ

↓↓↓


安野自動車で働く事務員。のブログ


光るミニ四駆が通り過ぎる瞬間アップ


かっこいいでしょ☆


みんな寒い中頑張った

子供トーナメントの入賞者はこちらです。


安野自動車で働く事務員。のブログ


左の女の子から順番に

1位・2位・3位ですクラッカークラッカークラッカー


おめでとうございます!!!



その後、夜8時までフリー走行(笑)

子供たちは、おうちの人に許しをもらって

ナイトミニ四駆を楽しんでいました星


元気だな~(´∀`)


トーナメントの結果は以上ですが

次回も、イルミネーション祭の様子を少しお伝えしようと思います。




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-15 10:41:28

2010年イルミネーション祭りだよミニ四駆大会報告☆その1

テーマ:ミニ四駆。

うーん、タイトル打っただけで

長くてちょっと疲れちゃいました。


どうも、事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


街は、クリスマスシーズン真っ最中ですねクリスマスツリー

表参道などのスポットは間違いなく素晴らしいけれど

坂戸のイルミネーションは、手作り感があって温かくてホッとしますきらきら



安野自動車で働く事務員。のブログ


可愛いですねラブラブ


11月28日(日)に行われた

イルミネーション祭で、ミニ四駆大会が開催されました。


「クリスマスカップ優勝カップ」ということで

今回は、賞品もクリスマス仕様プレゼント



安野自動車で働く事務員。のブログ


大きな靴下の中には・・・ミニ四駆(やっぱり。笑)

でも、今回は1台ではなく2台ずつです!!!!



安野自動車で働く事務員。のブログ


いつも遊びに来てくれる男の子が

サンタ君に変身してくれましたよラブラブ


かーわーいーラブラブ!ですね。



安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員も、もちろんサンタです。(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


子供たちに囲まれ、プレゼントをせがまれて大変あせる


( ´艸`)


小さな女の子が事務員の所に来て

「ねぇ、本物のサンタさん?」って澄んだ瞳で聞いてきたのが

とっても可愛かったラブラブ


どう答えようか迷ったけど

「私は本物じゃないけど、クリスマスにはきっと本物のサンタさんが来るよ」って

言いました。



安野自動車で働く事務員。のブログ


今回のコースは子供たちメインなので

簡単なものにしました♪


夜にミニ四駆大会星

見慣れない感じでなんだか面白いです。



その2に続きます♪

近々更新ねこへび












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-11 23:37:00

あ・・・。

テーマ:事務員の日記。

どうも、事務員@まぶた半開きです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日お伝えした

大人のトーナメントの順位が

間違っていたようですあせる

(やっぱり。)


安野自動車で働く事務員。のブログ

一番左のしょんぼりした方から順に

3位・1位・2位・3位でした~クラッカー


大変失礼いたしました!

おめでとうございます(≧▽≦)音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-11 00:17:39

2010年11月ミニ四駆大会報告☆その3.完結編。

テーマ:ミニ四駆。

こんばんわ星


今にもまぶたが閉じそうな、事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は、大人のトーナメントの結果まで

一気に行きたいと思いますがアップ



途中で下書きにして

寝てしまう予感90パーセント。

非常に高いです。笑



↑昨日、ここまで書いて

保存して寝ました。(笑)


【今月の素敵マシン。】


安野自動車で働く事務員。のブログ


スヌーピースヌーピー


手書き感がめちゃめちゃラブリーラブラブ

この、ピンクの色合いとか

好きすぎるラブラブ!(笑)


事務員も、こんな車に乗りたいです~( ´艸`)




安野自動車で働く事務員。のブログ


そしてこちらは

Kawasaki Ninjyaバージョンのミニ四駆。

四駆なのにバイク!!(笑)


これは速そうDASH!


このマシン

実は、スヌーピーと同じ方が作ったんですよアップ


カッコ良くも、かわいくも自由自在。

それがミニ四駆の面白いところでもありますね♪


安野自動車で働く事務員。のブログ



そして、いよいよ

大人トーナメントですフラッグ


安野自動車で働く事務員。のブログ


・・・大人たち、めちゃめちゃ楽しそうだ(笑)



コースアウト続出あせるの中

入賞された方は、こちらの4名ですクラッカー



安野自動車で働く事務員。のブログ


左側のしょんぼりしている方(笑)より

2位・1位・3位・4位となります。

(で、合ってますよね???)


みなさんおめでとうございますクラッカー


この後、逆走でフリー走行となり

みなさん、びゅんびゅん飛ばしまくってましたアップ



静岡遠征で、疲れてとぼとぼ帰る人もあり(笑)

みなさま大変お疲れ様でした!!



次回は、12月19日(日)午後1時より。

事務員不在(´・ω・`)ですが、お待ちしておりますねこへび



おやすみなさい星











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-09 01:31:43

2010年11月ミニ四駆大会報告☆その2.

テーマ:ミニ四駆。

どうも、今日エレベーターの中で一緒になった

サラリーマン風のおじさまに

ため息まじりに

「かっこいい~ラブラブ!」と言われた事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


嬉しいけど・・・複雑。(笑)



今夜は、11月のミニ四駆大会の報告の続きをしようと思います。


安野自動車で働く事務員。のブログ


夏の間は、

冷たい飲み物をお出ししていましたが

さすがに寒くなって来たので雪の結晶

今回は、ホットコーヒーにしました~コーヒー


どうせ飲むなら

美味しいコーヒーが飲みたくなり・・・

407の渋滞に巻き込まれながらも←ピオニウォーク渋滞。

ドトールへ豆を買いに行き、ドリップ。


(自分が飲みたい時の行動力はスゴイ。得意げ





安野自動車で働く事務員。のブログ


はい、コチラ。

出ました!!

「おれ専用」 充電器ひらめき電球


おれ専用ですからね!

おれ以外触らないように!


・・・おれって??どちらさま??

そりゃぁ、おれですよ!(もう意味不明。)


これ事務員も真似して良いですか?( ´艸`)


あ、その前に充電器持ってないやあせる



安野自動車で働く事務員。のブログ


さて、やっとトーナメント戦が始まりましたよフラッグ


まずは子供達から男の子女の子


入賞賞品は、コチラ!!


安野自動車で働く事務員。のブログ


わぁ~

ダンボールいっぱいに入った

沢山のミニ四駆ラブラブ!



安野自動車で働く事務員。のブログ


「えのもサーキット」のオリジナルステッカーと

F1カーミニ四駆。

この形のミニ四駆は事務員見た事ありません目

両方ともレアですね!



安野自動車で働く事務員。のブログ


そして、ピンクのタイヤアップ

かわいい~ラブラブ

事務員も欲しい~(σ・∀・)σ


何と今回は全て、参加者の方々が

提供してくださいました!!


どうもありがとうございます。

m(u_u)m



安野自動車で働く事務員。のブログ


子供トーナメントの入賞マシンはコチラです↓



安野自動車で働く事務員。のブログ


今回は、優勝したのがシャイな男の子で

写真は無しで(///∇//)ということでしたので

マシンだけ紹介させて頂きますクラッカー


この画像だと、どちらが1位で

どちらが2位だったか・・・(謎)


賞品は、あひらめき電球あのレアなマグナムセイバーですね!!

うらやまし~ラブラブ!

賞品の置いてある位置からして

右側のマシンが1位でしょうか。


肝心なトーナメント結果を曖昧にしてしまい

大変申し訳ありません・・・(´・ω・`)




次回は、大人のトーナメントの結果を

お伝えしますフラッグ










































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-06 10:34:49

ありがとうございます。

テーマ:事務員の日記。

どうも、事務員です!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先週末、ブログのヒット数が

大幅にUPしていましたアップ


合同展示会の広告のQRコードから

こちらのブログにいらっしゃってくださった方


本当にありがとうございます~!!


m(u_u)m


この通り、のんびりしたブログですが

これからもよろしくお願いします。



安野自動車で働く事務員。のブログ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。