2010-10-26 00:46:30

2010年10月ミニ四駆大会報告☆その2.

テーマ:ミニ四駆。

どうも、

スポーツの秋より食欲の秋の1本勝ち。の

事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近スポーツジムに丸々2ヶ月行ってない。。。


悪魔払ってる会費で、美味しいもの食べた方がいいんじゃない(笑)


天使事務員よ、煩悩に惑わされてはイカン。

己に打ち勝つのじゃ。



…あっ、そんな話は良いとして

ミニ四駆大会報告その2をお伝えします。



【今月の素敵なマシン】


まずはコチラのマシン♪


安野自動車で働く事務員。のブログ


この左の赤いマシンは~!!

え~っと、この前見た事があったので事務員覚えてますよ~メモ

トラッキンミニ四駆…えーと、サンシャイン・・・じゃなくて

サニーシャトル!!

だったはず。笑



安野自動車で働く事務員。のブログ

前から見ると、アメリカーンアメリカ


後ろから見ると・・・


安野自動車で働く事務員。のブログ

和。



安野自動車で働く事務員。のブログ

背中がセクシィ~(〃∇〃)ドキドキ


そして、もう1台は…


安野自動車で働く事務員。のブログ


アーミーな感じで、めちゃめちゃカッコイイですよ迷彩


・・・ん!?

誰か乗ってますよっ。



安野自動車で働く事務員。のブログ


こ、コレはっ。。。!!


ちっちゃいTSさんじゃないですか!!


事務員「そんなの乗って、どこに行くんですか?」


TSさん「これから、Sさんと一緒に花キャベツだよ。」


事務員「えー!!」


TSさん「あそこは、量が多いからね~痩せないように食べなくちゃ。」


事務員「どうぞごゆっくり~♪あ、トーナメントまでには戻ってきてくださいね~」




てな、感じでしょう(笑)←絶対違う。


ちなみに、安野自動車近くの洋食屋「花キャベツさん」

こんな感じです→花キャベツ



続いての素敵なマシンはコチラです。


安野自動車で働く事務員。のブログ

明るいイエローの、なんだかすごく速そうなこちらのマシン!!

良く見ると「ENOMOTO Racing Teamフラッグ」の文字がアップ



安野自動車で働く事務員。のブログ


細部までこだわっていらっしゃるのが

ど、素人の事務員にも伝わってきます。

ジャンプしたときに、衝撃を和らげるクッションの役目をするものが

付いています。

(正式名称とかあるのでしょうか?すみません汗



安野自動車で働く事務員。のブログ


後ろから見るとこんな感じです。

羽が、ちょっと離れたところにつけられています天使


それにしても、目が覚めるカラーで

走らせたらやっぱり、すげー速さで(笑)

見ている子供たちも( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こんなになってました(笑)



そして、番外編…


【今月のかわいそうなマシン】


事務員名づけて「ブドウ号ぶどう


ブドウのようなみずみずしいキミ。


完成したばかりは、こんなに輝いていたのに…。



安野自動車で働く事務員。のブログ


(※ブログより画像お借りいたしました。)


安野自動車で働く事務員。のブログ

安野自動車で見たら、こんなになってました((゚m゚;)


また、元気になって戻ってきてねぶどう



他にもご紹介したいマシンがあるのですが

また後ほどしたいと思います♪


さて、事務員お待ちかねのアノお方ドキドキ



4月から待ちに待って、もう半年になります。


私のハートを鷲掴みにして離さないあの澄んだ瞳。


今日、現れるかも…


という噂を耳にして、待てども待てども


あの人は現れない…


もう、どうにかなってしまいそう…。


安野自動車で働く事務員。のブログ


つづく。



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-23 01:58:45

観るべし。

テーマ:お知らせ。

どうも、事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いよいよ週末ですね♪


土、日はこちらの番組をご覧ください合格



新型スイフトの魅力が満載!

「岡崎五朗のクルマでいこう!スズキ 新型スイフト・スペシャル」



東京 MXTV MXテレビ 10/24(日) 14:30-15:00
群馬 GTV 群馬テレビ 10/23(土) 19:30-20:00
栃木 GYT とちぎテレビ 10/24(日) 20:00-20:30
埼玉 TVS テレビ埼玉 10/23(土) 15:30-16:00

事務員は、MXTVかテレビ埼玉を観る予定ですが

忘れそ~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-22 01:40:47

2010年10月ミニ四駆大会報告☆その1.

テーマ:ミニ四駆。

どうも、急に肌寒くなってきたので
オイルヒーターなんぞ置いてみた事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

大変遅くなってしまいましたが
先日は10月ミニ四駆大会にお越し頂きありがとうございました!
初参戦の方もたくさんいらっしゃって
和やかながらもワイワイと盛り上がりましたよ♪

気候も良く、ミニ四駆日和でしたねフラッグ
9月までは非常に暑かったのであせる
余計にそう感じました♪


よさこい祭りの時 なんか酷かったですもん(笑)


さて、今回は写真沢山撮りましたよ~!
全然整理出来てなくて大変です(笑)


まずは、コースレイアウトからご紹介です。

今回は、「安野自動車の頼みの綱」←笑。
ラッカーさんがいらっしゃらなかったので
(正確に言うと、完成した後に到着したので、そのままゴハンにGOしたらしい。笑)

久しぶりに整備士ロンリネスで作成。


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ

安野自動車で働く事務員。のブログ
これは…テーブルトップで良かったんでしたっけ?
未だに良く分かっていない事務員。

安野自動車で働く事務員。のブログ

レーンチェンジ満載。
コースアウト続出((((((ノ゚⊿゚)ノ


今日の報告はここまでベル


次回は
「素敵なマシン&事務員お待ちかねのアノお方ドキドキ」を

お送りします。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-16 21:19:51

明日は♪

テーマ:ミニ四駆。

どうも、秋を満喫しながら

うきうきで栗に包丁で切れ目を入れていたら栗

勢い余って見事自分の指に切れ目を入れてしまった血

事務員です。


(TωT)痛い。。。


さて、明日のミニ四駆大会ですが

10月は、ハロウィンハロウィンということで


事務員から、粗品をご用意しました。



安野自動車で働く事務員。のブログ


ハロウィンミニお菓子キャンディ

そんなに数が多くないので

入賞された方や、子供たちにさしあげたいと思います♪


明日も13:00ごろスタートになります時計

お待ちしておりますチョキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-14 10:45:22

SUZUKI愛車無料点検やってま~す!!

テーマ:事務員の日記。

どうも!

お腹が空いて空いて

どうしようもない事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


10月~12月まで

SUZUKI愛車無料点検実施中です!


点検項目は15項目。

詳しくはコチラ をご覧ください。

※ 2009年~2010年登録・届出車両については愛車無料点検の対象外とさせていただきます。

※ 愛車無料点検の対象車両は、スズキ車に限定させていただきます。


お電話お待ちしておりますニコニコ


049-281-0203


「事務員ブログを見た」と言って頂ければ、何かあるかもひらめき電球得意げ


その「何か」は、これから考えます(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-06 11:15:25

11月28日(日)イルミネーション祭りだよミニ四駆大会☆

テーマ:ミニ四駆。

どうも、最近更新が滞り気味の

事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


更新出来ない理由は


安野自動車で働く事務員。のブログ

夜眠くなっちゃうから。(笑)


ということで

昼間更新します晴れ


ちょっと先のお知らせになりますが


11月28日(日)午後4時より

坂戸北口パーキングにて

イルミネーション祭りが開催されますクリスマスツリー


もうそんな季節が近づいてきたんですね~!


今回、安野自動車もミニ四駆大会で

参加することになりました~フラッグ


コースにイルミネーションつけたら

いいかもラブラブ


きっとめんどくさいことになりそう。

却下だろうな~。


あ、ミニ四駆にイルミネーションをつけるのはひらめき電球

やってみようかな( ´艸`)


あ、事務員もイルミネーションにしてみようかな。

感電するかな。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-03 21:33:31

2010年9月ミニ四駆大会報告☆その2。

テーマ:ミニ四駆。

どうも
安野自動車で働く事務員。のブログ

どーん。


事務員でーす。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この事務員の様なトトロ。

ロッキンジャパンフェスに行ったとき

ひたちなか海浜公園にあったオブジェです。



夜暗くなってから撮ったら

不気味になってしまった…(笑)



さて今日は、9月のミニ四駆大会報告その2をお送りします♪



今回、事務員不在だったもので

なんせ写真が少ないっあせる


コースの写真も合わせて全部で6枚しかない…。



というわけで

途中経過を吹っ飛ばして、いきなり結果です(笑)



まずは、子供達のトーナメント結果からですフラッグ


↓↓↓


安野自動車で働く事務員。のブログ


写真左の女の子から順番に

1位 2位 3位 です!


今回は1,2位が女の子でした~頑張りましたね女の子

3位には、初参戦でいきなり入賞の男の子男の子

スゴイですね~!!


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


賞品は、ミニ四駆・タミヤの消しゴム・タミヤの鉛筆でした♪



続きまして、大人のトーナメントフラッグ


大人は顔写さないでイイ(/ω\)って事になり。(笑)

マシンのみの紹介になります。

↓↓↓


安野自動車で働く事務員。のブログ

入賞マシンはこちらの3台です!!

手前の赤いマシンから1位2位3位です。


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



入賞された方々から

「大人は賞品いらないから、

その分もう1度子供のトーナメントをやろうアップ

という事に。



なんてジェントルマンな方々なんでしょう。

(。・ω・)ノ゙素敵ラブラブ



子供達は大喜び!!(多分。想像で書いてます。笑)


そして行われた子供達第2トーナメントの結果フラッグ



安野自動車で働く事務員。のブログ


こちらの2名が入賞しました~!!

おめでとうございますクラッカークラッカー


女の子が1位で男の子が2位です。


1位の女の子は今回ダブル優勝なんですか!?

スゴイですね((((((ノ゚⊿゚)ノ


(順位、未だ整備士さんに確認とれず。)



大人の方々も負けずに頑張ってくださいねアップ



次回は10月17日(日)


安野自動車にてミニ四駆大会フラッグを開催します。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。