2010-09-29 01:58:31

2010年9月ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

どうも~ちょっとお久しぶりの事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


9月のミニ四駆大会は

事務員不在だったので

様子が全く分からずあせる



整備士からも、ほとんど話も聞いておらず…。



そう、何を隠そう「整備士は無口」なのです(笑)



よって、

整備士より渡された数枚の写真より

雰囲気を感じとって

勝手に報告しようと思います(笑)



9月の大会は、お天気も良く

真夏の暑さより和らいだと言っても

昼間はとても暑かったですね晴れ



お越しいただいたみなさま

ありがとうございましたニコニコ



今回のコースは、こんな感じです↓↓↓


安野自動車で働く事務員。のブログ

コースのポイントは…30度バンク。(たぶん。)



安野自動車で働く事務員。のブログ


あと、ベニヤで作ってあるこの丘みたいなヤツ。



安野自動車で働く事務員。のブログ


良く見ていただくと分かるのですが

写真右端にあるグリーンの山々。


コース完成時は、これが付いていたのですが

今回子供達の参加者が多かったので

難易度を下げるために外したそうです♪


なんて優しい素敵な大人の方々なんでしょうキラキラ



(と見せかけて本当は、自分達もこの山々はヤバイって

思ったんじゃないの~?どーなの?大人たちぃ。←事務員の推測。笑)



…今日は眠いので

報告はここまでとさせて頂きます(Σ(・ω・ノ)ノ!短っ)



次回は、「坂戸ミニ四駆、ジェントルマン達の粋な計らい。」


をお送りします。


おやすみなさいませぐぅぐぅ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-22 09:57:34

不本意な格好。

テーマ:事務員の日記。

どうも、秋が始まったと同時に
食欲が止まらない事務員です。

:誰か止めて。
*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ピグも秋らしい格好に…
と思い、着せ替えを。


手持ちのアイテムの中に
事務員好みの洋服が全然ないっあせる

というわけで、この格好は不本意です(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日のミニ四駆大会
遊びに来てくださったみなさま
どうもありがとうございました!!

事務員不在でしたが
様子を聞き次第
レポートをUPしたいと思います♪

(何やらコースの変更があったとか…?)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-15 23:28:15

よさこい祭りだよミニ四駆大会☆2日目。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、最近PCに向かうと睡魔に襲われる

事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


早いもので今週末はミニ四駆大会ですねフラッグ


最近、一気に涼しくなったせいで

真夏の思い出「よさこい祭りミニ四駆大会」も記憶の彼方に

消えてなくなってしまいそうです…。


…と

ちょっとセンチメンタルな感じで

さりげなく報告を怠ろうとしている事務員(笑)


そうはいきません。



安野自動車で働く事務員。のブログ


よさこい祭り2日目。

相変わらずの猛暑日メラメラ


ミニ四駆コース前に設置されていた

巨大滑り台。

昼間、炎天下で滑った子供達に聞いてみると

お尻が熱くてやけどするかと思ったそうですショック!(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


開始直後。

あまりの暑さに、ほとんど人が居ませんあせる



安野自動車で働く事務員。のブログ


本日も、電池とミニ四駆を販売中♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


組み立て作業に追われる大人たち。(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


早く出来上がらないかな~ドキドキ



安野自動車で働く事務員。のブログ


組み立てに忙しい大人たちとは裏腹に

暇そうな事務員(笑)




安野自動車で働く事務員。のブログ


イケメンの助っ人が来てくれましたが

残念ながら顔はお見せ出来ず…ハートブレイク

まぁ、Sはい君ですね(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員のお友達親子ラブラブ

ふたり揃ってお団子ヘアが可愛いですラブラブ!

ママはお店番までしてくれました。

m(u_u)mありがとう!!



安野自動車で働く事務員。のブログ

ビルの日陰が伸び始めると

子供達が集まってきました~♪


様子を見て

夕方5時半ごろ

トーナメント戦開始です。



安野自動車で働く事務員。のブログ


みんな真剣っ!!



安野自動車で働く事務員。のブログ


す、すごい人ですΣ(・ω・ノ)ノ!

コースが見えない…(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


○○頑張れ~!!

声援が飛び交いましたニコニコ




安野自動車で働く事務員。のブログ


気になるトーナメントの結果は…??



安野自動車で働く事務員。のブログ


こちらの3名が入賞しましたアップ

2日目はオール男の子でしたね男の子

左から順番に1位・2位・3位です!!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


よさこい祭りでミニ四駆大会をするのは

今回で2年目になりますが

去年よりも確実にミニ四駆人口が増えていると

実感しましたチョキ


次回ミニ四駆大会は

9月19日(日)午後1時ごろより

安野自動車にて行います。


今回、残念ながら事務員不在ですがしょぼん

みなさまのお越しをお待ちしております!!!






























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-11 00:10:15

癒しのドーナツ君。

テーマ:事務員の日記。

どうも、お風呂上りに

つい手元にあったタミヤTシャツタミヤを着てしまい

初のタミヤTシャツパジャマデビュー(笑)


の事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なかなかの着心地。



先日のよさこい祭りのミニ四駆大会の時から

事務員ブログを読んでくださっている方より

なんと、ドーナツの差し入れを頂いてしまいました音譜


安野自動車で働く事務員。のブログ


全部事務員が好きな種類ではないか…( ´艸`)笑。

ツボを心得ていらっしゃる。


事務員は、全部食べたいのをぐっと我慢して

写真右上のエンゼルクリームを頂きましたラブラブ!



ブログを読んでくださっているだけでも嬉しいのに

本当に感謝感謝です。



と~っても美味しかったです♪

ごちそうさまでしたm(_ _ )m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-09 14:33:49

筑波サーキット♪

テーマ:事務員の日記。
2010-09-07 02:33:15

よさこい祭りだよミニ四駆大会報告☆1日目。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


気づけばもう9月なんですね。


あまりの暑さに忘れていました。


気づけば、よさこい祭りのミニ四駆報告も忘れ。。。


そう、全ては暑さのせい。(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


よさこい祭り1日目。

始まったばかりの様子です。

日陰に避難しながらミニ四駆あせる

見てるだけで倒れそうです。。。ショック!



安野自動車で働く事務員。のブログ


ミニ四駆と電池の販売もありました♪

安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員今日は、お店番です(・∀・)

このTシャツも着慣れました(笑)

安野自動車で働く事務員。のブログ


そして今回初めて「事務員ブログ」をさりげなく宣伝にひひ

これを見て、ブログに遊びに来てくれた方も居て嬉しかったですぅ!



安野自動車で働く事務員。のブログ


よさこいをこれから踊るであろう、または踊り終わった?

子供達もミニ四駆に興味深々。


ちびっこ「どーやってはしってんの?」


事務員「電池とモーターではしってるんだよー。」


ここぞとばかり得意げに説明する事務員。


それ以上の詳しいことは

周りに居るお兄さん達に聞いてね。(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


ねぇねぇ、お兄さん?

(実際、こちらのお兄さんは色々な方から質問攻めに遭ってましたあせる


安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員がトイレから戻ると

テレビさいたまの取材の方達がっ。


さすが事務員タイミング悪し。


しかも、8月29日(日)に放送されていたようです。

お知らせも出来なかった汗(再放送するかもです。)


観た方の情報によると

インタビューされているちびっ子の後ろで

事務員の脚だけ映っていた様子(笑)



そしていよいよトーナメント戦。


安野自動車で働く事務員。のブログ


今回はさりげなく事務員も参加。



安野自動車で働く事務員。のブログ


なんてったって

前回、先生方のご指導により

初の改造された事務員号です。

こりゃー勝っちゃうでしょ!!


「子供達に勝っちゃったら可哀想だし。」

と、やや上から目線でスタートを少しだけ遅らせたら

まんまと負け。

普通にスタートすれば良かった(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


1日目トーナメントの入賞者は…



安野自動車で働く事務員。のブログ

こちらの3名です!

(後ろの赤い服の子は違います。笑)


今回なんと女の子が2名入賞!!

レディースな感じのミニ四駆大会になりましたフラッグ


右側の緑のワンピースの子から1位・2位・3位です。


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


次回は、よさこいミニ四駆2日目をお伝えします♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次回は9月19日(日)


安野自動車にてミニ四駆大会フラッグを開催します。


事務員不在ですがしょぼんお待ちしております♪




安野自動車整備工場車

URLが新しくなりました!

http://www.yasuno-jidousya.com/



























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-04 11:54:24

つまらないものですが。。。

テーマ:事務員の日記。


安野自動車で働く事務員。のブログ


週末ご来店のお客様に

BOXティッシュ差し上げてます♪

ピンクで可愛いですラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-03 11:08:46

こんなところに。

テーマ:事務員の日記。

工場の片隅に。


安野自動車で働く事務員。のブログ


??



安野自動車で働く事務員。のブログ


ちびまるこ!Σ(・ω・ノ)ノ!笑。


誰ですか?こんなところにぶらさげたのは!!


ハッピーセットのおまけっぽいので

子供たちの仕業か。。。?


ちびまるこちゃんと、誕生日が同じ事務員。


放置できず、思わず救助(笑)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-02 10:52:11

新型スイフト。

テーマ:事務員の日記。

新型スイフト!


9月18日発売です!!


安野自動車で働く事務員。のブログ

じゃ~ん!!

新型スイフトの走るキーホルダーラブラブ


こちらは、試乗していただくとゲットできますよ♪

(試乗は9月18日からです)



安野自動車で働く事務員。のブログ


ぴかーん!

ライトも点きます☆


かわいい( ´艸`)


さらに、アンケートにお答えいただくと

新型スイフトオリジナルマルチケースをプレゼントプレゼント



安野自動車で働く事務員。のブログ

「デジカメや携帯入れに」って書いてあったので

さっそく事務員の携帯を入れてみたら入りませんでした(笑)


でも、デジカメは入りそう♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


さらに、ご成約いただいたお客様には

新型スイフトオリジナル…

マウス!!

あ、使いやすさとか、その辺はノーコメントで(笑)


2010年11月末まで開催しておりますので

是非ご来店ください。


現在まだ実車はありませんが

カタログをご用意してお待ちしております♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-02 01:00:17

最近すっかり…。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、最近すっかり

タミヤファンタミヤになってしまった

事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



安野自動車で働く事務員。のブログ


じゃーん!

ついに行ってきましたケイ・ホビーさん♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


とりあえず、Tシャツと…( ´艸`)



安野自動車で働く事務員。のブログ


コイントレーを購入(笑)


タミヤTシャツ、どうやったら

可愛く着れるだろうか。。。(悩)


とりあえず襟元は、鎖骨が見えるくらいにカットだな得意げ



そういえば

「よさこいミニ四駆報告」

全然UPしていないではないか!


(ノ´▽`)ノ頑張れ事務員!














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。