1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-08-28 21:52:57

早寝。

テーマ:事務員の日記。

どうも、事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつも夜更かしの事務員だけど…

明日は訳あって4時起き。

よよよ、4時(((゜д゜;)))


目覚まし無意識で止めちゃわないか心配ショック!


筑波サーキットに行ってきますフラッグ



安野自動車で働く事務員。のブログ


ミニ四駆持って行こうかな(笑)


今日は10時就寝。


おやすみなさい星



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-26 23:33:13

落し物たち&ミニ四駆1台行方不明。

テーマ:ミニ四駆。

どうも

お爪を綺麗にして

ご機嫌な事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

安野自動車で働く事務員。のブログ


7月の「七夕祭りミニ四駆大会」と

8月の「よさこい祭りミニ四駆大会」で

落し物があったのでお知らせします。



安野自動車で働く事務員。のブログ


まずは、こちらの青いアディダスのリュック。

七夕祭りの時の落し物です。



安野自動車で働く事務員。のブログ


スティッチのハンドタオル。

これも七夕祭りの時です。



安野自動車で働く事務員。のブログ


そして、よさこい祭りでの落し物。


変わった色のエネループ。

B1って書いてあります。


地下・・・? (←それ絶対違うと思うよ得意げ



以上3点セットに


スズキ車1台と事務員の愛情もお付けして


1000000円での御奉仕価格っ!!!

この機会を是非お見逃しなくっ!!!

今すぐジャパネットヤスノまでお電話を。



あれ?


何の話でしたっけ?



そうです、落し物。

お心当たりの方は、安野自動車までご連絡ください。

(3ヶ月くらい保管しておきます。)



それと、小学生の男の子のミニ四駆1台が

行方不明だそうです。


おそらく、コースアウトして

坂戸の街を大冒険している可能性大。


ボディは付いていなく

裏に「しゅう」と名前が書いてあるそうです。


もしも、間違えて持って帰ってしまったお友達が居ましたら

安野自動車までお知らせくださいね!


(って、小学生でこのブログ見てる子は居ないか…汗












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-08-25 09:01:32

事務員負傷。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、不器用な事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミニ四駆のパーツを

無理矢理外そうとしたら

負傷。(笑)


安野自動車で働く事務員。のブログ


猫にひっかかれた程度ですが(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-08-25 01:27:38

【動画】よさこい祭りだよミニ四駆大会報告☆その①

テーマ:ミニ四駆。

どうも、事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よさこい祭りミニ四駆大会

一日目、トーナメントの様子です♪


今日はシンプルに動画のみの報告得意げ



子供達は暑さに負けず

元気いっぱいですアップ


※前の方で顔が映っている子には

ブログ掲載の許可を頂いています。


ではおやすみなさいオバケ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-24 00:18:44

たそがれる事務員。

テーマ:事務員の日記。

部活「坂戸ミニ四駆部」 いつ来るのか分からない新入部員を待ちわびて
部室でたそがれる事務員。

あ、ちょうどそれっぽく見えたから
言ってみただけです(笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-08-23 08:28:08

よさこい祭り、ありがとうございました!

テーマ:ミニ四駆。

どうも、事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日、一昨日と盛大に行われました

坂戸よさこい祭り。


ミニ四駆大会にも、ホントに沢山のご来場

ありがとうございました!!



安野自動車で働く事務員。のブログ


テレビさいたま さんの取材もありました~!!


でも、事務員がトイレに行って

戻ってきたら終わっていたので( ̄ー ̄;

事務員は全く映っていませんが…(笑)



放送予定日など分かりましたらお知らせします☆



写真もたくさん撮ったので

少しずつUPしていきたいと思います♪








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-22 08:54:27

おはようございます。

テーマ:ミニ四駆。

昨日の、「よさこい祭りだよミニ四駆大会」


午後2時ごろの様子。


安野自動車で働く事務員。のブログ


コースの向こう側に

暑さで干からびそうになっている
整備士がいます(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


コースのすぐ隣では

よさこい踊り♪

華やかで良いですね~黄色い花



安野自動車で働く事務員。のブログ


今日も、午後5時ごろより

トーナメントの予定ですフラッグ






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-08-21 00:07:39

2010年8月ミニ四駆大会報告☆その③無理矢理完結編。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、ちょっと寝て起きた事務員です(笑)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、更新更新。


ラブラブ【今月の素敵マシン】ラブラブ



安野自動車で働く事務員。のブログ


トラッキンミニ四駆「サニーシャトル」です!

(調べましたチョキ違っていたら言ってください汗


なかなか手に入りにくいマシンだそうですよオバケ


真っ赤なボディがインパクトありますアップ


安野自動車で働く事務員。のブログ


こんなアメリカンな車で、海行きたい!!ラブラブ!


あぁ~事務員が、アリエッティだったらなぁ。。。


乗り回すんだけど(笑)



さて、お次はっ↓



【本日の先生】メガネ


安野自動車で働く事務員。のブログ


はい、こちら

事務員のミニ四駆先生でありますキラキラ☆


事務員のデコ四駆に何かをしてくれてます。(何かって。笑)

うん、きっと、魔法をかけてくれています。(絶対違う。)



安野自動車で働く事務員。のブログ


先生の教えを守って

パーツを取り付ける事務員。




安野自動車で働く事務員。のブログ


真剣。




安野自動車で働く事務員。のブログ


あんまり見ないでよ!

我に返る事務員。



あぁ。

今日は何て自分の登場回数多いんだろう。


今日だけは許して。


だって、だって…



安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員なんと優勝したのですから(笑)


しかも、人のマシンで(爆)


トーナメントまでに改造が間に合わず汗

急遽、マシンを借りて出場。

しかも、マシンを貸してくれたのは

2位の方です(笑)


最初から最後まで

借りぐらしの事務員。


本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m


入賞されたお二方チョキ

おめでとうございますクラッカークラッカー



安野自動車で働く事務員。のブログ


マシンはこちらですフラッグ


そして、第2回トーナメント…


安野自動車で働く事務員。のブログ


こちらは、事務員自粛です。

というか、ちょっと居ない間に終わってました(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


入賞したのは、こちらの3名ですクラッカークラッカークラッカー

おめでとうございます!!

今、気づきましたが、タミヤのリストバンドもあるのですね!!



ひらめき電球今回整備士の気まぐれで表彰台作りましたチョキ

正体は、ビールケースです(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


入賞マシンはこちらですアップ


ちなみに、今回

借り暮らしの事務員が

お借りしたマシンはこちら。




安野自動車で働く事務員。のブログ


パンダーZとタイガースマシンです音譜

(パンダーZは先生からお借りしました。)



以上、8月のミニ四駆大会報告を

読んでくださってありがとうございました。



PS

今度からブログのタイトルを、こうしようかと思いました。


「空気の読めない借り暮らしの事務員のブログ。」



次回は明日(!)、明後日。

「よさこい祭りだよミニ四駆大会フラッグ


坂戸駅北口パーキングにてお待ちしておりますニコニコ

時間は午後1時ごろからです。


























いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-08-20 13:12:49

うそつきました。

テーマ:ミニ四駆。

今朝のブログで

続きは昼休みに。。。と書きましたが



無理でしたあせる



安野自動車で働く事務員。のブログ


後でまた書きます。


事務員。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-20 08:07:31

2010年8月ミニ四駆大会報告☆その②

テーマ:ミニ四駆。

どうも、めずらしく

朝一更新!

事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なぜ、朝一更新か。


明日は「また」ミニ四駆大会なのですよフラッグ

明後日も。。。


やりすぎでしょうむかっ(笑)


情報が溜まらないうちに

どんどん報告していきたいと思います♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


じゃ~ん!

安野自動車電池!


あ、ステッカー貼っただけね得意げ


何やら整備士が

アルカリ電池を充電できる充電器

という怪しげなモノを入手したらしく


こちらは、その怪しげな充電器で

フル充電したという

アルカリ電池君です。


安野自動車で働く事務員。のブログ


今日は人数が少なかったので

事務員のミニ四駆も走らせてみようかと。


…びっくりするくらい

遅かったΣ(・ω・ノ)ノ!


やっぱりアルカリ充電器はダメですな。

(マシン自体が遅い事を認めない事務員。)



安野自動車で働く事務員。のブログ


そこで、心優しい参加者さんより

新しい電池を恵んでもらいました。


せっかくなので喜んで頂く事務員。

( ´艸`)


(自分で買いなさい。)



安野自動車で働く事務員。のブログ


そして、そのお方より

後ろの幅を広げると走りが安定する事を教わり

さっそく挑戦してみる事務員。


ドライバー(借り物)

パーツ(頂き物)


完全な「借りぐらし」の事務員です。


続きはお昼休みに!




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。