2010-07-30 11:31:05

今週土日!オールスズキ合同展示会開催♪

テーマ:事務員の日記。

安野自動車で働く事務員。のブログ


どうも、ついに広告に登場の

事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


安野自動車で働く事務員。のブログ


【オールスズキ合同展示会】

7月31日(土)

8月 1日(日)


開催いたします!

って明日、あさってですね!!


エコカー補助金が9月末までなので

今なら、おトクに買い替えのチャンスです♪


事務員も古いカプチーノを廃車にして

新しい車が欲しい。。。!!


ご来場&アンケートにお答えいただくと


安野自動車で働く事務員。のブログ


SUZUKIスズキの「さぬきうどん」プレゼント!


うどん。


レアだね(・∀・)


ちなみに、4人前・つゆ付きです(笑)


さらに、ご成約プレゼントとして

選べるグルメギフトをプレゼント!


週末は安野自動車へ♪


以上!珍しくミニ四駆以外のお知らせでした(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-29 02:40:32

2010年7月七夕祭り☆ミニ四駆大会報告。その②

テーマ:ミニ四駆。

どうも

夜更かし事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


七夕祭りと言えば、お願い事を書いた

色とりどりの短冊ですね七夕


今回七夕祭りでは

「あなたの願い叶えます」という企画があって


沢山の短冊の中から

選ばれた何名かの願い事が

本当に叶ってしまうのです~!!


事務員もお願いしておけば良かったショック!


その中で「ミニ四駆の大会で優勝したいです!」

という願い事を書いてくれた男の子が居ました男の子


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車より、ミニ四駆1台と

スピードチェッカーをプレゼントフラッグ

大興奮で喜んでくれました~♪


これで頑張って優勝狙ってくださいチョキ



ミニ四駆に熱くなるのは

子供達だけではありませんよ。


安野自動車で働く事務員。のブログ


大学生のお兄さん達。

「懐かしい~」と、さっそく組み立て( ´艸`)

コレを機に是非、またミニ四駆大会にも

遊びに来てくださいね♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


自分で組み立てが難しい場合は

コチラで作るサービスもしています。

(20~30分お時間を頂いています)


初めてミニ四駆を知った方や

小さいお子様には、とっても喜んで頂けました。


2台目を購入する時は

是非自分で組み立てに挑戦してみてくださいねチョキ



~次回に続く。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


次回は8月15日(日)


安野自動車にてミニ四駆大会フラッグを開催します。


さらに今月は…


8月21・22日(土日)

坂戸北口パーキング にて

よさこい祭りだよミニ四駆大会フラッグを開催します。

詳細はブログにてお知らせします。


安野自動車整備工場車

URLが新しくなりました!

http://www.yasuno-jidousya.com/








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-27 00:00:46

2010年7月七夕祭り☆ミニ四駆大会報告。その①

テーマ:ミニ四駆。

どうも

最近久しぶりにまつげエクステをして

機嫌の良い事務員です目


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は、先日行われました[七夕祭りミニ四駆大会」の

報告をしたいと思います♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車のブースは

色鮮やかな短冊がたくさん付けられた

笹の葉の下に設けられました。


安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員は、いつもの格好です~にひひ

お馴染みの、スズキTシャツにもそろそろ飽きてきたので

首周りと、丈を短めにハサミでジョキジョキしてみました♪

はい、完全に自己満足の世界です得意げ


安野自動車で働く事務員。のブログ


開始から間もなく

テントの下は

子供達が大集合女の子男の子


安野自動車で働く事務員。のブログ




安野自動車で働く事務員。のブログ


ミニ四駆初体験の子供たちは

その仕組みに興味津々。



その②へ続く*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回は8月15日(日)


安野自動車にてミニ四駆大会フラッグを開催します。


さらに今月は…


8月21・22日(土日)

坂戸北口パーキング にて

よさこい祭りだよミニ四駆大会フラッグを開催します。

詳細はブログにてお知らせします。


安野自動車整備工場車

URLが新しくなりました!

http://www.yasuno-jidousya.com/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-19 14:38:25

暑かった、熱かった、七夕祭り。

テーマ:ミニ四駆。

どうも

17、18日と炎天下で大汗かいて

ちょっとは痩せたかと思いきや

露天で色々食べていたので

プラスマイナス0の事務員です。


( ̄▽+ ̄*)ちっ。


事務員の「うす曇りであって欲しい」という

ワガママな希望はあっさりとかき消され

とにかく暑い晴れ

事務員立っていて干物になってしまうかと思いました。



「こんな炎天下で昼間の2時からやっても

そんなに人来ないでしょ得意げ忙しくなるのは夕方くらいからかなぁ~。」


と内心ちょっと思っていた事務員。。。


安野自動車で働く事務員。のブログ


…そんな事を言ってすみませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


昼間から子供達がこんなに沢山あせる


熱中症の心配があったので

レースは夕方5時からとさせて頂きました。


とにかく盛り上がった2日間。

これから何回かに分けてレポートして行きたいと思いますチョキ


【忘れ物のお知らせ】

・青いリュック

・ライオンズの帽子

・スティッチのハンドタオル


安野自動車で保管しております。

お心当たりのある方はご連絡ください。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-15 10:09:36

お天気が心配。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、今朝の気分でなんとなく

ピンクラメのアイシャドウを塗ってしまい

完全にファッションと合っていないのを分かっていながらも

時間が無くてそのまま出社の事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


休憩中に直します。


安野自動車で働く事務員。のブログ


↑クリックすると拡大します(たぶん。)


七夕まつり、いよいよ今週末となりました☆


事務員ただひとつ心配事が。。。



それは、当日のアイシャドウの色。


ではなく( ̄ー ̄)笑。


お天気です。



屋外なので

雨が降れば中止になります・°・(ノД`)・°・


ここ最近、毎日と言って良いほど雨が降っていますが

土日だけは降らないで欲しい。


かといって

カンカンに晴れても困る…。


どうか、うす曇りであって欲しいです。←わがまま(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-12 09:47:39

坂戸ミニ四駆☆七夕カップ。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、昨日珍しく

お腹を蚊に刺された事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


蚊もレアなところを狙ってきました。

かゆーい。


さて、7月17・18日(土日)の坂戸夏祭りと併せまして

坂戸駅前パーキングにて七夕祭りが行われます。


そこで安野自動車では

ミニ四駆大会「七夕カップ」を開催しますフラッグ


両日ともに14時スタート。

トーナメントの時間は決まっておりませんが

様子を見ながらになると思います。


ちびっ子が多いと思いますので

子供だけのトーナメントも考えております。


※子供のトーナメントは子供神輿の時間帯は避けようと思います。


安野自動車で働く事務員。のブログ


あまり大きなお祭りではありませんが

山車も出ますよ。



ひらめき電球山車型ミニ四駆とか。



レーンチェンジとかガツンってなっちゃうか(笑)



事務員は浴衣ではんなりと。。。と思いましたが


子供達と戯れていたら

絶対汗だくの、ぐちゃぐちゃの、はだけまくりの

ヒドイ事になると思いますので汗(笑)


いつもの事務員スズキTシャツでお待ちしています。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-10 11:24:57

2010年6月ミニ四駆大会報告☆完結編。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、

今日もショーパンだけど

全く蚊に刺される気配なし。


の事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、今日は、6月のミニ四駆大会で行われた

「大人のトーナメントキスマーク」←何か意味を取り違えている。


の報告です。



安野自動車で働く事務員。のブログ



トーナメント結果の前に

とっても可愛いマシンを紹介しますドキドキ



安野自動車で働く事務員。のブログ


カラフルな星がたくさん☆


なんと、エアーブラシで仕上げたそうですラブラブ!


今更気づいたのですが


せっかくの綺麗な模様が

下のピンク&ハード柄にまぎれてしまって

白いテーブルの上で撮れば良かったと

事務員反省(´・ω・`)



安野自動車で働く事務員。のブログ


そして更に、たった今気づいたのですが


これは、タミヤのお星様なんですね!!


スゴイ!!


てか気づくの遅すぎショック!



…散々反省したところで

レースの結果をお知らせします☆


【今月の入賞マシンクラッカー


安野自動車で働く事務員。のブログ


こちらの3台です!!


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



安野自動車で働く事務員。のブログ


金ぴかです☆

まさに優勝マシンという感じアップ


1位の方には、ミニ四駆をプレゼントプレゼント


安野自動車で働く事務員。のブログ


優勝&姪っ子さんの誕生赤ちゃんおめでとうございます!!


あ、事務員の頭から初心者マーク初心者マークが生えているように

見えるのは気にしないでください(笑)



次回ミニ四駆大会は

・7月17・18日(土日)

・14時スタート
場所は坂戸駅北口パーキングにて。

七夕祭りだよミニ四駆大会でお待ちしてます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-09 10:47:16

日本の夏。

テーマ:事務員の日記。

どうも、あまり蚊に刺されない事務員です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんな事もありました。


ミニスカで居る事務員の横で

ジーンズを履いている友達の足が刺されまくり。


明らかに私の方が吸いやすいのに…(笑)

蚊にとっては大サービス状態なのに…。


どんだけマズイんだあせる得意げ



安野自動車で働く事務員。のブログ


事務所にガラス製の蚊遣り器を置きました。


涼しげ~風鈴


後ろにさりげなく写っている観葉植物。


一応、まだ枯らしてないって事を

アピール(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-07 00:23:19

2010年6月ミニ四駆大会報告☆その③

テーマ:ミニ四駆。

どうも、


最近ブログ更新が滞ってますが…



①夜、寝る前にブログを更新しようと

PCの電源を入れる。



②PCが起動している間に眠ってしまう。



③気付いたら朝。



④つけっぱなしだったPCの電源を切る。



※以下この無駄な繰り返しを1週間ほど繰り返していた事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本日やっと更新!!(笑)クラッカー



さて、本日はちびっ子ミニ四駆トーナメントの結果からご報告ですフラッグ



安野自動車で働く事務員。のブログ


真剣勝負!!


栄えある入賞者はコチラの4名ですクラッカー



安野自動車で働く事務員。のブログ


右側の男の子から順番に


1、2、3、4位ですニコニコ

賞品は昔懐かしい、ダッシュ四駆郎のシリーズですプレゼント



見事優勝した男の子は

なんと今回約1年ぶりの優勝優勝カップ

中には初参戦で入賞した子も居ました♪


みなさんおめでとうございます!!



とっても可愛らしいラブラブトーナメントに引き続きまして

全然かわいくない、大人の本気トーナメントの模様をお知らせします(笑)




安野自動車で働く事務員。のブログ


大人は…


安野自動車で働く事務員。のブログ


やっぱり…



安野自動車で働く事務員。のブログ


速すぎるよね~Σ(・ω・ノ)ノ!!


さすが、お金かけてるだけあります!笑



そして、こちらには

何やら子供達の人垣が出来ていますよ(ノ´▽`)ノ



安野自動車で働く事務員。のブログ


パーツのつけ方などを

子供達に優しく教えてくださっている様子でした。


とにかく、こちらのお兄さんは大人気でしたが

さりげなくスゴイ経歴の持ち主だったりするのですよ♪



大人のトーナメントフラッグ

気になる結果は、次回お知らせしますニコニコ















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。