2010-06-29 11:34:05

事務員の仕事。

テーマ:事務員の日記。

どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)


レーシング間山 さんより

大量のトウモロコシを頂きました。


嬉し~ラブラブ


でも…


安野自動車で働く事務員。のブログ


た、大量すぎる…(((゜д゜;)))笑。


事務員に与えられた新たな仕事。



「トウモロコシの皮剥き。」



え。。。( ̄□ ̄;)



汗をかきながら

トウモロコシちゃんと格闘すること30分。


安野自動車で働く事務員。のブログ

わぁ~黄色い粒が輝いてるぅラブラブ!


その日のうちに、全部茹でて

ラップにくるみ…


今我が家の冷蔵庫は

トウモロコシオンリー(笑)


とうもろこし万歳。


甘くて美味しいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-25 10:05:59

2010年6月ミニ四駆大会報告☆その②

テーマ:事務員の日記。

どうも、ウサビッチのTシャツが

似合う自信有りの

事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


安野自動車で働く事務員。のブログ

こちらが、ウサビッチです( ´艸`)

参考までに。



さて、先日コースの紹介だけで終わってしまった

ミニ四駆大会報告その①に続きましてあせる

その②をお伝えします♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


この長い長いうねうね道を行く

ミニ四駆を眺めているのは

目が回りそうでしたが

楽しかったです。



安野自動車で働く事務員。のブログ


わらわらと賑やかな子供達。

工場中に元気な声が響き渡っています男の子女の子



安野自動車で働く事務員。のブログ


お客様より差し入れのアイスを配ると…



安野自動車で働く事務員。のブログ


3分間だけ大人しくなりました(笑)


差し入れありがとうございましたアイス

m(_ _ )m


子供達も大喜びでした!!



今回は、子供さんの数が多かったので

まずはちびっ子トーナメントから開始。


安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


スタート時は真剣です目


走っている間は

友達を一生懸命応援する可愛らしい姿が

見られました。


大人のレースには無い美しき友情(笑)


宝石緑【今月のデコ車】宝石赤


安野自動車で働く事務員。のブログ


小学生の女の子のマシンです。

かわいくデコレーションしてありますラブラブ!


事務員のマシンを見て

真似して作ってきてくれたそうですラブラブ


貴重な女子ミニ四駆人口が増え

感激事務員です目



安野自動車で働く事務員。のブログ


大きなハートがポイントで

本当に可愛らしく上手に出来ています宝石赤



というわけで本日はココまで。


ちびっ子トーナメントフラッグの結果は

次回ブログでお伝えします。



…ひっぱってる訳じゃないんですけどね(笑)

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-22 11:48:29

「七夕祭りだよ、ミニ四駆大会」のお知らせ。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、余った素麺を

適当に炒めてアレンジしたら

ものすごくまずくて

とっても後悔した事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たった今、整備士さんより

連絡がありまして


7月のミニ四駆大会は

坂戸北口パーキングにて行われる

七夕祭りとのコラボ(?)になりました。


7月17・18日の土日二日間


両日とも場所は

坂戸北口パーキングです。

お間違えの無いようによろしくお願いします。



また詳細が分かり次第

UPしていきますねニコニコ


七夕祭りかぁ~

やっぱり浴衣かな 浴衣シロ うちわ2

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-21 23:54:20

2010年6月ミニ四駆大会報告☆その①短いです。

テーマ:ミニ四駆。

安野自動車で働く事務員。のブログ


どうも、元気そうな写真とは裏腹に

実際は、眠くてどうしようもない。。。

事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いや~今夜は一段と蒸し暑いですねDASH!


みなさんも

こんな蒸し暑い夜には

ミニ四駆大会レポートを読んでスッキリしませんか?



(しません)



…ですよね。



さ、事務員めげずにいきますねこへび



4月、5月とお休みを頂きました坂戸ミニ四駆大会

久しぶりの開催となりましたフラッグ



先日こどもの日スペシャルに行われた

「元気市杯フラッグ」のおかげか

今回は、子供さんの数が多かったです。



安野自動車で働く事務員。のブログ

ほら、この通り。

わらわらしていますよ~女の子男の子


工場には元気な声が響き渡っていました音譜


今回のコースは、こんな感じです↓


安野自動車で働く事務員。のブログ


ヘアピンカーブの先にテーブルトップ。


安野自動車で働く事務員。のブログ


カーブの連続。

これは長いですにひひ



さて、事務員眠くて限界の為

本日はここまで(短)ぐぅぐぅ


次回、続きを更新します♪


おやすみなさいまし星



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

NEW

http://www.yasuno-jidousya.com/




安野自動車整備工場 

049-281-0203













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-19 11:38:27

鈴木さん。

テーマ:事務員の日記。

どうも、ストレートパーマにより

頭1・5倍増量中キャンペーンは

無事に終了した事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



領収証を書いている時…


突然気になってしまった。


鈴木さんの「鈴」の字。



安野自動車で働く事務員。のブログ


私は今まで左側を

いわゆるカタカナの「マ」を書いていたけど


パソコンでは「令」だよなぁ…


気になってしょうがない事務員。


調べてみたら、どっちでも良いみたいですね。


すみません。ちゃんと仕事します(笑)



明日はミニ四駆大会ですね~。

工場暑そうガーン

巨大扇風機回しますが。。。


事務員は、とりあえず麦茶作っておきますひらめき電球





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-15 10:43:30

20日ミニ四駆大会☆チビッコトーナメントについて。

テーマ:ミニ四駆。

どうも、梅雨時は

髪がうねるので

頭の大きさが1・5倍に増量中の事務員です。

・°・(ノД`)・°・



今週末20日(日)のミニ四駆大会ですが

通常どおり開催いたします。


なお、最近子供さんの参加者が

増えてきましたので


当日、チビッコ率が高いようでしたら

2時ごろ、チビッコだけのトーナメントをしようと思いますフラッグ



※大人は、通常どおり3時ごろです。



みなさまのご参加お待ちしております♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-14 11:25:15

何が起こったのか。

テーマ:事務員の日記。

1日限りのミラクル。


安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員ブログが、まさかの53位。


Σ(・ω・ノ)ノ!


こうなったら心を入れ替えて


毎日更新しようかな…


いや、無理だな。



更新頻度は少ないけれど

1回1回心を込めて更新してます(笑)


これからも事務員ブログをよろしくお願いします。


m(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-10 10:05:12

手作りジャム。

テーマ:事務員の日記。

どうも、健康診断のため

昨日から飲まず食わず…

干からびている事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先日、お客様より

手作りのイチゴジャムを頂きましたいちご


安野自動車で働く事務員。のブログ


吉見のイチゴたっぷり使って

砂糖は控えめなので優しい甘さですニコニコ


あぁ、お腹が空いている時に

こんな美味しそうな写真を見てしまうと

事務員、仕事になりません(´Д`;)



あ。。。



整備士さんが健康診断を終えて

戻ってきたので


そろそろ事務員も行って来ますね(・ω・)/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-07 11:12:23

事務員らしからぬ。

テーマ:事務員の日記。

どうも、週末は筑波サーキットで

ミニ四駆では無いリアルなレースに

大はしゃぎした事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(その様子は後ほど…フラッグ



先日ホームセンターにて

事務員らしからぬ物を買ってしまいました。


安野自動車で働く事務員。のブログ


それは…

ミニ観葉植物クローバー

見た目が涼しげだったので。


ハイドロなんちゃらって書いてありました。

(ネットで調べたら「ハイドロカルチャー」でした。)


この、なんだかすごく見たことがあるけれど

名前も知らない観葉植物。


お値段490円なり。(安)


この子を買うかどうか

ものすごーく悩みました…。


なぜって

事務員と言えば、サボテンも枯らす女。( ̄□ ̄;)


散々迷った挙句

これを樹に、サボテンを枯らす女から卒業しようと

心に決めました!!


大げさ?


でも、植物も生き物も買う(飼う)には責任がありますから。


ちゃんと水やりをしようと思います♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

NEW

http://www.yasuno-jidousya.com/




安野自動車整備工場 

049-281-0203




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-02 15:11:38

さくらんぼフィーバー♪

テーマ:事務員の日記。

どうも、今日のランチは

うどん&海老天丼セット

お腹一杯、幸せいっぱいの事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先日、おばぁちゃんの車の屋根を見たら

な、何かが大量にっガーン


安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


よく見ると、さくらんぼ。


家にさくらんぼの樹があるので

実が落ちたのです。


うーん、美味しそう(笑)



洗車する為に車を移動したら

道しるべのように、さくらんぼがポトポトと。



その後、洗車機で跡形も無く吹っ飛ばされてしまいましたあせる



ちょっともったいなかったけど

事務員が全部食べるわけにもねぇ…(笑)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

NEW

http://www.yasuno-jidousya.com/




安野自動車整備工場 

049-281-0203



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。