2009-09-25 10:56:30

2009年9月ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

どうも(・∀・)

最近、腹筋がしたくてしたくてたまらないメラメラ

事務員です。



さて、先日のミニ四駆大会フラッグ

秋晴れ晴れというか、暑かったですねショック!あせる

遊びに来て頂いたみなさんありがとうございました!


今回は、主催の整備士が結婚式出席の為不在・・・結婚。

しかも、事務員は病み上がり・・・ガーン

という、かなりピンチな事態の中ダウン



みなさまのご協力により

無事に行うことが出来ましたアップ

心より御礼申し上げますブーケ1



事務員、フラフラと少しだけ見学に行きましたが

(第一レースフラッグあたりまで)


進行がとてもハキハキとしていて

普段の無口な整備士の進行より

明らかに盛り上がっている音譜印象でした(笑)



ブログを見てくださっているのか

事務員の身体を心配してくださる方も居て

とってもありがたかったですしょぼんラブラブ



そんな訳で、今回

写真が全然無いんですよショック!

あるのは、事務員がケータイで撮った、たったの2枚だけ汗



安野自動車で働く事務員。のブログ


数少ない写真の中での

事務員お気に入りショットがコチラ↓



安野自動車で働く事務員。のブログ


第一レース後フラッグ

優勝賞品を渡す瞬間!!


実は、事務員この瞬間を撮り損ねてしまい

「もう1回渡す感じで~」とお願いしたら

このポージング合格


なんてノリの良い方たちなんでしょう(笑)


素敵すぎますクラッカー合格です合格


ちなみに、今回の優勝賞品は

タイガース野球仕様のマシンでしたプレゼント



安野自動車で働く事務員。のブログ


今回は入賞マシンの写真が撮れなかった為

手元に残っていたトーナメント表をもとに

優勝者を発表いたします優勝カップ


第1レースフラッグヒラタさん

第2レースフラッグイイズミさん

第3レースフラッグハンダさん

第1、第2レースは電池を支給

第3レースはフリーの電池でレースを行いました。


優勝おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



次回のミニ四駆大会は10月18日(日)です。

お待ちしております♪



追伸:

ミニ四駆大会の日は、さりげなく整備士さん誕生日だったようですケーキ

おめでとうございまーす!





安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-16 16:42:13

事務員がスーパーワゴンと合体?

テーマ:事務員の日記。

どうも~(・∀・)

リハビリ真っ最中の事務員です。

ヨボヨボ・・・ねこへび


いよいよ明日ですね!!


新型パレットSW(スーパーワゴン)発売です!!



安野自動車で働く事務員。のブログ

そこで・・・

事務員も、スーパーワゴン仕様にしてみました。(笑)


手に持っているのは、「走るSWキーホルダー」と

「レジャーシート」ですよ♪


小さすぎて見えませんねあせる

詳しくはコチラをご覧ください↓


http://www.suzuki-palette.jp/sw/



安野自動車で働く事務員。のブログ




安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-14 17:42:50

悲劇っT-T。

テーマ:事務員の日記。

どうも(´・ω・`)

さりげな~く昨日まで入院してました

事務員です病院



入院は、丸々1週間でした。

手術してきました(ノω・、)


あ・・・整形手術じゃないですよあせる(笑)


卵巣のう腫という女性特有の病気ですね。


めでたく退院してきましたら

コメントも頂いていて

事務員とっても元気でましたよ~チョキ


とめまむさん 馬馬見ましたよ~!!

す、すごいリアル(笑)

これはインパクトありますねぇ。

ウチも負けてられませんメラメラ

よりインパクトある銅像を考え中(笑)



晴れて退院したとはいえ

実は、まだヨボヨボで歩くのもやっとなんです・・・汗


次回のミニ四駆大会フラッグまでに復活できるのか~!?



ミニ四駆の前に、事務業に復活できるのか~!?


早く元気になれるように

頑張りまぁす!!



安野自動車で働く事務員。のブログ


入院前

まだ元気いっぱいの事務員(笑)




安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-09-03 00:43:20

パレットがスティングレーと合体。

テーマ:お知らせ。

どうも(°∀°)b

気づけば最近、ミニ四駆フラッグのことしか書いてない事務員です。


今日は久しぶりに、リアル車車のお知らせをしたいと思います。



そういえばウチは車屋さんでした。



来る9月17日!


・・・あ、ちなみに。

「来る」は「くる」じゃないですよ得意げ

き・た・る ですからひらめき電球



本題に入ります。



来る9月17日!


・・・あ、しつこい?

同じこと2回書かなくてもいいって??

ココは、事務員的に~ちょっと緊張感もたせたいかな~みたいな得意げ

事務員のこだわりっていうか~。


「うざ。」


失礼しましたあせる

さっさと本題に入りますょ。



安野自動車で働く事務員。のブログ


9月17日スーパーワゴン

   SW が登場 !!


スティングレーちゃんと同じお顔つきのパレットちゃんですねドキドキ



低燃費メラメラ←(・・・と言いつつ、すっごい燃えてますが。)

そしてバックモニター目付きCDプレーヤー音譜

車庫入れもスムーズに合格




【9月17日より

ご来場&試乗プレゼント実施しますプレゼント


来場プレゼントは、走るレジャーシート!


ん・・・走る?レジャーシート??


怖っ叫び



間違えました。

完全に事務員の読み間違えです。


ごく普通のレジャーシートです。

(あ、もちろんSW仕様で、カッコイイですよチョキ


乗プレゼントが 新型パレットの走るキーホルダー車


こっちが、走るでしたあせる



詳しくはコチラをご覧ください↓


http://www.suzuki-palette.jp/sw/




安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-09-01 10:18:43

8月ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

どうも(・∀・)

今日から9月ですねもみじ

今年の夏はホント短かったですねぇ波


さて、この辺で8月のミニ四駆大会の報告をしないと

9月のミニ四駆大会が来てしまうやないの~(ノ゚ο゚)ノ

と、焦る事務員ですあせる笑。



8月のミニ四駆大会は

お盆休みと重なったので、たくさんの方が

遊びに来てくれました~ニコニコ


コースはこんな感じです↓


安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ



小さいコースもあります↓


安野自動車で働く事務員。のブログ


ちっちゃ。(笑)



さて、ここで突然ですが


【事務員が感動した合格この1台!】


をご紹介します。


安野自動車で働く事務員。のブログ

みてみて~目

マリオですよ!!

しっかりマシンに収まってます。

これを作ったのは小学生の男の子ですよ。

とっても良くできていますね合格

マリオカートそのものですマリオ


マリオ好きの事務員にとっては

たまらなく素敵な1台ですドキドキ



そしてさらに・・・


【今月のイタ車ドキドキ 】



安野自動車で働く事務員。のブログ


こちらは「あずまんが大王」マシンですラブラブ!

あずまんが大王とは、漫画家あずまきよひこさんの作品です。


事務員は、あずまんが大王知らなかったのですが

絵に見覚えがあるなぁ・・・と思っていたら

前に事務員が読んだ事がある「よつばと!」っていうマンガと

同じ漫画家さんでした♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


ボンネットに描いてある子は、春日歩ちゃんです。

大阪からやってきた転校生で「大阪」っていうあだ名を

つけられちゃったんだって(笑)

だから、マシンに「OSAKA」って書いてあったんですねひらめき電球

事務員の小さな謎が解けました。



安野自動車で働く事務員。のブログ


ブルーのマシンに

白い帽子&キャミの組み合わせが

夏を感じますね波

ミニ四駆で感じる夏っ(笑)


そしてこの子、誰かに似ているような・・・



誰だろう・・・??う~ん??


あっひらめき電球このマシンを作った方だラブラブ!(笑)



そしてさらに続きます・・・


【今月のクールな背中。】


安野自動車で働く事務員。のブログ


はい、このお方!

背中に「Nittaku」と。


Nittakuとは「日本卓球株式会社」です。


元卓球部の事務員が見逃すわけがございません。

完全に無許可で撮影&掲載(笑)


めっちゃクールです合格


ちなみに事務員のラケットは、シェイクでした。



そしてそして、最後に

気になるトーナメントの入賞マシンの紹介ですフラッグ



安野自動車で働く事務員。のブログ


【今月の入賞マシンはコチラ】



安野自動車で働く事務員。のブログ


手前から1位2位3位ですフラッグ

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

(ノ´▽`)ノ


そして逆周りでもう1度トーナメント戦です↓



安野自動車で働く事務員。のブログ


こちらのマシンですビックリマーク

入賞おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

(σ・∀・)σ



安野自動車で働く事務員。のブログ

最後にみんなのマシンが集合!!

もっとストレートのところで撮れば

後ろのマシンまでちゃんと写ったのに・・・あせる

後ろの方のマシンのみなさんごめんなさいガーン

次回は気をつけますひらめき電球


今回も準備や片づけを手伝ってくださったみなさま

本当にありがとうございました。


事務員お気に入りの黒胡椒せんべいを頂き

感激ですしょぼんごちそうさまでしたせんべい(のり)



次回のミニ四駆大会は9月20日(日)です。


整備士情報によりますと、いつもとちょっと違う試みをするそうです。

詳細は、またブログでお知らせしますねニコニコ




安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。