2009-05-26 11:44:13

2009年5月ミニ四駆大会報告☆

テーマ:事務員の日記。

どうも(*^ー^)ノ

久しぶりに晴れて嬉しい事務員です晴れ



さてさて、5月17日のミニ四駆大会の報告を

させて頂きます♪



5月と言えば・・・事務員の誕生月なので

それはそれは盛大なミニ四駆大会が・・・クラッカー



いや、至って普通に行われました得意げ



(あたりまえだー!!笑)



すいませんねこへび




安野自動車で働く事務員。のブログ


見て見て~この写真目


まさに!!事務員の誕生祝賀ムード満載です~クラッカー



・・・って!!

だから、違いますから!!引っ張りすぎっ!!(笑)



整備士いわく「なんとなく記念に撮ってみた」そうです得意げ


ミニ四駆がいっぱいラブラブ!きゃ~!!

これだけ揃うと大迫力ですね♪

事務員のダンシングドールちゃんはどこにあるのかなぁ~ラブラブ





今回はこんなコースです↓


安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ



今回のコースは「とっても難産赤ちゃん」だったそうで(笑)

完成まで、かなりの時間がかかったみたい・・・。



大会前日の夜星空になると突然出現する巨大コース。

何も知らない事務員にとっては謎ですオバケ



今回は、お子さんの参加者も多かったように思いました男の子音譜

小さなコースで遊んでいる姿が可愛かったですラブラブ




※会場は、工場ですので

小さなお子様をお連れのお客様は、ケガの無いようにご注意ください注意

お願いいたしますひらめき電球


(物心ついた時から工場で遊んでた事務員が

ケガをしていないので、まぁ大丈夫だと思いますが・・・

子供は時に予測のつかない行動をするのでロケット(笑)

念のため、目を離さないようにお願いします目




今回はトーナメント戦を

正走、逆送での2回行いましたアップダウン




入賞されたマシンはコチラです↓



安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


入賞されたみなさま

おめでとうございますクラッカー


о(ж>▽<)y ☆



次回のミニ四駆大会は6月21日(日)ですフラッグ

みなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ



(次回は残念ながら事務員不在ですしょぼん



安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-22 16:06:57

アルト誕生30年!!

テーマ:事務員の日記。

どーもっ(*^ー^)ノ

事務員ですっ!


今日は風が強いですね~ショック!

外出される方は気をつけてくださいね。


車を乗り降りする際も

ハンドルをとられたりしないよう

また、ドアの開閉の際はご注意ください車



さて、スズキが誇るアルトが誕生してから

30年経ちましたクラッカー


事務員が物心ついた時から

ず~っと一緒に過ごしてきたアルトちゃんとの思い出は

語り尽くせませんラブラブ


スズキスズキでは

アルト誕生30年を記念して

「あるといいな賞品」をプレゼント中ですプレゼント




安野自動車で働く事務員。のブログ



詳細はhttp://www.alto30.jp/


こちらをご覧くださいドキドキ





安野自動車で働く事務員。のブログ




スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-17 23:09:21

密かに狙っていた・・・☆

テーマ:事務員の日記。

どうもねこへび←最近この絵文字が気に入ってます(〃∇〃)

事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は、安野自動車ミニ四駆大会の日でしたフラッグ

心配していた雨もあがり

予想以上に気温もあがり・・・


肌寒かったら、温かいシチューでも作ろうかお鍋

という事務員の計画は一気に消し去られたのでありました(笑)


ミニ四駆大会の報告は

改めてブログにUPさせて頂きます。

(今度こそ早めにっぶーぶー





本日、事務員のブログが

事務員が密かに狙っていた「ランキング100位以内王冠1」に

入ることができました~(≧▽≦)



安野自動車で働く事務員。のブログ


なんとランキング41位に入賞アップ


パチパチパチケーキ

事務員ひとり、ケーキでお祝いです(笑)


このランキングも本日限りだと思うので


明日からは、またのんびりブログしたいと思います♪






安野自動車で働く事務員。のブログ




スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-16 00:46:49

追伸♪美味しいもの特集☆

テーマ:ミニ四駆。

どもー( ̄▽+ ̄*)

深夜の事務員です。

仕事中より元気です(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


ミニ四駆大会レポートの追伸です♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


大会に遊びに来てくれたお客様に

小さな可愛いマカロン頂いちゃいましたドキドキ

なんとっ手作りですよ~ベル

男の子が手作りなんて事務員感激ですo(TωT )

ありがとうございました♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員からは、ジュースと



安野自動車で働く事務員。のブログ

お茶菓子少々♪

出させて頂きました(/ω\)簡単ですみませんあせる



それではみなさま


おやすみなさいまし星



安野自動車で働く事務員。のブログ




スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-15 15:33:08

『ワゴンR』&『スティングレー』 お得な限定ナビ付車!

テーマ:お知らせ。

ども~♪

事務員です( ´艸`)


今日はお得な限定車のお知らせです合格


安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車ではお買い得車をご用意いたしました。


車種はワゴンR FXスティングレー X の2種類。
さらに今なら所得税重量税が減税されます。
是非この機会をご利用下さい。(台数に限りがあります)



ワゴンR FX 660cc 5ドア 2WD AT

ナビセット合計1,313,606円が12万円引き

    \1,190,000

セット内容

車両本体価格 \1,044,750
フロアマット \13,808
ドアバイザー \9,608
オーディオガーニッシュ \4,043
スクリュ \212
サンヨーフルセグHDDナビ \241,185
合計 \1,313,606


さらに
所得税 \22,300→\13,400
重量税 \13,200→ \6,600

1万5千円減額


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



スティングレー X 660cc 5ドア 2WD CVT

ナビセット合計\1,529,851円が12万円引き

    \1,408,000



セット内容

車両本体価格 \1,265,250
フロアマット \13,808
ドアバイザー \9,608
サンヨーフルセグHDDナビ \241,185
合計 \1,529,851

さらに
所得税 \22,300→\8,100
重量税 \13,200→\3,300

2万5千円減額





スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-14 09:50:22

2009年4月ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

どうも(*^ー^)ノ事務員です。

4月のミニ四駆大会の報告をしないと

5月のミニ四駆大会が来てしまうので(笑)

報告します(/ω\)すみません。


安野自動車で働く事務員。のブログ


コレなーんだ!?



安野自動車で働く事務員。のブログ


じゃじゃん。



安野自動車で働く事務員。のブログ


いぇーい♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


にょきにょき♪


・・・って擬音語ばっかりですみません(/ω\)

決して手を抜いてる訳じゃ・・・ありませんよ(笑)


コレって何度バンク??

ほぼ90度直角に近い気が・・・。


整備士いわく「80度」だそうですあせる


ちなみに事務員はコレみた瞬間

走らせる気がうせました( ̄□ ̄;)

「事務員さん今日は、レース出ないの~?」って聞かれたけど

今回は見学に徹する事務員でありましたガーン(笑)




安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


写真だと分かりづらいですが

お天気も良く晴れ過ごしやすかったせいか


今回おそらく、史上最多参加人数と思われます女の子男の子女の子男の子


みなさまお集まりいただきありがとうございました!


何やらタミヤの世界大会??があるらしく

その優勝者の方もいらっしゃっていたようです王冠1

(事務員はどの方かわかりませんでしたがしょぼん



安野自動車で働く事務員。のブログ


80度バンクの裏側はこんな感じです。

バンクの裏側が見えないのは、あんまりよろしく無いのでは・・・

というご意見も頂きました。

確かに裏側行っちゃったら見えないですよね~(´・ω・`)

今後の参考にさせて頂きますので

また何かありましたら教えてくださいね♪



安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


奥に見えるのは

お子様、初心者向けのちっちゃなコースフラッグ



そして行われたトーナメント戦!


今回の入賞者はこちらです↓


安野自動車で働く事務員。のブログ


手前の白いマシンから1位・2位・3位ですクラッカー

おめでとうございます(ノ´▽`)ノラブラブ



安野自動車で働く事務員。のブログ


そして、第2レースの入賞者はコチラです♪

明るいグリーンのマシンが一際目を引きますね目


おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ



今回は参加人数が多かったので

トーナメント戦にかなり時間がかかってしまいましたが

白熱したレースが繰り広げられました~アップ


みなさま最後までお付き合い頂きありがとうございました。

片付けまでお手伝いしてくださったみなさまもいらっしゃって

感謝感謝ですしょぼん



次回は5月17日(日)13:00頃~です


あっ、もうすぐですねあせる


事務員は、6月の大会には用事があって行けないのですが

次回5月は遊びに行きますのでチョキ音譜


お待ちしてますねこへび



安野自動車で働く事務員。のブログ



スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-11 17:22:08

元気朝市レポート☆

テーマ:事務員の日記。

どーもっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

JIMUINですっ♪

なんとなくアルファベットねこへび


安野自動車で働く事務員。のブログ


5月5日さかど元気朝市。



安野自動車で働く事務員。のブログ


お天気が心配でしたが・・・くもり

たくさんのお客さんが遊びに来てくださいました男の子女の子



安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車では、車2台を展示くるま5くるま6



「新型ワゴンR」と「キャリー」です♪





安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員コスプレメガネした事務員が(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


カタログとフライヤーをお配りしました♪




安野自動車で働く事務員。のブログ



そして今回のミニ四駆大会のコース!!



安野自動車で働く事務員。のブログ

トーナメント戦では

22名のエントリーを頂きましたフラッグ


優勝された方には・・・


安野自動車で働く事務員。のブログ



優勝カップを差し上げました!!(*^ー^)ノ


安野自動車で働く事務員。のブログ


おめでとうございます!

ご本人の掲載許可を頂いていないので

念のためお顔をふせさせて頂きましたあせる



次回、第3回元気朝市杯は・・・7月??

確認出来次第お知らせしますニコニコ





安野自動車で働く事務員。のブログ

スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-08 11:24:23

さかど元気朝市♪ありがとうございました^^

テーマ:事務員の日記。


安野自動車で働く事務員。のブログ


ど~も(*^ー^)ノ

モーターショーばりに車の横に立ってみました事務員です♪


5月5日は「さかど元気朝市」安野自動車のブースに遊びに来て頂き

ありがとうございました!!


当日はお釈迦祭りなどと重なってお天気も悪い中

たくさんの方が遊びに来てくださって

大感激の事務員でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミニ四駆大会も大盛況クラッカー

常連さんのお顔も見れたりして心強かったです~ラブラブ



朝早くからお手伝いしてくださった

MCさん&まさきさん

本当にどうもありがとうございました!!



ミニ四駆大会のレポートと

さかど元気朝市のレポートが・・・・


あぁぁぁ~あせるごめんなさいしょぼん




安野自動車で働く事務員。のブログ

スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-05-04 10:51:50

事務員が事務員コスプレ!?

テーマ:ミニ四駆。

明日の「さかど元気朝市」ですが

第2回さかどミニ四駆元気朝市杯を開催します車



安野自動車で働く事務員。のブログ


当日のコースはこんな感じです♪



安野自動車で働く事務員。のブログ


なんと!!

ついにミニ四駆大会が新聞にも載りました!!


この記事にはフリー走行9時~

11時ごろからトーナメント戦と書いてありますが


間違えです(笑)



正しくは10時~フリー走行

11時半ごろ??からトーナメント戦です。



ちなみに、雨の場合・・・雨

さかど元気朝市は開催しますが・・・

ミニ四駆大会だけは中止です叫び


お天気が微妙なので

どうか曇りで、もってほしいところくもり





ちなみに、安野自動車では

当日1台車を展示予定です車


事務員は車の横に立ちます女の子

事務員が「レースクィーンのコスチュームを着る( ̄▽+ ̄*)」

・・・と言ったら


整備士に「目の毒だドクロ」と却下されたので(笑)


・・・スーツで行きますね。


気分は「事務員コスプレドキドキ



ってか元から事務員だからコスプレじゃないし。



ではでは~♪そういうことでっ


また明日っ( ̄▽+ ̄*)



安野自動車で働く事務員。のブログ

スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。