2009-03-30 11:32:04

さかど元気朝市☆報告。

テーマ:ミニ四駆。

昨日お花見に行ったら

まだ全然咲いていませんでした・・・(´・ω・`)

どぅも。事務員です。



先日ブログで言っていた

さかど元気朝市。



安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員、用事があって行けないと思っていたら・・・。

急遽用事が無くなり、行けましたチョキ


ホントは寒いから行きたくなかったのですが・・・(笑)


雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶



北風の中、整備士が1人しょんぼり座っているかと思いきや・・・。



安野自動車で働く事務員。のブログ


「ミニ四駆ってなんだんべ??」

みなさん寒い中覗きに来てくれていましたドキドキ



安野自動車で働く事務員。のブログ


真中に居るのが整備士です。

チビッコ達に囲まれて忙しそうにしています。


それを激写する事務員。デジタル一眼レフカメラ

(手伝えやー!!笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


他のブースを見に行くと・・・


こちらはつきたてのお餅を無料で配布していましたラブラブ!

すかさずお餅をもらいに列に並ぶ事務員。



数分後・・・。


何故か、つきたてのお餅では無く

切り餅を配られました((((((ノ゚⊿゚)ノ

硬いやん!!焼かないと食べれんし!!


事務員、並ぶタイミングがおかしかったようです。

その後、つきたての美味しそうなお餅がふるまわれていました汗




そんな、ついてない事務員にも

ついに運がまわってきました( ̄▽+ ̄*)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


安野自動車で働く事務員。のブログ


福引をしたら

出たんですよ。

みんなとは違う色の玉が。

ふふふ。



福引のお兄さんも何故かポージング(笑)


1等のDSソフトかと思いきや・・・


安野自動車で働く事務員。のブログ


たまごが当たりました♪

この卵は、地元坂戸で作られた葉酸入り卵ですラブラブ


当たった嬉しさと興奮のあまり

事務員、卵パックを落としてしまってダウン

1個割れましたガーン(写真左上)

おバカさん。




安野自動車で働く事務員。のブログ


もう1店気になるお店が。

ココは移動カフェ「Lagom(ラゴム)」コーヒー


http://mediajam.info/topic/485601


元々保育士さんだった方が

「小さい子供を連れての外食は落ち着かないし大変」

というお母さん達の意見をヒントに移動カフェをオープンしたそうです!

これなら、公園でお天気の良い日に美味しいご飯が

食べられますね♪

う~ん素敵っラブラブ!


事務員はカフェラテとスコーンを買いました。



安野自動車で働く事務員。のブログ


チョコチップが入った

手作りの優しいお味でした合格



安野自動車で働く事務員。のブログ


さて、現場に戻ってミニ四駆くるま。


ホワイトデーに頂きましたダンシングドールちゃんプレゼントラブラブ(右の赤いマシン)

本当にありがとうございます!!!


事務員の宝物です(///∇//)


これに電池を入れて・・・(祝)初走行アップ


まさにダンシングドールです。

軽やかな走りで事務員感激ラブラブ!




安野自動車で働く事務員。のブログ


密かに行われました

「第1回さかど元気朝市カップ」


朝市の主催者様より

優勝カップまで用意して頂きましたクラッカー


安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


カップの上には

輝くミニ四駆(?)がっ・・・!!

事務員も・・・ホシ━━━(゚∀゚)━━━!!!



安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


優勝おめでとうございます!!

(*^ー^)ノ



安野自動車で働く事務員。のブログ

優勝カップは1つでしたが


第2レースまで行われました音譜


優勝おめでとうございます!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆


遊びに来てくださったみなさん

どうもありがとうございました(^人^)ラブラブ



この坂戸元気朝市

まだ5月にもあるそうです。

5月は事務員も何かの形で参加する事になりそうです。

またこちらで告知しますので

是非遊びにきてくださいね♪



安野自動車で働く事務員。のブログ

スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-27 10:32:23

さりげなぁく、こんなところに。

テーマ:ミニ四駆。

ども!

事務員ですっ( ̄▽+ ̄*)


今度の土曜日(3月28日)に

ミニ四駆坂戸が

ちょっとだけ工場の外に出ちゃうみたいですょ。



安野自動車で働く事務員。のブログ


2009年3月28日(土)にさかど元気朝市にて「第1回さかど元気朝市杯」特別レースを開催します。

時間 8時~スタート フリー走行 10時~トーナメント戦
場所 坂戸駅北口 パーキング坂戸(来入華さんの隣
)
参加 無料


その名も・・・


さかど元気朝市!


元気!!


しかも朝市!!


朝8時から!!


ハエー!!


ってことは、準備は早朝!!



コケーっ!!にわとり



整備士・・・だいじょぶ!?(笑)



コースは普段より小さくなるそうですが

お近くにお住まいの方は

チラリ覗いてみてください。


きっと整備士が1人しょんぼりと

座っていると思います。



もちろん、事務員は行きません。(笑)



(ホントは、用事があって行けないのですしょぼん


詳細はコチラ↓


http://local.yahoo.co.jp/detail/event/p10007458/




安野自動車で働く事務員。のブログ

スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-24 15:57:59

エコカイロ☆再利用の方法。

テーマ:事務員の日記。

どうも( ̄▽+ ̄*)

しばらくぶりの更新です。


今日はエコカイロの再利用の方法を書きますねドキドキ



安野自動車で働く事務員。のブログ



1.沸騰したお湯で5~10分程度煮ます。



2.白い結晶が完全に無くなったら流水などで冷やします。



3熱が無くなれば、プチっとやって再利用できます。

 ゴミが出ず 何度も使えるのが嬉しいですね!





使い捨てカイロのゴミが無くなる事と

再利用の為にお湯を沸かす事の

どちらの方がエコなのか・・・??



事務員は分かりませんが

再利用の為にわざわざお湯を沸かすのではなく

湯たんぽのお湯を沸かすときなどに一緒にヤカンにポンと

入れておくのが一番エコだと思います♪



安野自動車で働く事務員。のブログ

スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-09 11:07:57

エコカイロ。

テーマ:事務員の日記。


安野自動車で働く事務員。のブログ


ただ今、スズキの車を試乗&アンケートにお答え頂いた

お客様にプレゼントしている


このエコカイロ。



これが欲しいが為に、事務員も試乗(笑)

(もちろん乗り心地は素敵でしたラブラブ!



そしてエコカイロをゲットしたのであります。



カイロの中には

謎のゼリー状の赤い物体で満たされています。

さわり心地は、ふにふにして気持ちイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、中にコイン状の、また何か謎の物体があるんだけど

謎のそいつをプチっとすると



じんわ~りあったかラブラブ



でね、すごいのが

熱が冷めても再利用出来るトコロなのだ。



再利用の方法は

次のブログに詳しく書きますね♪



試乗キャンペーンは3月31日までですニコニコ






安野自動車で働く事務員。のブログ

スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-03 10:58:31

もうひとつのミニ四駆物語。

テーマ:事務員の日記。

どうも( ̄▽+ ̄*)


最近、頼まれてふと始めた

ビデオの編集作業が予想以上に面白く

はまってしまい、寝不足の事務員です。



2月のミニ四駆大会

事務員には、もうひとつの物語がありました。



まぁ・・・物語ってほどの事じゃないのですが( ゜∋゜)笑。



11月のミニ四駆大会で作った豚汁が予想以上に好評だったので

2月はクラムチャウダーを作ることに。



安野自動車で働く事務員。のブログ


たまねぎ、きゃべつ、じゃがいも、ベーコンを

同じくらいの大きさに切り炒めます。



安野自動車で働く事務員。のブログ

そこにお水と大量の牛乳。

身体の事を考えて4本中3本は低脂肪牛乳。

1本は、ちょっと贅沢に「おいしい牛乳」(笑)を使いました。




安野自動車で働く事務員。のブログ


煮込んでルーを入れて出来上がり(*^ー^)ノ



豚汁もそうだけど、大きい鍋でたくさんの量を作って

みんなで食べると何でも美味しく感じるんだよねぇ。不思議。




安野自動車で働く事務員。のブログ


具沢山なのでスプーンで召し上がれ~♪

みんな残さず食べてくれて

事務員うれしかったです(。>0<。)




安野自動車で働く事務員。のブログ


今回はクッキーも作ったので

事務員、燃え尽きましたメラメラ


これでしばらく何も作らないでしょう(笑)

きまぐれな事務員ですが

これからもよろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)





安野自動車で働く事務員。のブログ

スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。