2009-02-24 13:55:19

あっ・・・( ̄□ ̄;)

テーマ:事務員の日記。

しまった。



安野自動車で働く事務員。のブログ


ちょっと放置したら・・・((゚m゚;)あわあわ。

このままじゃ「サボテンも枯らす女」の汚名返上がっあせる

どーしよー(°Д°;≡°Д°;)







とりあえずお水っ。






じゃー。波










数時間後。






安野自動車で働く事務員。のブログ





ふっかーつ(・ω・)/



ほっとした事務員でした。

ハーブちゃんごめんね・°・(ノД`)・°・



安野自動車で働く事務員。のブログ

スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-17 14:06:18

2月ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

春の日差しになってまいりましたねぇ( ̄▽+ ̄*)


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


2月15日に行われましたミニ四駆大会。

事務員は今年に入って初の参加でした。

(参加と言っても、レースは見学でしたがかお



整備士中村は毎回知恵熱を出しながら

コース作りに励んでいますプンプンDASH!(笑)


でも、大会前日に、スペシャルな助っ人がいらしたようです。

ありがとうございます!



安野自動車で働く事務員。のブログ

さて、コース作成前。

箱がずらっと並んでいます。

ナウシカに出てくるオウムの群れみたい(笑)




安野自動車で働く事務員。のブログ

一見普通の形のコースが・・・。



安野自動車で働く事務員。のブログ

こんな角度で( ̄□ ̄;)



安野自動車で働く事務員。のブログ


羽ばたいちゃってますアップ



安野自動車で働く事務員。のブログ

今回はお子様用のコースも設置。


メインのコースで走らせている大人気(おとなげ)ない大人たち(笑)

のマシンは、みんな超高速ですからね叫び


こちらは「ミニ四駆初めて~♪」っていうお子様&初心者の方でも

お気軽に走らせることが出来るコースですドキドキ

(事務員にもぴったりラブラブ!



ところが・・・。
安野自動車で働く事務員。のブログ


子供達のマシンもかなりの速さで

ビュンビュン走らせているうちに

コースが・・・ガタガタ・・・という音とともに大破っ(笑)←接続が外れただけなんですけどね。

事務員と子供達で大爆笑!っていう場面もありました爆笑




安野自動車で働く事務員。のブログ

今回のレースの賞品はこちらですプレゼント



安野自動車で働く事務員。のブログ


参加者の方から頂いたパーツセットの中に入っていたモーター。

ガッツ。


どんだけガッツがあるのか非常に気になります(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ


そしてまた参加者の方から頂いた・・・

タミヤのカンパン(!)

これは限定品みたいですよ☆

タミヤってスゴイですね目



安野自動車で働く事務員。のブログ

そして整備士中村より、今年の干支「丑」ミニ四駆うし



安野自動車で働く事務員。のブログ


ウシさん塗装済みです(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ

事務員からは、バレンタインの手作りチョコクッキーですチョコチップクッキー

今回参加者がいつもより少なかったのは

このせいですか!?(笑)


いや、品川でタミヤの公式レースがあったんです!

絶対そのせいです。




安野自動車で働く事務員。のブログ


そして今回はなんと!

参加賞全員に素敵なステッカーが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(TS-GMC さんより頂きました。ありがとうございます。)



気になるレースの結果は・・・


【1回目レース】


安野自動車で働く事務員。のブログ


1回目レースは、さすがオール常連さんでしたね!

おめでとうございますクラッカー


【2回目レース】


安野自動車で働く事務員。のブログ

1回目で入賞した方のご兄弟が入賞!

1回・2回とも入賞した方も!!

そして今回初めて入賞された方もいらっしゃいましたね♪


みなさん入賞おめでとうございますクラッカー



安野自動車で働く事務員。のブログ


前回お約束を果たせなかった

クラムチャウダーも満を持して(?)登場。

お味の方はいかがだったでしょうか?


みなさん残さず食べてくれて

おかわりもして頂けて事務員の喜びもひとしおです。


どうもありがとうございました!!


次回は3月15日(日)です。

お待ちしておりますチョキ



安野自動車で働く事務員。のブログ

スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-13 11:28:37

バレンタインまで・・・。

テーマ:事務員の日記。

あと1日!

ってか明日じゃないですか( ̄□ ̄;)!?


期待してますよ。



逆チョコ。(笑)



久々のブログ更新のくせに

突然おねだり。


なんて図々しい事務員なんでしょう((゚m゚;)

でも、それが事務員の・・・い・い・と・ころドキドキ

(違うっ!絶対!!)





話は変わりまして

明後日、15日はミニ四駆大会ですねニコニコ

今回はどんなコースになるのでしょうか?


整備士中村は、まだ何も考えていない様子です・・・。

また知恵熱を出しながらコース造りに励んでください。(笑)


事務員は久しぶりに参加予定ですチョキ

逆チョコは冗談として

入賞者の方には、チョコをプレゼントさせていただきますドキドキ



・・・ってみんな電池の充電減らして来ないように。(笑)


ちなみに、賞品の拒否は出来ません。(ノ´▽`)ノ ⌒チョコ




安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ

スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-03 11:07:48

2009年1月ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

どうも~( ̄▽+ ̄*)事務員ですぅ。

大変長らくお待たせいたしました!!


1月ミニ四駆大会の報告です。



安野自動車で働く事務員。のブログ


事務員が雪山に行っていたこの日。


新年1発目のミニ四駆大会が開催されました☆



安野自動車で働く事務員。のブログ


ちなみに、タミヤミニ四駆の旗の下に見えているのは…

ブログ用写真の為に必死に旗を持っている事務員の足です( ´艸`)



今回の参加人数は約40名という最多人数でした!

いつもいらしてくださる方も

遠方からのご参加の方も

初めてのご参加の方も

お寒い中本当にありがとうございました!

おかげさまで新年初の大会を大変賑やかに開催することが出来ました。



今回のコースの目玉は・・・目



安野自動車で働く事務員。のブログ

しゅびーん!!

60度バンクアップ


このコース・・・後日写真で見ましたが

本当にビックリしました  (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


こんなの登れるんですかい?



安野自動車で働く事務員。のブログ


そしてそして・・・

こんなに可愛いミニ四駆ちゃんたちがっラブラブ!ラブラブ


みなさんカラフルでスタイリッシュ(*^ー^)ノ

そして辰、ネズミ、いのしし・・・これは干支ですね!!!

ミニ四駆大会をさらに盛り上げていただきました。

本当に見事ですΣ(・ω・ノ)ノ!



それにしても辰ながっ!!!

まるで「日本昔ばなし」に出てきそうな・・・



安野自動車で働く事務員。のブログ

♪ぼうや~よいこだねんねしな~♪


これは走るとどうなるんでしょう?

事務員気になるところです。



安野自動車で働く事務員。のブログ


今回も色々賞品を提供して頂きました。

この他にも、中空シャフトやメッキボディなどたくさんあったそうです。

いつも本当にありがとうございますm(_ _ )m


キラキラ今回入賞されたマシンはこちらキラキラ



安野自動車で働く事務員。のブログ

1回目レース




安野自動車で働く事務員。のブログ

2回目レース


今回は初参加で入賞された方も!!!

先ほどご紹介した干支ミニ四駆の姿もっ!!しかも1位ですねキラキラ

見た目だけでなく性能も良いんですね~素晴らしいです合格



次回の大会は2月15日(日)です。

みなさまのお越しをお待ちしておりますニコニコ




安野自動車で働く事務員。のブログ

スズキグッズ発売中!!

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/yjsk80



安野自動車中古車情報。

http://ameblo.jp/yjsk/

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。