1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-12-29 17:11:58

年末のご挨拶。

テーマ:事務員の日記。

2008年も残すところあとわずかとなりました。 
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。


平成20年12月29日


みなさまに

育てられたるこの安野

今日も感謝の心忘れず


初売り1月3日(土)より開催!!

お待ちしておりますo(^▽^)o



安野自動車で働く事務員。のブログ

※福袋プレゼント(数に限りがございます。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-29 00:07:18

12月21日ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

こんばんわ☆

遅くなりましたが12月ミニ四駆大会の報告です♪


今回、事務員は不在でしたが

タミヤの公式大会と重なったにも関わらず

たくさんの方が遊びに来てくださったようで

ありがとうございました!!


心配していた寒さも、さほど厳しくなく

12月の割には過ごしやすい日でホッとしました。



安野自動車で働く事務員。のブログ


小中学生の姿が目立ちました☆


今回のコースレイアウトはこんな感じです。


安野自動車で働く事務員。のブログ



安野自動車で働く事務員。のブログ


安野自動車で働く事務員。のブログ

安野自動車で働く事務員。のブログ

整備士中村の情報によると


「5ストレートの後の下りスロープはコースアウトも少なくいい感じでした。

バンク中のレーンチェンジは皆さん何事も無くクリアしていました。」


との事です。( ̄▽+ ̄*)みなさま流石ですねぇ☆


ここで、かっちょいいマシンかおを1台ご紹介させて頂きます。



安野自動車で働く事務員。のブログ

暗闇で赤く光るこのマシン!!

なんと中学生の作品です。

中学生でこんなの作っちゃうんですね!

(-_☆)う~ん素晴らしい。


街がライトアップされる、今の季節にピッタリキラキラ

デートにももってこいです。


彼女「うわぁ~ラブラブミニ四駆が綺麗に輝いてるわ~♪」

ミニ四クン「ふっ・・・。君の方がもっと綺麗だよ」

彼女「きゃラブラブ!胸キュン!」


・・・ってな事には100パーセントなりませんけど。(笑)

事務員の妄想ですm(_ _ )m


しかも「胸キュン」て。

( ̄ー ̄)古っ。


とにかく!!かな~りかっこいいマシンだったそうですキラキラ



そしてそして・・・

今回の入賞マシーンはこちらっ↓↓↓


安野自動車で働く事務員。のブログ


【1回目トーナメント】
1位 腰が痛いのに見事1位に輝いたTSさん!
2位 いつも来てくださっている「痩せないように食べなくちゃ♪」のお方(笑)
3位 なんとっ!ジャパンカップ優勝された方の息子さん☆ご家族で来てくれました。


この3名は皆さんお知り合いだったので

身内対決といった感じでした~(ノ゚ο゚)ノ



安野自動車で働く事務員。のブログ

【2回目トーナメント】

写真がブレていますね(´・ω・`)ごめんなさい・・・汗

1位 光るかっちょいいマシンきらきら!!の方と一緒に来ていたお友達の中学生!!
2位 とっても可愛い女の子です~♪
3位 またもや入賞!腰が痛いのに頑張りました!TSさん!


おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


安野自動車で働く事務員。のブログ


今回も景品頂いてしまいましたm(u_u)m

いつも本当にありがとうございます。


2008年最後のミニ四駆大会

みなさまのご協力のもと無事に終了出来たこと

心より御礼申し上げます。


また来年、お待ちしております。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ~!!


次回は2009年01月18日です。
バンクアプローチを入手しましたので60度バンクを作る予定です。


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-26 17:20:12

安野自動車カレンダー2009

テーマ:事務員の日記。

どうも。クレーム覚悟の事務員サンタです( ̄▽+ ̄*)


安野自動車で働く事務員。のブログ


クリスマス終わっちゃいましたねぇクリスマスツリー


クリスマスが終わったら年末まで一気に駆け抜けます走る


安野自動車で働く事務員。のブログ

数多くご用意しました2009年の安野自動車カレンダーも

残り僅かとなりました。


カレンダーだけ取りに来て下さるお客様もいらっしゃるくらい

このカレンダー、何気に好評なんです( ´艸`)


ミニカレンダーもありますラブラブ
安野自動車で働く事務員。のブログ


ご希望の方はメールでどうぞ↓

(数に限りがございます)


yjsk80@yahoo.co.jp



安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-24 11:50:22

クリスマスイブ☆

テーマ:事務員の日記。

たったったったったったったった・・・。


事務員も走る師走です。

走らないと・・・ケーキのカロリーが・・・ケーキあせる(笑)



安野自動車で働く事務員。のブログ



今日はクリスマスイブですね☆

みなさま素敵な一日をお過ごしください(*^▽^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※先日のミニ四駆大会ありがとうございました!

近日中にレポUPします♪


安野自動車は12月29日まで営業いたします。

年始は1月3日より営業いたします。


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-18 14:48:40

事務員が・・・っ。

テーマ:事務員の日記。

先日のケーキに引き続き・・・

お客様に頂きました♪

ミスドっラブラブ!


安野自動車で働く事務員。のブログ

ありがたく頂きますドキドキ

どうしてウチのお客様は、こんなにお心遣いのある方ばかりなのでしょう。



パクパク



パクパク



パクパク



このままでは

事務員が・・・

巨大化してしまいます。(笑)





安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-17 11:13:57

事務員に・・・。

テーマ:事務員の日記。

エサを与えないでください。


というのは・・・大嘘です。( ̄▽+ ̄*)


安野自動車で働く事務員。のブログ


きゃ~!お客様から頂きました(≧▽≦)ラブラブ

美味しそうなショートケーキラブラブ!


一足お先にクリスマス気分クリスマスツリー


ありがたく頂きます!!!



安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-12-16 14:31:10

12月21日(日)ミニ四駆大会します♪

テーマ:お知らせ。

メッセージボード(ブログのトップページ)が

更新出来ない状態が続いてますダウン

アメブロさんに涙ながらに訴えても全く音沙汰なし・・・しょぼん



不便でちゅ。



12月21日(日)

ミニ四駆大会開催しますので


よろしくお願いします♪


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-16 10:44:46

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

テーマ:事務員の日記。


安野自動車で働く事務員。のブログ

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


芽がデタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





この時期に発芽は無理なのかなぁ~と半ば諦めつつも

日中暖かい窓際に置いてみたところ

忘れた頃に発芽しましたクローバー



やりました事務員!

水やりを忘れないようにしなきゃラブラブ


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-09 11:02:20

やはり事務員。

テーマ:事務員の日記。

使い捨てコンタクトを切らしてしまって

今日はメガネ眼鏡

ぱっと見、ちょっと仕事が出来る風ですが・・・


安野自動車で働く事務員。のブログ

残念ながら・・・中身は、いつもの事務員です。( ̄▽+ ̄*)


安野自動車で働く事務員。のブログ

アンケートに答えるともらえる

ハーブセットクローバー

事務員もゲットいたしました!



安野自動車で働く事務員。のブログ

中身はこんな感じラブラブ


ワゴンRの形をしたかわいい植木鉢と

水を入れるとムクムク膨らむ不思議な土と

バジルの種が入っています。



タネを蒔いて何日か経ったけど・・・


全く発芽の気配なし。




やっぱり事務員。




蒔き時を間違えたようです。




どうやら、バジルは暖かい気候で育つらしい!



みんなも良く覚えておこう!(笑)



かいわれ大根のように、蒔けばじゃんじゃん芽が出ると

思っていた事務員。


甘かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-04 10:36:31

超かわいい♪新型ラパン☆

テーマ:事務員の日記。

どうもどうも、事務員です。

(・∀・)


出ましたよっ!新型ラパンキラキラ


安野自動車で働く事務員。のブログ


ちょっとまるくなりましたね。


新型プラットホーム(ワゴンRと同じ)で車内広々

新型エンジン(NA、ターボともに新型、また新型ワゴンRと同じエンジン)

燃費 リッター当り 24.5キロメートル かなりの高燃費 !!!



安野自動車で働く事務員。のブログ


そして、おなじみのこのラパンマークうしゃぎしゃん。



安野自動車で働く事務員。のブログ

色んなところに居ますっ♪

ちなみにこれはフォトフレームなのだ。

お気に入りの写真入れられますラブラブ!


こういう遊び心的なモノって

興味無い人には、どーでもいい感じのモノだけど(笑)

ツボなひとにはかなりツボ泣←ツボな事務員。


かわいいラパングッズやアクセサリーもたくさんドキドキ


詳しくはhttp://www.mylapin.jp/museum/index.html


スズキ ラパンスペシャルサイトをご覧ください。


あっ、新型ラパンのハーブセットも出ましたよ~クローバー



安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。