2008-10-31 17:05:01

スプラッシュが・・・キタ━(゚∀゚)━!!

テーマ:事務員の日記。



スプラッシュはヨーロッパ育ちの

スタイリッシュなコンパクトカードキドキ




こっちは黒。ふふふ。


他のカラーもビビットでカラフルなイメージ。





内装も斬新で使いやすいデザイン。

シートのドットもかわいい!




う~ん♪ヨーロピア~ン♪





バッテリーも、ヨーロピア~ンっ(笑)





後部座席は3点式シートベルト。

(腰だけではなく肩も固定します)



詳しくは、スプラッシュHPをご覧ください。


スプラッシュHP


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-28 23:50:41

ハロウィン☆

テーマ:事務員の日記。

こんばんわ☆夜型事務員ですマリオ


ハロウィンの季節になってまいりました~ハロウィン


安野自動車もさりげな~く

こんなものを付けてみました♪



だがしか~し!!

小さすぎて誰も気づいてくれません(笑)


去年のサンタもそうでした・・・ガックリコチラ参照。



先日たまたまお散歩で通りかかった親子の会話。

娘「パパー!はろうぃんがいるぅ~!!」

父「ん?ハロウィン?」

娘「たくさんいるんだよぉ~!!うえに!」

父「む・・・?ど、どこに!?」


ってな感じでした。

ちびっ子は観察力が鋭いやねぇ~ハロウィン


事務所には、こんなものがあります。



かわいいカボチャの消しゴムですラブラブ

ご自由にお持ちくださいと置いたところ

意外と減ってます(笑)ありがとうございます!!


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-23 14:24:10

10月19日(日)ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

今日は埼玉久しぶりに雨降っております雨


気分もしんみり・・・と言いたい所ですが・・・

今日も、元気な事務員なのです( ̄▽+ ̄*)


19日日曜日のミニ四駆大会車遊びに来てくださったみなさま

ありがとうございました!!


残念ながら事務員不在だったので

様子が分からなかったのですが・・・。


一度荷物を取りにお店にちらっと戻った時に

かっこいいバイクキラキラが停まっているのを発見自転車←(これはどう見てもチャリ)

どうやら今回は、そのバイクの持ち主さんが優勝したようです!!!

その詳細は後ほどお伝えします。


今回のコースは、こんな感じです↓


なんだか蛇みたいに長いです~。


28枚の直線ストレートと8連続コースチェンジ。




そして何やら、もこもこしています。


今回のトーナメント戦は1回でしたフラッグ




順位は、右側の赤黄のマシンから順に

1・2・3・4・5位です!!


5位の紫(かな?)のマシンは、なんと小学2年生~チョキ

賞品はスズキのチョロQ(非売品)でした。


4位は緑のマシンの方!

事務員賞 をゲットしていただきました。(ありがたや~)

でも、このお方事務員ブログをご存知ないようですあせる

ビミョーな賞品になったしまったこと、お許しくださいませ・・・。


そして3位は青のマシンの方!

整備士中村の情報によると、かなりのイケメンということでした!

お客様が賞品として持ってきてくださったTシャツをゲットプレゼント


そして2位は、かわいいスヌーピー号ドキドキ

ちなみに、今回コースを持ってきて頂いた方のお嬢さんのマシンだそうです目

賞品はマシン1台でした!

こちらもお客様が持ってきて頂いた賞品だそうです。

いつも本当にありがとうございます!!





こんなにかわいくて速いなんて・・・なんて恐ろしいマシン(笑)


そしてそして、栄光の第1位は・・・


赤黄のマシンですクラッカーパンパかパーん♪


整備士中村情報によると

午前中で用事が片付いた為(ソフトボールで初戦負け)
1000ccの二輪でかけつけ優勝!!

ということでした。


賞品は整備士中村が用意したゴールドメッキのキャノンボールでした。



ソフトボールの初戦負けは残念でしたが・・・(笑)

ミニ四駆大会では見事な優勝おめでとうございます!!


続いてタイムアタックです



このオレンジ色のマシン(4WD)のタイム

28.00秒




そしてこちらのマシンがレコードタイム!!!

24.12秒 きゃ~!

やっぱり速いですね~!!!

間近で見てみたかったですアップ


今回も、コースや賞品を持ってきて頂いたりして大変感謝しております。

本当にみなさんのご協力で成りたいっている大会だと思います。


こちらも出来るだけみなさんに楽しく快適に過ごして

頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。


ご意見・ご感想などはこちらへどうぞ。

http://mini4sakado.bbs.fc2.com/


次回のミニ四駆大会は11月16日(日)です。

お待ちしておりますマリオ


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-19 00:52:07

ささやかですが・・・。

テーマ:事務員の日記。

どうも。

深夜に事務員です星


明日(今日)のミニ四駆大会に残念ながら行けなくなってしまったので・・・

ささやかですが、急遽、事務員より賞品を用意させて頂きました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*事務員賞*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ハロウィンのお菓子とグッズです♪


「しょぼい」なんて言わないでっ!

チョコや飴や消しゴムやぜんまい巻いてテケテケあるくカボチャもあるんだから!

誰かもらって!(笑)

では明日もしかしたら途中顔せるかもしれませんが・・・。


みなさん楽しんでいってくださいドキドキ


事務員より。



安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-17 11:37:10

今日もお得なお知らせです!其の参!限定30台!彩彩パレット!?

テーマ:事務員の日記。

埼玉生まれの埼玉育ち

愛LOVE埼玉ドキドキの事務員です!


さて、今日はそんな事務員が超気になるお知らせ。


限定30台!! ト 


車車車車車車車車車

車車車車車車車車車

車車車車車車車車車

車車車

30台って言ったら・・・これくらいですよ!!

(すみません…事務員、ただやってみたかっただけです。)




車体色限定5色で
数量限定!!












ZJR:クラッシーレッドパール
Z7T:パールホワイト
ZJ3:ブルーイッシュブラックパール
ZDK:クリアベージュメタリック
ZJP:ノクターンブルーパール

特別装備品 152,250円

  1. ドアバイザー
  2. フロアマットジュータン
  3. メモリータイプナビ&AMFMラジオ付CDプレーヤー
  4. スズキエスGコート


車両本体価格1,113,000円(税込)
特別装備品152,250円(税込)
通常1,265,250円(税込)が

特別価格1,176,000円



※89,250円もお得!!




ところで、彩彩パレットって?

西のsai

埼玉のsai

彩の国埼玉のsai

パレット(車の名前)だから彩りのsai


多分色々な意味で「sai」なのかな?


とりあえず、お得な事には変わりないです!!!


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-16 11:51:31

お得なお知らせです!其の弐☆ガソリン満タンプレゼント!

テーマ:事務員の日記。

珍しく2日続けて更新!事務員です。


今日のお得なお知らせは

10月24日までの期間限定ですイチゴケーキ



新車ご成約でガソリン満タンプレゼント



【対象車種】

・エスクード

・SX-4

・シボレーMW

・スイフト

・ランディ

・MRワゴン

・エブリーワゴン

・セルボ

・ラパン



ガソリンが満タンになるからって「よし!車買おう!!」って人は

きっと居ないと思うけど(笑)

買おうか迷われている方にはお得なお知らせだと思う事務員であります。


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-15 11:40:59

お得なお知らせです!其の壱!ハーブセットプレゼント!

テーマ:事務員の日記。

こんにちわ!

今日は、ちょんまげのような、パイナップルのような、噴水のような頭をしている事務員です。


さて、お得なお知らせですドキドキ


まずは・・・

「ハーブセット」プレゼント芽


ご来店してアンケートにお答えいただくと「ハーブセット」プレゼント2008年12月末まで




アンケートはとても簡単なものです♪

(新型ワゴンRについてです。)


あまったハーブセットは事務員が全部育てることになります。

事務員は、サボテンも枯らす女です。

かわいいハーブたちが事務員の手に染まる前に、ぜひご来場ください!!



お得なお知らせ、其の弐、其の参もお楽しみに。


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-08 11:22:18

久々の・・・事務員らしいブログを更新します。

テーマ:事務員の日記。

スズキ ワゴンR - 挑戦するNo.1 新型ワゴンR誕生!


新型ワゴンRのサイトです↓


http://www.suzuki.co.jp/wagonr/


ワゴンRって歴史ありますからね~

はっきり言って、フルモデルチェンジって難しい!!!

(と事務員は思うのであります。)


良いところは残して、さらに快適にスタイリッシュに。

本当にコレは「挑戦」ですね!!




キュートなツリ目ちゃんですドキドキ




中はこんな感じ。




後部座席もさらに広くなって

収納力もスゴイですよ。


ちなみに事務員は、県内・県外どこに行くのもワゴンRですが

今までのタイプでも充分な広さがありました。

それが、新型はさらに広いっていうじゃないですか!!!


無駄に荷物を積んでみたくなります(笑)





安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。