2008-09-24 11:51:11

ご注意ください。

テーマ:事務員の日記。

坂戸ミニ四駆大会の会場。

参加したみなさんはご存知ですが、整備工場の中なんです。

油断してると工具にぶつかってグリスがベッタリ付くことも・・・ドクロ




このTシャツ気に入ってたのにショック!



みなさまもご注意を。



安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-22 01:22:25

9月21日(日)ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

こんばんわ☆

珍しく、大会当日に更新!!事務員です(笑)


台風も過ぎ去り、お天気の心配は無いと思っていたら

またもや、やられましたね( ̄□ ̄;)突然の豪雨。

ウチの工場は古いんだから、やめてちょうだいっ。




おみやげ頂きましたラブラブ!

千葉に行かれてたんですね!お仕事お疲れ様です。

お気遣いありがとうございました。

とっても美味しくて事務員ずっとモグモグしていました。




今日のコースはこんな感じです。




ポイントはコレです。

そびえ立ってます。

整備士中村曰く「40度」の坂道だそうです。

事務員、こんなの見たこと無かったので

まじで、ビビりました目



そして「ここは、私のディオスパーダ(どノーマル)の出る幕では無い。」と

今回のレースは大人しく見学しようとしたところ・・・


「事務員さん、今回はレース出ないんですか?」

「いや~、今日は~、う~ん、出ないですぅ。」


…答えつつも・・・

参加することに意義がある!!と思い直す事務員。(笑)

やっぱり出させて頂く事にあせる(すみません得意げ




レース参加エントリーすると

以前のピンクの番号札に変わり

写真のような用紙が配られます。

QRコードは掲示板のURL

事務員のディオスパーダ・・・結末はいかに。

(まぁ、だいたい分かるだろうけど。)


さて、今回の賞品ですベル





お客様から提供していただいた賞品も!!!

本当にいつもありがとうございますアップ

みなさまあっての坂戸ミニ四駆大会です。



レースの前に、事務員がビジュアル的に気になった

ミニ四駆を何台かご紹介します(^-^)/




この3台、なんと10歳の男の子が作っています!!

若いパパと一緒に遠くから来てくれました。

まだミニ四駆を始めたばかりと言っていましたが

パパ譲りのセンスが大物になる予感・・・合格


ちなみに、手前のミニ四駆に乗っている「宇宙飛行士」みたいなのが

気になった事務員です(笑)




きゃ~~ドキドキドキドキドキドキこれはズルイっ!!

可愛すぎます。

クリスマス仕様ミニ四駆ですクリスマスツリー

箱もプレゼント風になっていて

スイッチを入れると、ふわふわの雪の間から、カラフルな光がピカピカしますプレゼント




近づいて見ても、本当に良く出来ています。
クリマススツリー・プレゼント・サンタさん

全てが盛り込まれています。




そしてこちらは、ハロウィン仕様の

ミッドナイトパンプキンですハロウィン

(事務員が撮った写真、あまり写りがよくなかったので

掲示板の写真を拝借させて頂きました。)

これも、ちゃんと光るんだって!!!


クリスマスといい、ハロウィンといいホントロマンティックラブラブ!




こちらは、黒地に和柄!!

渋いっ素敵っイカチィ~メラメラ

桜吹雪に風神さまがドーンといらっしゃいます。

日本人は、やっぱり和の心を忘れちゃいかんですよ。

(さっきまで、クリスマス・ハロウィン言ってたくせに得意げ




こちらは、メタリック&カラフル!!

まぶしいくらいの色鮮やかさです虹

コースを走っていても、キラキラと目だっていましたきらきら!!




ピンク・ラインストーン・ラメ

事務員が好きな全ての要素が入っているミニ四駆。

まさに、今の事務員のネイルは、このミニ四駆のようになっています(笑)

こういうの見ちゃうと、作ってみたくなりますね!!!


もっともっと紹介したいのですが

とりあえず、ご紹介は、ここまでにさせて頂きますオバケ



さ~て、本題の(?)レース結果です。(やっとあせる

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




今回もMCをラッカーさんに(ちゃっかり)お願いしました。

いつもありがとうございます!!





決勝戦!!

緊張の一瞬。


今回は、40度の坂道の後のレーンチェンジが

なかなか難しく、コースアウトするマシンが多かったように思います。





↓↓↓1回目レース 上位3台はコチラです↓↓↓



真ん中のマシン、顔めっちゃ怒ってます。

歯を剥き出しにして怒ってます。

噛みつかれそう!!!

見た目どおり速かった!!!


10歳の男の子も入賞していました!

おめでとうございます(*^ー^)ノ


↓↓↓2回目レース 上位3台はコチラです↓↓↓




1回目とは全くメンバーが変わってこちらの3台です(*^ー^)ノ

入賞おめでとうございま~す!!!

マシンがコースに張り付いているかのように

滑らか&スピーディーな走りでした((((((ノ゚⊿゚)ノ



さらに、タイムアタック優勝マシンはコチラ↓




タイムは19.26
みんなが切れなかった20秒を切りました!!!

おめでとうございますo(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちなみに事務員のディオスパーダ

奇跡的に坂道を登りましたが

その後・・・




軽量化されて帰ってきました(笑)




みなさん今日はご参加ありがとうございました(ノ´▽`)ノ

また次回(10月19日)もお待ちしてますドキドキ


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-16 14:35:41

白菜の苗は入ってますか?

テーマ:事務員の日記。

こんにちは( ̄▽+ ̄*)事務員です。

事務員といえば電話番です。

事務員がさっき出た電話の話、ちょっとしてもイイですか?



オフィスにて・・・(って、おしゃれに言い過ぎでしょ!)


すみません事務員気取りすぎました。

オフィスっていうより、完全に・・・



事務所ですよね(笑)


あ、話の続きです。


トルルルル・・・


事務員がサクサクとデスクワークをしている時

(正確には「ミニ四駆掲示板にカキコミをしている時。」笑)

1本の電話がなりました。


事務員「ハイっ、安野自動車です。」


お客様「あの~、そちらに$%&’#ありますか??」


事務員「あっ、お客様申し訳ありません、お電話が遠いようで

もう一度おっしゃっていただけますか?」


お客様「なえ、ありますか~?」


事務員「なえ?なえでございますか?(ナエってなんだろ?新車?Nae?ってそれはないか。)」


お客様「そう、なえ、はくさいの。」


事務員「なえって、ああ!!苗ですね!!白菜のね!!はいはい!!」


(・・・!!!ってオイ!!あるわけないよ(笑)と自分につっこみいれつつ・・・)


事務員「申し訳ありません~ウチは苗屋さんじゃないんですよ~。安野自動車なんです~。」


お客さん「あっらま~!ごめんなさいね~。」ガチャ。



同じ名前の種苗屋さんが、ご近所にあるんですチューリップ赤

せっかくなので宣伝しちゃいます↓


安野種苗店 HP




お店は息子さんが頑張ってます~。

笑顔の素敵なさわやかな方ですよヒマワリ


ちなみに、その方もミニ四駆好きです(笑)

そして、なにげに・・・坂戸ミニ四駆大会の作業テーブルも提供して頂いてるんですよ!


種・苗のことなら

安野種苗店に行ってみましょう~♪


そして車は安野自動車へ!

ちゃんちゃん。


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-10 10:46:38

い、いつの間に!?

テーマ:事務員の日記。

ミニ四駆の掲示板ができてました。



http://mini4sakado.bbs.fc2.com/



事務員が知らぬ間に!!

しかも、結構熱いじゃないですかメラメラ



事務員気軽に書き込めない感じ汗


でも、そのうち書き込んでみようと思います~リラックマ


 

安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-04 14:38:32

ヒソヒソ…。

テーマ:事務員の日記。

みなさんに見守られて育っています。

どうも!事務員です!



出ちゃうみたいですよ~。

なにやら、出ちゃうみたいですよ~。


新しいワゴンRとスティングレーがっ!!






2008年9月25日

ワゴンRの

新しい

挑戦が

始まる。


…とか言っちゃってかっこいいすね(笑)


新しいワゴンRはさらに低燃費!!

23.0km/L


そして、さらに広くなった新・快適パッケージ!!

新プラットフォームの採用で後席が広く快適にドキドキ


ってプラットフォームって!?

ま、車の造り・構造ってことかね?


なんでも横文字使えばいいってもんじゃないぞ!!(怒)



…って最後なぜか怒って終わるのもなんですが汗


9月25日をお楽しみにドキドキ


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。