2008-08-29 11:25:20

枝豆ちゃん。

テーマ:事務員の日記。

どうも!ロンリネス事務員です!


お客様より頂きました!

採れたての枝豆ちゃんラブラブ!

すっごく新鮮で色がきれい。


むちゃくちゃ美味しかったです♪

ありがつおございました(。-人-。)


事務員はアルコール全く飲めないのですが

きっと、ビールのおつまみには最高でしょうねラブラブ



安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-27 11:03:02

8月じゃん。。。( ̄Д ̄;;

テーマ:事務員の日記。

この前のブログのタイトル。

間違えてる!!


7月じゃないじゃん!8月じゃん!!


今気付いたよ!!遅すぎ。


そして、誰もつっこんでくれないじゃん!!


サミシス(笑)


ロンリネス事務員。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-19 17:37:14

7月17日(日)ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

お盆休み最終日の方が多かったと思われる17日(日)

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたにゃLOVE


会場は工場なので相当な暑さを予想していましたが…。

涼しかった~Qoooooこれはラッキーでした♪


でも、雨のおかげでコースに雨漏りがポツポツと。。。( ̄□ ̄;)

とりあえずの対策がこれ↓




コースの上に橋がかかっているのではありません汗

雨対策です(。>0<。)


こちらも↓



ビニールシートとビニール傘で雨よけ(笑)


いやいや、古い工場なもんですみません。

なにせ、昭和36年(1961年)より続いている老舗ですからフネ

(って言い訳です)


今回のコースは、クネクネではなく直線が多かったですよ。








整備士の中村曰く…


「今回はスピードコースにしました。
テーブルトップはなし。
レーンチェンジは2つで、そのまえにはウエーブで減速するようにしました。」


とのことです。



今回はお盆休みということもあり

人数は少なめでのんびりした雰囲気でした。

地元の中高生(しかも高校生は事務員と整備士の母校)

~遠くは群馬・山梨からもいらっしゃって

事務員嬉しかったです・°・(ノД`)・°・



だがしかし!!!

のんびりとした雰囲気とは裏腹に

レースが始まると

マシンはとんでもなく速かったっっ!!!


((((((ノ゚⊿゚)ノひょ~~~~~。




こちらが上位マシーン3台です。


中央黄緑のマシーンがダントツでした!

(この方は山梨からいらっしゃいました。ようこそ!彩の国さいたまへ!!)


ローラーがたくさんついていて、なんと3輪!?


むむ…3輪!?

すごいね!!何で4じゃなくて3なの!?こりゃびっくり!!

(ってめちゃ素人事務員の感想でごめんなさい)


ちなみに賞品はこちら↓






レーサーミニ四駆 メモリアルボックス VOL.1 (メッキボディ仕様)


今回は緑色のマシンです。

それと、スズキのミニカー(非売品)です(`・ω・´)

1位をとられたかたは、なんと!

スズキのミニカーを選んでくださいましたドキドキ

スズキ代理店の事務員としては、なんだか嬉しかったですね。




その後、お客様より

写真の賞品を出していただいて

もう1レースしたのですが


整備士中村(KY)が1位をとってしまいました。

次回はちゃんと空気を読むように伝えておきますので(笑)

というのは冗談で、みんなで楽しめるのがこの大会の醍醐味なので

こんな事もあるっていうことでお許しください。


(今回は事務員も走らせたんですよ~!!!

めっさ楽しかった音譜


次回ミニ四駆大会は9月21日(日)です

みなさまのお越しをお待ちしておりますwハート☆


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-16 00:03:06

事務員の夏。

テーマ:事務員の日記。

お盆休み突入ですね。

安野自動車は13日(水)~18日(月)までお盆休みを頂いてます。



事務員は、海に行って泳いだり…





海に行って花火を見たり…




海に行って定食屋さんで生しらすを食べたり…


…って海しか行ってないじゃん!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


そうなんです。


今年の夏は海ばっかり3回行きました。


みなさまも良いお盆休みをお送りくださいませ。


おっと、今週末17日(日)には

くそ暑い中  ミニ四駆大会を開催します!!!

暑さに絶えられる自信のある方は

是非ご参加ください(笑)


事務員も遊びに行きます♪


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-06 17:12:25

大好きな~♪

テーマ:事務員の日記。

どうも!

大宮まで電車で40分かけてエステに行ったら

「日焼けし過ぎているので今日は無理ですね」と言われ

何もせず帰ってきたかわいそうな事務員です。

日焼け止めはきちんと塗りましょう。



でも、大好きなお隣さんのシュークリームを

頂いたので元気出ましたにこチャン

(営業所のイケメン所長さまよりですラブラブ!ありがたや~。)


でも、最近ダイエットを始めたので

あまり餌を与えないでください。(笑)


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-05 10:42:33

パレット当たります♪

テーマ:事務員の日記。



な、なんと!!

スズキのパレットが

3名様に当たるらしいですよ~


イーオン&スズキ 家族の夏休み応援キャンペーン


http://natsuyasumi.net/



安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。