2008-07-22 01:01:35

7月20日(日)ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

どうも!!

エアコンが苦手な事務員でございます。


ミニ四駆大会、今回は連休の中日に行われました。

暑い中お越しくださった皆様ありがとうございました波


前回、前々回と、ミニ四駆大会を2回欠席してしまった事務員。

今回は久々の出席です。о(ж>▽<)y ☆やっぽーい!!


「事務員ブログ見てます!」と声をかけてくださった方

どうもありがとうございますにこっとっても嬉しかったです♪





地元の夏祭りと重なり、ミニ四駆会場の前は

歩行者天国となっていました。

お神輿や山車が賑やか♪


久々に見たコースはこんな感じ↓









相変わらずの、くねくね&上り坂具合。。。

速いだけのマシンでは完走できない感じですね泣ひぃぃ。


ミニ四駆ど素人の事務員ですが

実は春に1台ミニ四駆(DIOSPADA)を完成させています。

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-10082627335.html


参加者のお兄さんに「事務員さんのDIOSPADAは、走らせないんですか?」と聞かれ

そういえば、完成以来1回しか走らせていないことに気づきましたあせる

(どこにしまったっけな…。)

見てばっかりいないで、次回は走らせてみることにします(笑)




1回目のレースが始まりました。

ランダムに配られた番号で対戦相手が決まります。


(番号札は終わったらお返しくださいね^^何枚か無くなっちゃったみたいです。)




手に汗握るレースが行われている様子を…




事務員は、大盛りの焼きそば越しに拝見。



レースの途中、こんなふうになってしまったマシンが。

よーく見ると、立ってます!!


持ち直す望みをかけて、しばらく見守っていましたが

まさに直立不動。
残念でした(ノ_・。)でも、レアですね(笑)


今回の賞品はこちらです↓



参加者のみなさんから頂きました!!

山積みのミニ四駆!!

ウチからの賞品はメッキ仕様のエンペラーです。




それと、こちら。

ちっこいですが、非売品のスズキのミニカーですWハート




そして…




小学生の男の子が見事入賞きらきら!!おめでとう!!

賞品のマシンを選ぶ男の子。

一緒に来ていたお母さんも喜んでいましたニコちゃん




そして、やっぱり常連のお兄さんたちは速いです!

MCを担当してくださった方は、なんと2連覇キャッ☆スゴイっ。

おめでとうございますハート




今回の入賞マシンたちです!!!





しばらくの間、軽く撮影会状態に。

私も携帯で写メりました♪

本格的な一眼レフで撮っている方も!





やきそばの次は、カキ氷越しにみた風景(笑)

うまかったーキャイチゴ


次回は8月17日(日)

お盆ですが…ご都合よかったら是非、お待ちしてます(*^ー^)ノ



安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-17 15:58:24

ひさびさです~。

テーマ:事務員の日記。

どうも!お久しぶりの事務員です。


久々のブログ更新ですが

仕事をさぼっていたわけじゃありませんよ~( ̄ー ̄)


今年もやってきましたね~!

日本の夏が。

蒸し暑い毎日ですね。


工場でつなぎを着ているみんなはサウナ状態です。

私もつなぎ着て、工場に居たら痩せるかな(笑)


って仕事の邪魔ですね(ノ´▽`)ノ



そんな事務員ですが

最近エコを意識して、エアコンの温度は28~29度です。

キンキンにつめたく冷やす必要はないんです。

暑さがちょっとしのげれば十分なんですよね。


電車内やコンビニ・銀行など

冷えすぎ!寒いです雪

温度差で身体にも良くないし、環境にも良くない。

みんなで「せーの」って一斉に設定温度上げたら

すごい省エネになるのにねぇ。


…ということで、エコ事務員。

最近近場はチャリで移動しています。



車屋なのに!!チャリばっかり!!(笑)


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-03 17:07:28

次回の景品☆(ミニ四駆)

テーマ:ミニ四駆。

いよいよ7月。

暑くなりそうですね晴れ


次回のミニ四駆大会の景品が決まりました!!


レーサーミニ四駆 メモリアルボックス VOL.1 (メッキボディ仕様)




…のエンペラーのみ!(笑)

↓↓↓



参加費無料の大会なので

小出しでいきます(笑)



7月20日(日)お待ちしてますクマ


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-01 15:47:27

ランチ♪

テーマ:事務員の日記。

ちょい久々の更新です。


お仕事しているみなさん

ランチってどうしてます?


私はお弁当か外食ですが

行くお店も限られてきて、たまに飽きるときも。


新しいお店を開拓したいけど、なかなか…。


で、結局いつも同じお店(笑)


そんな時、営業所の所長さまに教えていただきました。



花菱さん。

ぱっと見「ちょっとお高め?」と思わせる店構え。




鳥のから揚げ+野菜炒めの定食。

めっちゃボリュームあってしかも安いのだ。

(確か700円)


揚げたてのから揚げで超満足。

良いお店を教えていただきました♪


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。