2008-06-23 17:19:49

☆上位マシーン発表☆

テーマ:ミニ四駆。

【1回目トーナメント結果音譜


・1位  手前の濃い紫っぽいマシン

・2位  右側のクリームソーダ高校生のマシン

・3位  左側のカラフルマシン





【2回目トーナメント結果音譜

・1位  手前の赤いマシン

・2位  右側のカラフルマシン

・3位  左側の黒っぽいマシン




でした!!おめでとうございますアップ



続いて、トーナメント戦終了後

テーブルトップを抜いてスピードレース の優勝マシーンはこちらです!!




タイムは
21.74秒


おめでとうございます!!かお


次回もトーナメント戦しますので

また遊びにきてくださいラブラブ



安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-18 16:41:40

6月18日ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

こんにちわニコニコ

6月18日気持ちの良いお天気の中

ミニ四駆大会が開催されました!!

ご来場頂いたみなさまありがとうございましたラブラブ


今回、いや今回「も」事務員不在で、寂しい限りですしょぼん

でも、寂しがっているのは事務員だけで、みなさんにとってはどーでもいい事ですね(笑)


ちょこっとだけ顔を出したときにお声をかけてくださった心優しい方々

どうもありがとうございました音譜


今回のコースレイアウトはこんな感じです↓


この緑色がジャンプ台…

いや、テーブルトップ!!キラキラ

(覚えたての言葉を得意げに使う事務員。)


曲がりくねったところにあるので

結構難しいみたいです。





そしてこれが、心臓破り

いや、電池破り(って変か!?)の坂道。

写真で見るより実物の方が急な感じです。




そしてコースの端には蚊取り線香。

この時期かかせません。


今回は初のトーナメント戦が行われたそうですが

整備士中村、一人で仕切れたのかな?

たぶん無理だったよね?(笑)

きっと、どなたか仕切ってくださったのだと思います。

みなさんのお力でこの大会は成り立っていますマリオ



どーん!!

こちら、優勝景品です。

ミニ四駆いっぱ~い目

なんと!!参加者の方が、ご用意してくださいました。




こちら、2位の景品!

大きな紙袋にたっぷり入ったミニ四駆パーツラブラブ

こちらも、参加者の方がご用意してくださいました!!!




こちらが3位商品!!

ねぎしおチップスラブラブ!美味しそう♪

こちらも参加者の方がご用意してくださいました!!!


っておい!!ウチで用意した景品は!?





…ねぎしおチップスの上にちょこんと乗っている

スズキのチョロQのみ。



おぉ。。。せつないよ。

○| ̄|_


みなさんのお力でこの大会は成り立っていますマリオ(笑)

お世話になりっぱなしですいません。



次回、優勝マシーンの発表させていただきます♪


お楽しみにチョキ




安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-13 14:10:42

立派に成長いたしました(涙)

テーマ:事務員の日記。

スズキ、ワゴンR 5年連続軽No.1と300万台達成!!




特別仕様車 「ワゴンR リミテッド」

特別仕様車「ワゴンRスティングレー リミテッド」

6月4日より発売してます!!!



ワゴンRが発売されたのが1993年。

事務員が、中学を卒業する頃か高校に上がった頃だったと思います。



あぁ。。。若かったなぁ。

あの頃に戻りたい。

あぁ、事務員の青春時代。



カムバーック!!!!メラメラ



…って何の話だったっけ?

そうそう、ワゴンR。


発売当初、母親が私をワゴンRの助手席に乗せて

「こんな形の車、まだ街ではなかなか見かけないけど、

広いし乗り降りしやすいし。面白い形だけど絶対流行るはずよ♪」


その言葉を聞いてから、早15年。


ワゴンR、今では走りまくりです!!

街でも見かけまくりです!!

かぶりまくりです!!

駐車場に停めてある車、半分以上がワゴンRだったりすると

事務員は、にんまりします。(笑)



ワゴンRちゃん、ご立派になられて…・°・(ノД`)・°・


↓↓↓こちらをご覧ください。↓↓↓


http://www.suzuki.co.jp/release/a/2008/0604/index.html


スズキホームページ





ご契約された方には、写真のミニカー(ケース付き)を差し上げます


「スズキ、ワゴンR 5年連続軽No.1と300万台達成記念ミニカー」です。


ネーミング長っ。


ウエットティッシュはご来場の方に差し上げておりますので

是非お立ちよりくださいニコニコ


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-05 01:00:31

シュークリーム。

テーマ:事務員の日記。

ここ何日かブログ更新出来なかったので

数日前の話になっちゃいますが…。


営業所のイケメン所長さまキラキラより

ジャンボシュークリームを頂きましたぁきゃー






このシュークリームを食べると元気が出るのですよアップ


所長さま、ごちそうさまでしたニコニコ


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。