2008-05-30 11:38:17

テーマ:事務員の日記。

最近また寒いですねぇ雨

もうすぐ6月になるというのに

寒がりの事務員は

足元のヒーターつけてますよ。(〃∇〃)ぽっ。



今月なんと、特別仕様車が2つも発売されましたよアップ



・MRワゴンの特別仕様車 Witリミテッド!!



にゃー!!って写真間違えた。






5月15日発売です。







内装のカラーがベージュとブラックの2種類選べます。

事務員はベージュが好みだけど

デートで助手席に乗るならブラックだなぁラブラブ


…とありえない妄想を繰り広げるのはこれくらいにしてじゅる・・(笑)

ライティング!!





MRビーム!!(特別仕様!!)


ハロゲンヘッドランプの約2倍の光量と、広い照射範囲を実現しました。

機能性とデザイン性を叶える特別装備。


「このライトかっちょいい!!

でも、ちょっとまぶしすぎるんじゃないの!?」


そんな奥様!!ご安心ください(って誰に向かって…?)


対向車へのまぶしさを防ぐオートレベリング機構も装備しています。


続きまして…


・セルボ特別仕様車 GリミテッドII !!



5月26日発売です。


こちらは形が「しゅっ」としてますね。

MRワゴンがカブトムシ。

セルボはカマキリ。


みたいな。


ってせっかくの特別仕様車なのに

事務員の拙い表現力のせいで

しょぼい例えで申し訳ないです…得意げ




こちらセルボの内装。

かなりクールですね。




目つきも鋭いでっせ。へっへっへ。




事務員好みのボディーカラーはミステリアスバイオレットパールラブラブ

写真はMRワゴンですが、セルボもありますよ。


目指すは、ミステリアスな大人の女。


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-26 14:40:57

坂戸よさこい。

テーマ:事務員の日記。

ブログコメントありがとうございますキャハハ

見てくださってる方がいらっしゃるんだと思うと

励みになりますアップ


さてさて…

安野自動車のある坂戸市では

毎年8月に「よさこい 」というお祭りが開催されますおんぷ

よさこいとは、もとは高知県で始まった

鳴子を持って賑やかに踊るお祭りです。




こちら、よさこいステッカ。やっほい。


このキャラクターの名前知ってるかい?


さかっちだぜ。夜露死苦!!(笑)


ちなみに、事務員は今まで踊りを見てる側でしたが

今年は踊る側初参加ですあせる

しかも…




こーんなお立ち台に乗っての盛り上げ役になってしまいましたよ(笑)


のぉぉぉぉぉぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-23 10:41:08

ミニ四駆サーキット☆

テーマ:ミニ四駆。

フラッグ5月18日ミニ四駆大会の写真をUPします♪



近所のチビッコから遠くは群馬の方まで!

たくさんの方が遊びにきてくれましたニコニコ





今回もヘアピンカーブ満載です。

こんなの曲がれるの!?(素人感想。)



コースは続くよどこまでも。




ってコースの写真しか無いし…( ̄Д ̄;;

今回事務員不在だったのでゴメンナサイ。




今回初登場アップジャンプ台!!


ここで、多くの勇者達が脱落していきました…

(って事務員見てないけど、イメージで。にひひ


早いだけではココは越えられないんだな~。(多分)


そこで、こんなスーパーカーが出現です!!





よくよ~く見ると、スプリングがついててね。

ジャンプして着地した時のショックを和らげてくれるのだそうです。


色々な工夫があるんですね音譜

自由な発想で色々変えられるところが

きっとミニ四駆の面白さなんですね!!



以上、ミニ四駆素人の事務員がお送りしました。


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-20 16:39:05

ミニ四駆報告☆事務員不在(>_<)

テーマ:ミニ四駆。

久しぶりにお天気になりましたね(‐^▽^‐)

こんな日は、仕事にも気合が入る事務員です。(天気によるのか!怒)



5月18日(日)のミニ四駆大会にお越しいただいた皆様

どうもありがとうございました!!


その日は事務員不在だったため

皆さんとお会いできなかったのが非常に残念でした。


一瞬お茶の差し入れに現れましたが

なにやら色々と素敵なプレゼントを頂いたようで

主催の整備士中村も喜んでおりました・°・(ノД`)・°・

お気遣いどうもありがとうございます。


ということで

今、手元に今回の大会の写真が無いので

大会の様子は後ほどアップさせて頂きますね♪


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-16 11:40:16

豊作です(*^▽^*)

テーマ:事務員の日記。

どーも。

久しぶりの良いお天気にウキウキの事務員です。


お店の庭にあるさくらんぼが、ただ今豊作状態ですよ~さくらんぼさくらんぼさくらんぼ




ご覧ください!この色つや!!


…って何も手入れしてないんですがね(笑)


普通のスーパーで売っているようなものとは

種類が違うようで、小ぶりです。

そして味は、すっぱ甘い!


甘酸っぱいじゃなくて、すっぱ甘いです(笑)


すっぱい方が勝ってる感じです。


鳥がわんさか食べに来ています。

事務員ももりもり食べに行っています。


鳥と事務員と一緒になって食べたい方はお声がけを。


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-09 11:53:03

失礼します♪

テーマ:事務員の日記。



今日も元気なパレットちゃん♪




中を拝見いたします。

やっぱり広いなぁ。



何か色々書いてある!

へぇ~ペットボトルを保冷出来るんだぁ!

エアコンはアレルギー対策してあるんだって。


こんな風に

ご自由にご覧いただけますので、是非見てくださいね♪


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-07 11:42:23

ほのぼのと。

テーマ:事務員の日記。

5月5日子供の日に、いつもよりちょっと小さめのミニ四駆サーキットを出しました。




コースはこんな感じです。




この日はお釈迦様のお祭りと重なりました。



地元の子供達がメインで、のんびりとした様子でした。




大人も子供も

ミニ四駆について語り。。。




改造するときは真剣に!(笑)

ミニ四駆の醍醐味です。


ちょっと早めに来てコースの組み立てを手伝ってくれた中学生も居ました。

来てくれたみなさま、どうもありがとうございました!



次回はいつものような大きめのコースで開催します。


5月18日(日)お待ちしております♪


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-03 01:52:42

こっそり告知。

テーマ:ミニ四駆。

5月5日おしゃか祭りの日に

こっそりミニ四駆のサーキットを出します。


コースはこんな感じ



いつもよりは少し小さいみたいです。


ではでは。


By事務員。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。