2008-03-31 15:46:58

PALETTE塗り絵。

テーマ:事務員の日記。

どうも、安野自動車で働く事務員です。

最近保護者会の会長になってしまいました。

1年間ノリだけでやってみようと思いますニコ



パレットの塗り絵、みんな色とりどりに塗ってくれましたラブラブ

塗ってくれたお子さんにはクレヨンプレゼントしましたプレゼント

キレイに塗ってくれてどうもありがとう!!



安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-26 17:11:54

春ですねぇ。

テーマ:事務員の日記。

去年植えたチューリップの球根から

葉っぱがニョキニョキチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク



すごいすごーい!!


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-24 23:28:24

ミニ四駆大会報告その2.

テーマ:ミニ四駆。

最近季節の変わり目のせいか

眠くて眠くて仕方ありません。。。ぐぅ。

こんばんわ☆安野自動車で働く事務員ですむー


ちょっと間が開いてしまいましたが、ミニ四駆大会報告その2です。

(※今回の報告は、ほとんどワタクシ事です)




群馬からお越し頂いた方に、美味しいお菓子を頂いちゃいましたラブラブ

パッと見おまんじゅうみたいですが、チーズケーキなんですよ♪

とっても美味しかったです。

ありがとうございましたエルモ




今までミニ四駆は見てるだけで、ノータッチだった事務員。

今日は初ミニ四駆ですアオキラ

ご当時モノのDIOSPADAです。

頑張って組み立てるぞー!!

うっしゃー!!




頑張ってステッカーまでは貼れました。

ここまでは順調(笑)




苦戦している事務員を見るに見かねてか(?)

小学生2人が手伝ってくれました~なっ・・・なんと!


小学生「ココはワッシャーをかませるからね」

事務員「わっしゃーって何?」

小学生「その丸いの」

事務員「これ?プラスチックの?」

小学生「違う違う!!金属の!!ヽ(`Д´)ノ」

事務員「へぇ。。。これがわっしゃーっていうのね。」


小学生「ナットも取って」

事務員「ナットは分かるかも!これでしょ!」

小学生「ちがーう!!( ̄へ  ̄ 凸」


こんなやりとりが続き、ミニ四駆は(小学生の手によって)着々と作り上げられていきました。




ギアを組み立てた後、グリスを塗るんだけど

事務員が不器用にベタベタと塗っていたら…

素敵なミニ四駆先生現るラブ目

ナント注射器を使うテクを教えてくれましたきらきら

これには小学生2人も「おぉー」とうなってました(笑)




こうしてついに!

みなさんのおかげで事務員のMYミニ四駆が完成したのであります!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:むふ。


初めての走行は、もちろん遅かったけど、なかなかの走りっぷりチョキ


今度の大会が楽しみです♪


読んでくれてありがとうございました。


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/


レーサーミニ四駆大会

毎月第3日曜日開催!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-17 23:45:27

ミニ四駆大会報告☆

テーマ:ミニ四駆。

元気ですかー!!(…と猪木風に。)

どうも!安野自動車で働く事務員です。


前回の大会は寒さのあまり、ミニ四駆を改造する手も震えていましたが(笑)

今回は、穏やかな小春日和。ミニ四駆日和でありましたにへ

みなさま遊びに来てくださってありがとうございました!

(遠方はナント群馬から!)



今回のコースは…こちらです!

回を増すごとに巨大化している気がしますムンクの叫び




反対側から見たところ。

ヘアピンカーブ・山々満載です。




今回安野種苗店チューリップ赤さまのご協力により長テーブルをご用意出来たので

作業が楽に出来るようになりましたキラキラ




小学生・中学生・高校生・大学生~大人まで。

年齢関係なく皆さん楽しんでいましたヾ(@^▽^@)ノ

こういう場ってイイですよねラブ



そしてこちらが…

そして今回1・2位を争う最速マシンです!!!




むちゃくちゃ早いの(((゜д゜;)))


他にもご紹介したいマシンがいっぱいあったのですが

今回は全員のマシンの写真を撮り逃してしまい残念…涙



長くなったので、今日の報告はここまで☆

近々追加報告します♪


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/


レーサーミニ四駆大会

毎月第3日曜日開催!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-12 10:09:19

馴染んでます。

テーマ:事務員の日記。

事務所の片隅の…



カタログの棚の前に堂々と全裸でいらっしゃいますこのお方!!


なにやら昔、先代の社長が車一台と交換したとかしないとか…。


価値があるか無いかは別として、歴史のある代物であります。


私は小さい頃から見てるので、彼女の存在が全く気にならなかったのですが


「なぜ、ここに…?」と疑問を持たれるお客様はきっと多いはず(笑)


ホームベースに続く安野自動車の謎ですね。



安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/



ハート迫ってまいりましたハート

3月16日(日)13:00頃~


レーサーミニ四駆大会開催。

お待ちしてます!!

前回の大会の様子はコチラ

http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-10073494560.html



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-05 15:37:05

謎の…。

テーマ:事務員の日記。



ホームベース。


会社の敷地内にあります。


気が向いたら踏んでみてください。


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-03 15:57:19

ほうれん草。

テーマ:事務員の日記。




お客様より、ほうれん草をわんさか頂きましたWハート


せっかくなので新鮮なうちに…と、2日かけてモリモリ頂きました。


ほうれん草のおひたしが、小皿とは言いがたいお皿に山盛りに。なっ・・・なんと!


とっても柔らかくて美味しかったです。


鉄分が沢山採れた気がします(笑)


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。