2008-02-27 10:23:26

春一番?二番?三番!?

テーマ:事務員の日記。



本日も風強いです。

しょぼーん。


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-18 00:50:44

ミニ四駆大会♪

テーマ:ミニ四駆。

昨夜2時までカラオケで睡眠不足気味の事務員ですぼー


今日は毎月恒例となりましたミニ四駆大会でした。


お天気も良く、たくさんの方々が遊びに来てくれました!




私は、ミニ四駆に関しては全くの素人なので知らなかったのですが

他のサーキットに行かれた方に聞くと、このコースは長い方らしいです。




普段、車の整備に使うジャッキを

ミニ四駆の作業台として使っています。


ゆくゆくは、さらに快適に遊びやすい環境に

していけたらなぁ…と思います。

何かご意見などありましたら、プチメやコメントなどにお願いしますラブラブ




本日のスペシャルな差し入れ「豪石クッキー」

秋田県オリジナルだって!!や~ん!!素敵っラブラブ!


そのほかに、美味しいお芋シュークリームも…

ありがとうございましたアップ




たくさんのカッコいいミニ四駆達の中から

事務員の独断でお気に入りの一台をご紹介します。

ピンクでラブリーWハート

しかも!!透明部分はキラキラのラメがっっキラキラ

かわゆすぎであります。




こちらは、厳つい顔つきだけど、どっしりとした落ち着きのある一台。

これがまた、半端なく早ぇー!!(笑)





最後にみんなのマシンを記念撮影。

それぞれカッコいいし個性あふれるものばかりです。


素人の事務員は、未だにマシンの作り方も

改造の仕方も全く分かりませんが…


大人も子供も一緒になって一つの事を楽しむって

めちゃくちゃ素敵!と感じた一日でした。


寒い中来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!

また来月お待ちしてます♪


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-08 14:10:25

パレットの塗り絵。

テーマ:事務員の日記。

今、新車パレットの塗り絵をしてくれた方に


パレットクレヨンをプレゼントしてます♪




これは事務員の息子5歳の作品ですニコニコ


先日、大人のお客様がやる気満々に5枚ほどお持ち帰りになりました(笑)


皆様の作品お待ちしています♪


安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。