yasunet+plus♪

笛と音楽と毎日と・・・・・時々休日。


テーマ:
そして、こちらも

先日出演させていただきました!!

RINDA☆ちゃんレコハツライブ!

「星と奏でる海の日おんがく会」

会場も素敵でしたが、

何より、ライブ全体が

本当に良かった!

RINDA☆ちゃんの人柄さながら

温かい愛に溢れるライブでした!

余りの人の多さに

多少怯みましたが

素晴らしいミュージシャンの方々と

ご一緒できて楽しかったです。

何より参加できて

幸せでした!!




※写真はお客様からお借りしました。

リンダちゃんとは

次回省エネDuoで

こちらです。




深谷市ふっかちゃん横丁!

皆様ぜひぜひ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「音楽ネタ♪」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そして、代々木ナル。

有り難いことに

3月の再演という形で

演奏させていただきましたが

土曜日にも関わらず

沢山のお客様にお越しいただき

感無量でした!!

ピアノとビブラホンとフルート

中々面白い組合わせですが、

楽しいです!!そして

勉強になる!

回数を重ねる度

サウンドがもっと

まとまっていく気がします(*^^*)



ということで、

こちらはまた少し空いて

12/9金曜日に決まりました!!

それまでに

しっかり腕を磨いて臨みます!!

宅間さん、みちるちゃん

ありがとうです!

またおたのしみに\(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
涼しいですね~!

私はバタバタと珍しく

忙しく過ごしていましたが、

ここにきて

夏風邪をひきまして、、、

歳には逆らえない事を

知りました、、、(  ;∀;)

草加シュガーヒル

リーダーライブお越しいただき

ありがとうございました!




こちらの3人で

和気藹々とやらせていただき

とても楽しかったです!

スシズトリオとして

引き続きがんばります!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。