安永 有希 BLOG

YUKI YASUNAGA

総合格闘技(MMA)のプロ選手をしています。安永有希と申します。

2009年に総合格闘技団体・修斗でプロデビューをし、

現在は総合格闘技団体・パンクラスを中心に活動しています。

「一番になる。世界で勝つ」を目標に日々精進しています。

 応援よろしくお願いします。

テーマ:

サポートしていただいてる新しいスポーツサプリブランドのATHLECHEERさんからアルギニン配合のBCAAサプリの発売が開始されました。

パイナップル味で滅茶苦茶旨いです!

 

合成甘味料不使用なので合成甘味料が苦手な方もオススメです。

 

安くてコスパもいいんでお試しあれ。

 

そんな感じで今まで以上に追い込んだトレーニングができそうです!ありがとうございます。

 

ウェブから購入できるのでよろしくお願いします。

http://fuku-inc.co.jp/athlecheer/shop/

 

 

A new BCAA supplement is on sale!


It is delicious with pineapple flavor.


I can train more than I have ever had.


Thank you ATHLECHEER!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

HAPPY NEW YEAR です。

 

一年はあっという間ですね。2017年始まりました。

One year is a flash. 2017 bgan!

1日は家でゆっくりして夜は上田の将勝さんとしゃぶしゃぶ食べ放題へ。

I ate shabu-shabu with Masakatu Ueda-san!!

なにげに去年も2日にしゃぶしゃぶ行っているみたいです。お正月の行事になっています。

Last year we also ate together!! It's an event of the New Year.

そして本日2日は

And today 2nd is.....

毎年行っている地元足立区の西新井大師へ初詣。

I went to New Year's visit to Daishi Nshiarai.

昨年、怪我、病気なく一年健康に無事過ごせた感謝と、今年一年、自分と周りの人達が怪我、病気なく健康に過ごせるよう参拝してきました。

I prayed. Everyone's safety and heaith.

初詣に行くと新しい年が始まった実感がわきます。今年一年またやってやろうと思います。

I think Iwill do this year.

そんな感じで今年もよろしくお願いします。

Thank you for your kindness this year.

 

 

 

 

 

ATHLECHEER starting from next January.
It‘t sooo COOL!!
Thank you for your support.
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来年1月からスタートするスポーツサプリブランドATHLECHEERさんにサポートしてもらうことになりました!
ありがとうございます。
クールでお勧めです。
 
ATHLECHEER starting from next January.
It‘t sooo COOL!!
Thank you for your support.
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。