妊娠報告受けました!!

そして、記念撮影もし、

次回来院の時に幸せを産むホワイトボード

描いてもらおうと思います!!

妊娠おめでとうございます。。

そして、試練をよく乗り越えました。

素晴らしいし、よく頑張ったと思います!!

{516160FB-6058-4CD9-BB3E-324AA50280EF}

{18EADE1E-2BFD-427E-A159-BD211F3B48FB}

{BB75D50A-E27B-4E76-9593-C66886EA7D10}

{1AA23BED-62A7-416C-ABB1-8BBEA6B2E787}

たくさん写真とりました。

スタンプの裏側には最高の笑顔です!!

産後も、しっかり私達の治療が受けたいと

言ってくれました。

凄くうれしいですね!

信頼されてるなぁと思う瞬間です!!


ほんと嬉しい一言です!!

ありがとうございます😊


明日の治療も頑張ります。





今日も仕事終わりに10キロ近く走り、

半身浴して、明日を迎えます!!


楽して、妊娠は、出来ないです、

楽して、妊娠という結果を出す。

子宝恵み整体は、作れません。。

しっかり身体作りしてます。


また、新たな応援してくれる人が現れ、

また、子宝恵み整体を世の中に、

拡げるために、


子宝恵みプログラム!!!

そして、

妊活パーソナルトレーナーとしても、

全国各地に出張に行きたいと思います!!


妊活の常識を変えるのは、

あたりまえで、

女性の苦労をできるだけ減らしてあげたいと

思ってます!!

仕事も家事もしてますからね!

そこから、産婦人科ってなったら、

体持たないですよ!!


それでも妊娠しない方が、

私達を頼って来てくれて、

妊娠という結果を出す。

世の中に拡がらない訳がないです。

私は確信しています!!


私達は、天野知恵と2人で子宝恵み整体をしています。

従業員を増やすつもりもないです。

そんな簡単な治療ではないので、

誰でも仕事できる訳がないです!!


整体というカテゴリーから、

離れて、世界でも通用する形にしていきたいと

思います!!!


保険が効くから、そこの方が安いから

いいと思ってる方に、

私達の治療を一回受けて欲しいですね!!


保険治療とは、全く違うことしますからね!

保険治療と一緒でしょと思う方多いと思います。

しかし、一緒にされたくないと

いつも思ってます。

一緒の治療なら、私の店はつぶれてますよね!

安い方が私もいいですもん。。。しかし、


なぜなら、一回の治療費が保険治療より、

高いです。

その金額を上回るような、治療でない限り、

患者は、来てくれないですからね!!

明日も予約いっぱいです。


治療歴16年!!全国各地で妊娠という結果を

出してます。

人口の少ないこの、徳島県でも、

充分出来てます!!!


妊活を変えていきますよ!まずは徳島から!!


今日思ったことです!!


さぁ!明日。

なんかインスピレーションを感じた人!

連絡おまちしています。


子宝恵み整体合宿  鎌倉整体院

佐々木恵一 天野知恵より


命は、時間です。

あなたもわかってると思います。

毎度同じ病院での治療を受けて、

結果が、出ないなら違うことをしてね!

たくさんの不妊患者をみて、

いつも毎日思いますから!



AD