レッドビーシュリンプのエビオドリ

レッドビーシュリンプに魅せられて、その魅力や飼育、繁殖、その他日常について書いていきます。


テーマ:

こんばんはー

 

エビオドリです。

 

前回の記事↓

床下補強

 

いやー今週はいろいろ行ってきましたのでその記録記事です。

 

我が家に迎える予定のわんちゃん達と書写山園教寺へ行ってきました。

 

まずは書写山ロープウェイに乗りました。

久しぶりにあのふわふわ感を味わいながら4分程度で到着です。

どうもラストサムライとか軍師官兵衛のロケ地だとかシーンを思い浮かべながら

まわりましたw

でもやっぱり目につくのはこれですよこれww

なんかレイアウト水槽がやりたくなってきますねwww

やっぱ変態か・・・・w

いままでは、なんとなく水草植えて「おおー育ってきたー嬉しいー!!」くらいにしかやってなくて

真剣にレイアウトとか考えたことがなかったのでこうやって自然をじかに見て草がどう生えてるとか

岩がどんな感じになっているとか、本物見るといろいろ考えさせられましたね。

 

もうじきお迎え予定のわんちゃん(左:元気君 右:りゅう君)です。

 

さあさあその帰り道なんですけども運よく偶然アクアショップがあったんですねww

もう寄らないわけにはいきませんww

よっちゃいましたよww

その名も「一魚一会」いい名前ですね。

お店の外観はこんな感じです。

淡水半分、海水半分くらいでとても見やすい雰囲気のお店でした。

そこで見てしまったwレッドビーシュリンプをw

ちょうど新しい血統を探していたので引っ越しが終わったら買いに行く予定ですw

ではではー

 

----------------------------------------------

オークションに出品中です。

↓会場はこちらから↓

★★エビオドリ レッドビーシュリンプ 10匹+3匹★★

 

引っ越し前の最後の出品で最後に綺麗な個体を出そうと思います。

以下の写真程度の個体を3匹入れます。

それではよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。