1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-21 17:49:26

横浜パシフィコでインタースタイル

テーマ:ブログ
今年は最終日だけの参加になったんですけど、行ってきましたー!

photo:01


photo:02


photo:03


ってかこれすごくないすか?
これで染みてこないって(^^;;

寒くないわけやわV(^_^)V

今年のTRITONもシンプルでさいこーです!!!
今年は上がブラックの下がネイビー!
かなりシックな感じでいってみます!

大人のハイクオリティウェア!
要チェックですV(^_^)V






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(7)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2014-01-28 21:38:57

TRITON BASIC TKY

テーマ:ブログ

お久しぶりのブログUPですが、ここで先日のリトルビー展示会の出来事を書きます!
photo:01

photo:05

photo:06



来季のウェアー、カタログ出来上がりました!!(ちなみにこの絵は僕です!笑)

今年もシンプルでTRITONらしいかっこいい仕上がりでしたー!!

お気に入りはこのワンポイント!!
photo:02



めっちゃかっこいい!!!

もちろん、、、
photo:03


使用になってます!!!

こういう良いウェアーはレイヤーリングをこだわると、より効果を発揮するので中に着るものもこだわってほしいです!

今年はrewから新しくファーストレイヤーとフリースが出てるので要チェックですね!!
きてみたけどマジ欲しいっす!!
寒いの嫌やからなー、、。

リトルビー製品は寒冷地でフィールドテストをしながらこだわりを持って作ってるので間違いはないです!!

使って初めて実感する!

取扱店ではもう早期予約もやってるし、カタログも置いてあるので気になるかたは是非チェックしてみてくださーい!!!!








そして最後に、これがチーム新TRITON!笑


photo:04







iPhoneからの投稿
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-08 20:44:59

新年一発目のスノーボードトリップはここに決定!!

テーマ:ブログ

明日、明後日と千葉KINGS定休日です!お間違えのないように!!

てことで明日、明後日はスノーボードトリップします!

場所は、、、、





六日町八海山!!!


シーズン入ってなまってる体に喝を入れるにはもってこいの、どSスキー場!

地形も面白いし、パウダーの時とかめっちゃおもろい!


もし近くにいる人、どこに行こうか悩んでる人、セッションしましょー!!


滑り出し8時ごろ目安で行きまーす!!

(´-`).。oO(二日目は石打らへんでもいってみよかなー)

お暇な方現地集合でセッションしましょい!!

質問等あれば気軽にコメントくださーい!!



photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。