快眠でなきゃ♡

テーマ:
昨日初めてお越しくださったお客様✨ ほとんどの方がご紹介でいらっしゃるので伺うと、
「いえ。ネットで見つけました」との事びっくり
放置してたブログ、早速はりきって書く

{9BB2633E-85E2-4568-9106-8BFC29FB8135}


肩こり&首こりがひどくてひどくて・・
枕を変えてみたところ、首こりマシになったような気がしてます照れ

じぶんまくら

{8F261402-8C72-4F13-A9FA-B7A2F4557199}

地味な画像だ(笑)

体型を測定して、頭や首と布団の間を埋めるように枕の高さを調節してくれますラブラブ
高さの合わない枕・・首にシワできちゃうかもですよ〜ガーン
じぶんまくらは、横向きのときもぴったりフィットさせてくれるのが素晴らしいラブ

{25D0FE19-66FA-4294-A6BB-A74B1CA40BDC}

メンテナンスや中材の増減はいつでも無料だそうですキラキラ

朝起きた途端に首こってる方、肩コリや頭痛持ちの方、疲れが取れない方、枕を見直すのもいいかもしれませんニコニコ 眠りの質は美容にも健康にも影響大ですものねzzz
もちろんイグレックのリンパマッサージで、ほぐしてアップ流すアップのもオススメですウインクピンクハート 

{7853889B-E47F-4807-940B-1E075B903D5A}


よく「こんなにしてもらって、このお値段では申し訳ない」と言われますニコニコ
確かに相場は10分 1000円ですので、60分 4000円、120分 8000円、180分 10,000円は破格かなキラキラ

でもリンパマッサージって健康や美容に効果があるとはいえ、ネイルやマツエク、バッグや靴のように分かりやすく形に残るものではないあせる

{08D16558-5353-467D-9EF1-DA5D3672F33A}


決して安くはない金額をお支払いいただくのですから、申し訳ない!って思っていただけるくらいでちょうどいいと、わたしは思っていますおねがい

自分のための極上時間をお過ごしいただけるよう これからも努めてまいります

{1C82E0F6-9BB5-4C88-BE52-2011C644F920}




気になってたもの見つけたルンルン

{D470131F-E7F7-4B95-9A99-630303152CB4}

使ってみます






AD
皆さまは自分に似合う色、ご存知?

{7E0CA893-FD44-4C34-A3E6-157A6445C5C1}

わたしは洋服もコスメもどれだけ失敗してきたことやら
先日も友人に「なんでそんな似合わないリップ買った?」とダメ出しされたばかりショボーン
似合いたかったんだもーんえー

{74A2294A-DD0A-4BA1-835A-6CFF8FED405B}


でも、好きな色と似合う色は違うかもしれない! パーソナルカラー診断してもらいましたニコニコ

{67B8D3EB-1097-4048-AB2F-0E46F769518C}

肌や目、髪の色と合わせながら、肌がキレイに見える色、顔立ちが引き立つ色を選んでいきますキラキラ
赤がよくて青がダメとかいうわけではなく、赤の中でも似合う赤はコレというように選んでくれて、最終的に4つのグループから一番似合う色群を教えてくれますおねがい

わたしはオータムにサマーが混ざった結果となりました照れ

{0ED2E1A3-67E3-432B-A2E6-AD6AC14D2203}

くすんだソフトな色の多色使いが似合うんだっておねがい  似合う色に丸をつけてくれましたラブ

アクセサリーはマットなゴールドとかピンクゴールド指輪
リップはラメなしのローズベージュや赤みのあるベージュ唇
ヘアカラーはアッシュ系ラブ

客観的にみてもらえてこれからの参考になりましたルンルン

{35B0464E-1BE9-4E08-94A9-9ADBBB0206D8}

黒や単色にノーアクセとか、パキッとした原色は似合わないみたいタラー 

{AF4C7EEC-589A-4434-8A13-7250219F31C2}

松坂屋のファッションナビで予約したら、お値打ちでしたよおねがい 予約いっぱいで取りづらいけどアセアセ


ついでにお買い物音符

{43EF6778-608B-4492-9AD9-059915E02563}

ヨックモックのシガールアイスラブ 甘〜いデレデレ


昨日は5月のご予約たくさんご連絡いただき、ありがとうございましたおねがい おかげさまで5月はいっぱいとなりましたピンクハート
毎月通ってくださる方々も、初めてお越しの方々も、至福のひとときをお過ごし頂けますよう精いっぱい頑張りますドキドキ
今年分のご予約はこれでお知らせする事なく、徐々にカレンダーを更新していきますので、時々思い出してチェックしていただけたら嬉しいですおねがい どうぞよろしくお願い致します♡





AD