Yasukoのパーソナルカラー~キラキラ輝くあなたに!~

あなたのお似合いの色を見つけます!

パーソナルカラーの紹介や講座の日程などをお知らせします。


テーマ:
10月の下旬からひいた風邪が未だに完治せず   咳が激しかったのですが  やっと   少しづつよくなってきました

今の風邪は    咳が治らないと皆言ってましたが   本当ですね

そんな体調でしたが  
パーソナルカラー分析セミナーを開催したり   テイストアドバンス講座のお手伝いに行ったり   中年のモデルとして   撮影に行ったり   と忙し日々でした

この撮影は    私がカラーを学んだスタジオHowのホームページを12月にリニューアルするためです

そこで   少しでも綺麗に写らなくてはと 美容院に行ったり   私がかかりつけの   東青梅の  石井整骨院で美容針をしたり  と努力しました

美容針は以前よりレベルアップしており微弱電流つきで   お肌がスベスベになりましたよ

撮影は  ビホアー  アフターシーンや受講シーン    等    様々なシーンでした

リニューアルになりましたら是非ホームページ開いて下さいね


今日も私のブログを読んでくださりありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

やす子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。