Yasukoのパーソナルカラー~キラキラ輝くあなたに!~

あなたのお似合いの色を見つけます!

パーソナルカラーの紹介や講座の日程などをお知らせします。


テーマ:
先週は 歯医者さんで長引いてしまい 美容針をお休みして  

今日は2週間振りに  美容針に行って来ました。


2週間経っても効果が持続していたので安心しました。

たまたま昨日テレビを見ていた時、 杉花粉の事が流れていて、 

驚いた事を紹介してみたいと思います


杉に鍼灸術で花粉を少くする事  知っていましたか?


杉にも 環境の変化  などによるストレスが在るそうです

ストレスが多いほど 生命の危機を感じて 子孫を残そうと 花粉を一杯出すと言うのです  

そこで  電子植栽針灸術  又は moxa  と言って

杉のツボに ネジを打って  ストレスを和らげるのです。

杉や植物の体内に流れる 微量な電気を測定して   電位の高いポイントを  ツボと考えて  ネジを刺して  刺激を与える方法です。

杉だけでなく  他の植物も  実が沢山ついたり
味が良くなる  病気に強くなる!  等  様々な結果が現れるそうです。

植物が良くなるなら  人間に  良い結果が出るのは当然と思い

美容針  ますます楽しみになりました

皆さまも様々な症状  お持ちでしたら  鍼灸術 一度試して見るのも一計かも知れません。

驚きの情報でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やす子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。