メンテナンス(^_-)☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

昼間は太陽さんのおかげで…少し暖かさを感じましたが(>_<)なんだか冷たい…。

桜はまだ見ていないの…ホントに花冷え~寒い(>_<)

耳鼻咽喉科に行きました~(^^ゞ先生に会えると(*^-^*)大丈夫!って思えます。

お芝居も、コンサートも、歌舞伎も…いっぱい感動しました(*^-^*)

さあ~いよいよ私の番だわ(^-^)v大切に頑張ります(*^-^*)♪

皆さま~風邪や、持病が出る…春…(>_<)
本当に気をつけて…お元気にお過ごしくださいませ~(*^-^*)
風邪が流行っていますねクスン(;_・)お大事にね。
ありがとう(*^-^*)