1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 23:46:15

夕べのソワBAR&ケンケンの短編映画

テーマ:ブログ


夕べのソワBARは、雨だったけど、、、まず此間結婚式に行って歌って来た
えっちゃんと旦那さんがきてくれた!旦那さん ゴールデン街初だったらしいけど、
色々マニアックでね、、なにより式の司会者が あの80年代アイドルの 小◯隊の
あの男子に大人気だった真ん中の人だったなんて!!僕はあとからしって、
ビックリハレーロマンス!お店の先輩の、
これ坂本チャンとかに言ったら絶対うけるネタやわ〜と言ったら、
旦那さん坂本ちゃんもコンビでやってるころからチェックしてたって!まじですか!金曜日
いくべきですと伝える。
面白い方だった!えっちゃんは幸せそうで落ち着いてて
綺麗になってたW ありがとうね〜!!
野本さん、、カレー部さん いおり わんちゃん ゆうじくん 百瀬さん 健太郎!
ソワレさんと坂本チャンまで きてくださったので、さっそく小◯隊の真ん中の
人の事を伝える。皆さんありがとうございました〜!
で、此間 池袋 鈴ん小屋でやったイベント、来てくださった
人おおかったんだけど
皆 あんなイベント観た事なかったから面白かったと感想もらい、、
うれしかった。僕は なんかちょっと、やりきってしまってもう ぼ〜としてて
次の事で頭いっちゃってるんやけど、たしかに 素敵な出逢いがあったしね
よかった!と想いなせた。
それで、これその時にケンケンがつくって上映した映画です。始まり方いいよ!

みたってや!よく あのアドリブで、
ケンカシーン<ここもソワBARつかわしていただきました>
とか迫力ある感じでつくれたな〜良い仕上がりだとおもう。僕はでてないけどね〜W
どうぞ〜

そして夕べ深夜は おじゃんになるかな?とおもってたけど
、今店しめれたと連絡がきて、、ゴーくんと飲みにいく。
良い話しきけたわ!!2件目は アホアホ飲みかいになったけど。ゴー君もそうだし他最近
いつから始めたか?とか 年がうえとか下とか関係なく
なんか ちょっとそれ難しいんじゃない?って言われそうな事でも、
実際に具現化して、やりぬいてるてきな、
尊敬できる人に 直に会う事がおおいんだよねえ
そのお陰で、
自分ってけっこうやってるわ!って変に酔ってる感じは きえて
また 色々工夫したり、行動したりできるとおもうからね、、
イエイなんすよねえ。
ありがとうねえ〜

今の生活だと、もう遊ぶ時間は寝る時間をつかうしかないから、、だいたい最後寝てしま
うんだけど、、、これも🍺やめられねーぜ〜!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 14:53:39

睡眠とれた 明日ゴールデン街三番街ソワレ八時からはいってます〜

テーマ:ブログ


うおおお
こんな時間!でも 睡眠とれたので、よかった〜
明日 オールデン街三番街ソワレです
きてね〜。

Twitterより短い文でしたW

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 01:29:51

晴れ時々わかば荘

テーマ:ブログ

今日は 昼から、、表参道に観劇に行った。
「晴れ時々わかば荘」ここまでボーイズLOVEの世界とは
つゆ知らず、いったんやけどね。W
まあ 綺麗な顔した若いアクターのかた、せいぞろいでして
お客さんも9割女性だったし!
でその中で、 女将さん役やってらした男優さんが 一人年上で、
演技派の方だったけど、
めちゃくちゃ上手くて バランスになってなあ。ルーツをたどれば、
伊東四朗とか 意地悪婆さんとかのあの感じなきがしたけど、、、すばらしかった!
あと飲み屋のカウンターというセットを ず〜とそのままで、
いろんな別の世界にみせていくというのも、、すごいねえって感じ。
あとリズムね。
マンガを実写にするの上手い、、やっぱり!!
マンガ読まないけど、
なんかマンガのリズムがそのまま実写にして
舞台にしたらこうでしょうな〜
って感じ。そして 
やさしい世界だったな。
舞台って本当 LIVEもそうであるけど、ものすごい稽古をして
そして本番の 今。今。今。がすべてでね いいよねえ それもメッセージかもね
あきっとそうだ!W
こっちも一生懸命拍手したし。
ありがとう〜🍀
まだ 26日までやってます〜!!!


そのあとは 色々と、
叔父の信ちゃんとも電話で話したな〜 5月14日のパステルシャインアートと歌の
コラボLIVEの件。その日偶然 母の日だったと言ったら驚き
もりあがった。いやなんか面白くなりそう!ゲストもきまったし、
他色々と。
家族の話しもしたし、、W
信ちゃんまたテレビにでるみたいやで!〜かなり!
あとまじ昔の スタッフの方々、こっちから図々しく尋ねてるんやけど
宣伝とかの、、、色々アイデアくださって、
まじ嬉しい、、!
プールあとmail読んで、自転車で帰りながら、
その気持ちにちょっとウルルンだった、、W 楽しみながら地道にやろう〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。