今日は、2016年元旦です。

アメブロから、新年の抱負として、ブログ

を書きませんか?と言うお勧めに!

ヨッシー!書いてみようと思い立ちました

とは言っても、一種一級の身体障害者が?

と考えてみた!マァやりたいけど時間が、

かかる訳でありますよね!へへへへ!

努力目標ですね!へへへへやはり!

とは言え、真面目に取り組もうと思う!

そして、頑張ろうと思いながら、決めた!

ギターをまた弾きたいのよ、僕は!実は!

{6A4A8DB7-FB99-4E5E-821A-7FC55E982307:01}

{FB0440CB-5EA6-467E-9953-D98D4F1F0B2B:01}

{628849D4-1D64-4F47-9BF9-3469EBFF8DDF:01}

{986AFF15-7F4E-476B-B1BC-22E442DB4DE5:01}

{55DE18C5-C7FC-4349-8AA2-7E51DC336F92:01}

とね!!こんな風に弾きたいし、唄いたい

この7年苦しみ抜いて来た、やりたい!

リハビリの先生に話した事もあるよ!勿論

アッサリ笑われた!ピクリとも動かぬ左手

まあ、笑われても良い!でもやってみる!

心に決めたことだからね!出来なくて元々

だしね!だからやってみよう!
{FE1555D5-CFF8-4904-8945-F72F396CA9C7:01}

予定表を作るよ!今からね!へへへへ