あー夏休み。

テーマ:

どうもです!
{602251E1-2AA7-4081-B4A3-D94C886B8FD8}
いや、毎日良い天気ですね!暑し
何だかいつの間にか、梅雨明けもしてましたね。

今年は雨もあまり降らなかったし、梅雨っぽくなかったような。不完全燃焼な梅雨でしたね( ;∀;)

{74B79B8D-99F8-4720-9B7D-D9973C4DB99C}
{696ADCCE-1A24-402E-ADAF-8F5349970C86}
そういえば先日、家の玄関の前にカブトムシがいたよ。

少し背の高い、あなたの耳に寄せたおでこ ですね。

梅雨明けもしたし、いよいよ夏到来です!

いや、あまり暑く熱くならないでほしいなぁ。笑

今日から夏休みも始まるのかな。
羨ましい( ;∀;)

Hold me tight 夢とちゃうのかい ですな。

{D2E3214C-F28E-4770-B76F-0F7CCE10657C}

イイなぁ。あたしゃ海にでも行きたいよ 。。( ;∀;)


さあさあ、、


そんな夏真っ盛りの日ですが、来月からはかなり久しぶりの、はぶ談戯ですよ!



はぶ談戯Vol.19.5
『あ・らかると』
作・演出 穂科 エミ

【公演】

8月19日(土) 真夏のアラカルト(テーマカラー:青色)
『明けない夜のヒメゴト』

【出演】

雅憐

向井康起(劇団マカリスター)

増田赤カブト(ポップンマッシュルームチキン野郎)


〈あらすじ〉

部下の男のミスで残業することになった、上司の男と同僚の女。

しかし、部下の男は仕事をするどころか無駄話の脱線ばかり。

何度か軌道修正をするも、深夜のテンションよろしく、だんだん話に花が咲き、普段言えない秘密の話の暴露大会に。

しかし世の中、知らないほうがいいこともあり…


『友情の距離』

【出演】

雅憐

豊田豪(海賊のように飲む会)

丘咲アンナ

井上ほたてひも(ポップンマッシュルームチキン野郎)


〈あらすじ〉

同窓会帰り。幼馴染みの男二人は、飲み直すことに。出逢ってウン十年。縁が切れることなく続いてきた友情関係。突然知らされる結婚話と海外赴任にショックを受ける男。二人の友情の行方はいかに。

    

…の2本立て!


【会場】

新大久保 ホボホボ(東新宿)
〒169-0072東京都 新宿区 大久保 1-12-27


【開演時間】

14:00〜

17:00〜

20:00〜 

計3回

、となっております。 


チケット

予約・当日共に、3000円(ドリンク別) 

自慢のおつまみ付き

※はぶ談戯ツイッターをリツイート(スクリーンショットをした画像を要提示)

または、公演ごとの『テーマカラー』が入ったものを身につけた方は、200円引き。


【上演時間】

約1時間10~20分
(宴会トーク付)




【予約フォーム】

1日しかない公演ですが、お時間がありましたら、ぜひぜひお越しくださいませ\(^o^)/
 
なかなか面白い三人芝居になると思いますよ!


お楽しみに〜!!


そして、
{95C7031E-E94A-4D52-BF10-4E2A058C2155}
会場で僕握手だ、VR体験中!笑


向井康起
AD